| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5426193】が含まれるスレッド

6では無い 伊賀忍法帖 さん 2022/01/29 土曜日 20:56  #5426160
14時か15時くらいでこんな感じでしたが。。
6では無いと思いながら展開が悪くなればすぐ止めるつもりでビクビクしながら打ってました。

で、、

  1. 伊賀忍法帖 さん 2022/01/29 土曜日 21:00 評価 #5426162

    user imageやっぱり笑
    示唆は222のみ。

    まあさすがに2でも無いでしょうが。。

    右隣は555、左隣は456に挟まれて
    打ちづらかった汗

    気の毒に両隣とも出てませんでした。。
  2. 伊賀忍法帖 さん 2022/01/29 土曜日 21:52 評価 #5426193

    user image皆様におかれましては、
    たぶん6なのに出ないとかを考えずに、その時点でのツールの数字や体感を鵜呑みにせず
    常に(AT終了後毎に)設定推測をしながら過去の経験を生かして、監視し続けるのが重要です。

    自分が6否定の理由は、一発目の超高確のモードCをスルーした事です

    即ヤメも考えたくらいでしたが。。

    その後も偶数を確信したものの、
    6の挙動では無いながら

    勝手に増えるのでダラダラ打ってただけでした。
    推定4のテーブルをはっておきます
  3. キズナ!DUO? さん 2022/01/30 日曜日 19:02 評価 #5426437

    > 自分が6否定の理由は、一発目の超高確のモードCをスルーした事です
    はい、同感です。私はモードC超高が外れた時点で456はほぼ期待薄だと思っています。

    体感ですが、456だと通常時モードCからDに上がって撃破800人未満(500人台でも)でBT当選することがありますね。

    ユニメモ拝見しました。テーブル5が2回ありますね。これは456があっても厳しい。
    先月、朝から謎吉田宿、謎BC当選で、これはツモッたかなと思っていたら、単発・2戦を繰り返した挙句、550Gハマり、その次が7スルー天井。その後もよい挙動であるものの、出玉が伸びずにプラス1000枚で17:00にギブアップ。

    お店の設定の入れ方にもよりけりですね。これも先月、別の機会で、お隣の方は朝から理想的な6挙動。私も555人撃破が2回あってよい挙動でしたが、徐々に差が広がって、15:00の時点でお隣の方はBT+BCが100超。私のほうは75回。ここでギブアップでした。
  4. 伊賀忍法帖 さん 2022/01/30 日曜日 20:38 評価 #5426469

    超高確のモードCは、BC当選したらBTもワンセットで当選しないといけないのが基本ですからね。

    テーブル5はきつかったですよ

    1発目はまさかの7スルーで初めて8回天井当選しました笑

    2発目は3スルー天井から運良くBT入り、シナリオ波乱でうまいことやれて最大出玉の3700枚で終われました。
  5. 伊賀忍法帖 さん 2022/01/30 日曜日 21:21 評価 #5426487

    後記 (高設定だから終日稼働がうんたらかんたらの話は置いといての前提で)

    4(456)と5(222と555)に挟まれて、20時までずーと挙動を見てましたので書いておきます。

    ちょい強めイベ店で、稼働は4割ほど。
    4の台は、悲しいくらい単発地獄
    ま、自分も444で過去にありまして、20時までマイナス1500枚でしたし。
    しかも初当たりは別に良いわけではないので、まさに地獄。。
    プラマイラインをずーと右下がりに下っていく。
    こーゆー4は、、一発デカイの引いてプラマイラインに近づくまたは超えたら止めるべきなんですよ

    ああ、また追って右下がりに。。

    5の台は、朝イチ、レディが座ってBT一発刺さりで222。

    うおっ!!
    と思ったが、その後6の挙動では無く。。

    500超えハマリも重ねてようやく
    2回目のBT当選後、2戦目で『同色BC赤』から月下当選。

    1300枚くらいで終了。その後一発BT刺さりで3連してレディ終了。

    ん〜。。別に悪く無いんじゃ?と思いつつ。。
    月下引いた上でだと、『ヒキで出ただけ』と思っちゃいますよね。

    その後ずーと放置。データ見ても誰も座らない。

    夕方前から他店でスカッた方達がゾロゾロ来店。

    若いニーチャンが座り、ダラダラな展開も555出現。

    ん〜、自分なら座って無いでしょうね。。すごいよニーチャン。

    ただ、その後も一進一退の攻防。

    前任者の月下出玉分を借金前借りのような感じで引き継いで追加投資していく地獄のような展開。

    ヤメ時すごいよレディ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT