| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5424480】が含まれるスレッド

設定6朝イチ挙動 よしの★ さん 2022/01/17 月曜日 07:46  #5422504
先日結果的に4か2かの台を打って高設定掴んだかと喜んだ投稿したのですが、設定6打たれた方の朝イチの挙動を教えてください。
グラフが綺麗に右上がりになってるところを見るとやはり当たりが早くBT単発が少ないのでしょうか?
朝イチ高確っぽい演出発進とか、朝イチ弱レア役しか引いてないのにいきなり駿府城とかは高設定ぽいのかと思ってたのに結果的にダメな事が多いのでそこまで気にする事も無いのでしょうか。
今更ですが朝からイケイケなのか少しずつ上がっていくのか、打った感触を教えて貰えたら嬉しいです!
ヒキとかそんなのもあるかもですが。
朝イチ200以上回すことがあるかとか・・

  1. アルミ騎士 さん 2022/01/17 月曜日 12:10 評価 #5422552

    朝いち、〜回目でATとか単発が〜とか綺麗な右肩上がりとかでなくて、6でないと現実的に起こりにくい事が起きるとか、又はその逆に6だったら起きにくい事が目立つとかを意識した方が良い!
    具体的には
    ハズレのモードアップ
    超高を除きABでの当選が数回
    超高での謎当たりや強チェリー、巻物外しが目立つなど
    モードDの分は除き、初回の高確がしっかり貰えるか
    など
  2. ニート10 さん 2022/01/17 月曜日 21:14 評価 #5422666

    自分も朝一だからといって特に何かを意識して打つことはないです。6打ってれば嫌でも挙動で分かると思います。BC弦之助で設定示唆を見るのも良いですが、6のみを狙うのであれば朧BCで赤満月矛盾もありかと思います。ネットの情報や自分の実践から間違いなく6は、毎ゲームかBCやBT後の一発抽選かは分かりませんが強制的にモードDに上がる何らかの抽選をしてると思います。モードD以外でBT入ってからの絆高確2個点灯が多いのも6の特徴だと思います。
  3. よしの★ さん 2022/01/20 木曜日 02:31 評価 #5423233

    今日も朝イチから打って、早い当たりで1スルーでBT、3連でしたが絆高確付かなくても強ベルでBCとかで何か良いんじゃ?って思ったら200ちょいスルー300ちょいスルーその後は早い当たりでスルー天井+800天井ダブルでBTも単発。やっぱり朝イチだけではダメだなと台移動。800天井単発。他の台も単発地獄でした。最後少し残ったメダルで最初の台に着席。1スルー捨てで早い当たり3回からの200〜300回しで2度目のダブル天井。一日で天井4回とか。
    今日初のオボリスクで何とか11連でした。
    ちなみに、本日ユニメモデビューでしたが、2台目に打った台が毎回200近くまで回さないといけない、巻物引いても発展もしないやる気ない(笑)台だったんですが、ずっと弱チェ確率が1/39位だったんです。強演出で弱チェか強ベルしか出ないので嫌な予感しか無かったんですが。他の人が座っても出てる感じ全く無かったし。子役の偏りのガセ確率だったんですかね。
    ついつい乗せられてぶん回しちゃいました。
    吉田宿で移行してからしばらく回して何も引いてないのに急に青文字で喋りだして当選は謎当たりで良いんですよね?
  4. いろはにほへとー さん 2022/01/20 木曜日 09:49 評価 #5423269

    まずユニメモを使っていなかったのは論外です。ミッション85%以上でテーブル全開放なので、設定狙いなら絶対に必要です。
    あと弱チェリー確率なんかで判断することはないです、通常時のbcの当たり方など設定差ものすごくあるところを調べてから打ってください。
    その打ち方だと平打にしか見えません、、、
    謎当たりって一口に言ってもベル・ベルこぼし、リプからと純ハズレからの当選じゃ全然違ってきます、まずは色々なサイトやnote などを見て知識をつけてください。
  5. 伊賀忍法帖 さん 2022/01/21 金曜日 23:37 評価 #5423662

    『最初の台でオボリスク最後の台』
    は、
    恐らく2と推測します

    『弱チェだけ6ブッちぎり』

    では、高設定の可能性を肯定できません。

    なんとか〜かんとか〜て他の方は言いますが
    1番重要なのは
    『AT初当たり当選確率』です。
  6. アルミ騎士 さん 2022/01/22 土曜日 08:15 評価 #5423696

    伊賀忍法帖さん
    1番大事なのはATの初当たり確率と思っているのであれば、それは改めた方が良いかと!
    設定差のあまり無い初当たりをたくさん引いて、初当たりが良くても微妙だし!
    1日打ち切って初当たりを6以上引いた2.4もあったし。
    結局は設定差の大きい要素を考えないと!
  7. 世界の岡崎産業 さん 2022/01/23 日曜日 18:35 評価 #5424018

    疑問なのですが設定差のあまりない初当たりって例えば何があります?
  8. 伊賀忍法帖 さん 2022/01/23 日曜日 23:52 評価 #5424118

    ↑ディスクアップ

    初当たりを6以上に『終日』引けてる設定2・4なら

    『その場合に限っては』
    設定は、別に気にしなくていーんじゃないでしょうか??

    ま、夕方ぐらいから下がるんですけど。。

    AT初当たり確率が絶対とは言ってませんよ

    私もエライ目におうた事多々有るので。

    言いたいのは、
    『展開が良くてお金使わずに何だか出てるけどAT初当たり確率は720分の1の台をずーと打ち続けないように気を付けて下さい』

    という意味です。
  9. 伊賀忍法帖 さん 2022/01/23 日曜日 23:57 評価 #5424119

    ↑↑1日打ち切って初当たりを6以上引いた2.4もあったし。

    とあったので再投稿。

    それ6なんじゃないですか??

    6でももちろん負ける時はありますし。
  10. いろはにほへとー さん 2022/01/24 月曜日 01:33 評価 #5424148

    自分は456以上数十回打ってますけど、アルミ騎士さんの意見に同調します、
    伊賀忍法帖さんはよくそんな知識で自信満々に人にアドバイスできますね、こういう人の真似をすると金がいくらあっても足りませんので注意しましょう
  11. いろはにほへとー さん 2022/01/24 月曜日 01:41 評価 #5424149

    設定差のない初当たり
    bc中のレア役でのbt、同色からのbt(奇遇差はある)、モードDでのbt(モードが偶数の方があがりやすいので奇遇差はある)
    ぱっと考えただけでこれくらいありますけど、こんなのからbtいくら取れても設定判別に役立ちません
    例えばですけど通常状態でのbt当選は26で15倍の設定差がありますし、そういう設定差のあるbtを確認しない限りは初当たりがいいとは一概に言えないです。
  12. 世界の岡崎産業 さん 2022/01/24 月曜日 05:45 評価 #5424158

    BC中のレア役以外設定差ない契機あったかなって考えてたけど
    さすがに同色からの突入率出すとは思わんかったわ・・・

    同色引くこと自体に設定差めっちゃあるんだけどそれは考慮に入れないんですか?本気で?ww
  13. いろはにほへとー さん 2022/01/24 月曜日 18:06 評価 #5424295

    同色引くことに設定差あるのは知ってますが、そんなに設定差ない同色もあるので一概に設定差があるとは言えないと思います。
  14. アルミ騎士 さん 2022/01/25 火曜日 06:13 評価 #5424480

    user image伊賀忍法帖さん
    そういう意味でしたか。申し訳ない。
    1日打って6以上の初当たりでも2.4ありました。絶対2とは言えないが、6ではないのは間違いない。初回の高確が1/5を下回るし、同色は天井のみ、BC成立時の抽選でATに当たるのはC超高だけ。そのC超高も余裕の5割以下。なのに、初当たりは早いという引きでした。BC中の巻物の25%をとりまくり、非有利で複数回BCを引き、通常時に月下、300ゲーム前後でBC7回引くとかそんなんでした。載せたのは7回の最短記録です。

    設定差の無い初当たりの話題になっているけど、通常時の月下とフリーズとか?
    でも基本的にBC中の小役での当選は設定差が無いものとして扱うのが妥当。同色自体に差があるのは理解しているが、同色を引いた先には差がないから。同色を引いたというプラス要素は認識して、その先のAT当選は運という感じ。
    そもそも異色BCにも設定差あるし、それ中に巻物で当選しても設定差ありますか?ってなるし。
  15. 世界の岡崎産業 さん 2022/01/25 火曜日 22:12 評価 #5424746

    そんなに設定差のない同色ってどれか教えてもらえますか?
    解析サイトで確率全部見たけどそんなに設定差のない同色が私にはわかりませんでした
  16. アルミ騎士 さん 2022/01/25 火曜日 22:29 評価 #5424756

    たぶん巻物、強チェリーからの同色とか、あと昇格の事を言っているのかと。
    巻物、強チェリーからの同色は4.5の方が引くから、上3つの判別には使えんし。
  17. アルミ騎士 さん 2022/01/25 火曜日 22:36 評価 #5424761

    というか通常時の同色は当選要因のそれぞれの分母がデカ過ぎて、判別要素になりにくいと思う。
    絆2に関しては、低確AB.高確ABでの異色刺さり具合が1番大きい。
  18. 世界の岡崎産業 さん 2022/01/26 水曜日 05:58 評価 #5424862

    正直低設定は引ける確率してないからかなり強い要素だと思いますけどね
    というか同色契機のどれか1つでも設定差があまりないって考えてるのすごくないですか?
    逆にどれくらいの差があれば設定差あるって感じるんですかね
  19. 伊賀忍法帖 さん 2022/01/29 土曜日 22:29 評価 #5426205

    user imageん〜
    恐らく、『通常時の同色BC引いたからと言って〜〜』

    という話をされているのかと。

    通常時の同色BCは気にしなくて良いです。罠です。

    設定2は、超高確全スルーしたあげく同色BC(を運良く引けてBT当選)からしか出玉が伸びません

    『AT中の同色BC(同色確定契機や同色BC高確中のBC当選以外)』は、

    設定差めちゃあります。

    4と5を打ってて体感的にどうなるかというと

    『あれ?縁高確で巻物から同色BC引いたけど、前にチャンス目やハズレ引いてねーよな?』

    てゆう違和感を感じる事が重要です。

    6は逆に同色BC、午前中からガンガン出るとか感じないですね。

    画像は6確のデータです。
    同色BCめちゃ出てると見えますが夕方まで0でした。

    4と5は、『違和感』が重要です。
  20. 養分ブラザース さん 2022/01/30 日曜日 00:04 評価 #5426262

    愛知県の某大手チェーンが全店企画でALL(6)を2回ほど実施していますが、勝率92%ともの凄い優秀なデータでした。
    平均差枚は確か3600枚位だった記憶があります。
    万枚出た台もあれば、プラス台でも0〜1000枚の台が多いのも事実。引きがすべてですね。
    負けた台でもマイナス2000枚は超えなかったですね。
  21. 伊賀忍法帖 さん 2022/01/30 日曜日 00:08 評価 #5426263

    約300P(280Pとか)でBC7回は昨日引きましたが

    228Pはワールドレコードじゃないですかね?

    4くさ臭漂いますね。。
    6もBCは軽く引けますけど、
    基本的に多重スルーしませんので。。
  22. 伊賀忍法帖 さん 2022/01/30 日曜日 20:43 評価 #5426470

    初めて6打った時(246と555)
    は、3500枚でした

    当時、ツレに『こんなもん?』と聞いたら
    『そんなもん』との返事笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT