| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5422395】が含まれるスレッド

設定4? よしの★ さん 2022/01/16 日曜日 09:19  #5422211
朝イチ1スルーでBT当選、弦之介スタート4連終了、次1スルーでBC中に222人で弦之介2連、といった感じでBCは続かないものの少しずつ右上がりグラフで謎当たりからの同色、強ベルや弱チェからの当選などでやっと高設定掴んだかと思ったのですが、だんだん5スルーとか増えてきて微妙な展開に。
青頭が極端に多かったので正直5では無いかと期待してたのですが246出たので間違いなく6は無いだろうけど2も無いしで4と判断。
ユニメモはやってません。
4はダメですかね〜。最初良かったのに。
BT中にBC引いて邪龍流れて2回7揃いで追想でワイルドアイズ流れたのですが、争忍でBC引いたら歌なしの忍法帖で追想もいつも通り、でもストックあるよね?で鬼哭前半朧が出て弦之介赤セリフでまぁ大丈夫かな。って思ったのに終了。
テンションだだ下がりで打ってたら店員さんと仲良さげなおじさんとお爺さんが騒ぎながら(店員さんとハグしたり大声で笑いながら)来て自分の左隣と右2つ隣に着席。2人とも1k即当たりで朧スタート右は多分激闘とかで毎回夜か城、愛する者よ〜流れてたし、左は大体夕方も絆高確付いて引いてで、もう自分のが馬鹿らしくなって止めました。人間こういう時は見えない力を想像してしまいますよね(笑)
で、違う機種を打って自爆する。
愚痴ですみません。設定4だとほぼ確信した時皆さんなら打ち続けますか?
絆2は4でもやれるってネットで見てたのもあったのですが・・・
謎当たり、弱レア役での当選、過信しすぎてはダメですね。
もう絆2やれる気がしません。好きなのに!
ちなみに右隣は月下引いてストック2個、2連で終了してました。
本当にストック数だけで終わることも有るんですね。

  1. ニート10 さん 2022/01/16 日曜日 10:56 評価 #5422234

    自分は基本6しか狙わないです。6は無いなと思ったら4以上確定でも出てない限り打たないです。確定の出ない2か4を判断するのは1日程度では無理かなと思っているので。ベースが2で5も使ってくれるお店であれば奇数挙動だと粘る事もあります。
  2. スロ引退宣言 さん 2022/01/16 日曜日 16:43 評価 #5422299

    設定4は地元の確認出来る最高設定です。
    456が出たら喜んで打ちつづけます。

    田舎は高設定期待度が低いので、バジ絆2は456が出ないで246だけの場合は設定2と思って打って、スランプグラフが好調じゃなければ止めます。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2022/01/16 日曜日 17:42 評価 #5422310

    >>多分激闘で愛するもの〜

    いやそれ夢幻でしょ
  4. 伊賀忍法帖 さん 2022/01/16 日曜日 19:54 評価 #5422348

    user image朝イチ0スルーから三連して456期待度65パーとかでも最終的にこうなりました泣
    246は出ましたが、早々に6は無いと感じてました
    (モードCの高確・超高確をスルーしまくる)
    自分も4はあるんじゃ?
    と思いながらダラダラ回してましたが、
    最初挙動が良かったのはチャンス目を50分の1くらいで引きまくってたのが原因でした。
    ユニメモはやったほうが良いですよ

    やってたら、途中で見切って、
    台移動できたんじゃ?と。
  5. よしの★ さん 2022/01/16 日曜日 21:50 評価 #5422381

    ありがとうございますm(_ _)m
    >世界の岡崎産業さん
    ご指摘ありがとうございます(^_^;)
    ですよね。すみません。

    2と4は流石にグラフの上がり方で分かるんじゃ無いかとか思ってましたけど、そんなに分かりやすくは作られませんよね。
    今思うともしかしたら2だったのかも・・・
    なんて思ってしまいますね。
    グラフが常にプラスなだけで何となく下設定ではない気がしますよね。
    よく考えたら朧スタートが1度もなかったのも設定が低い示唆だったんですかね。
    異色も同色も青が多かったのも設定示唆の割に偏りがひどく、少しのゲーム数では判断が難しいところなんですね。
    やっぱりユニメモが必要ですか〜
    途中でも状態を見ることが出来るんですか?あまり使ってる人を見ないけど、たまに何度もスマホかざしてる人を見かけますね。
    そんな事言ってられないけどちょっと恥ずかしいかなとか(´-`)
  6. 伊賀忍法帖 さん 2022/01/16 日曜日 22:07 評価 #5422389

    ああ、やっぱり。
    オボリスク自分も今日0でした

    主さんも2に騙されましたね。。

    ずーと+−ラインを行ったり来たりしてる他台の人は、

    初当たりの2分イチでオボリスク入ってました

    その人は出てないから目立たないですが、
    ずーと同じく打ってる人間から、
    はたから見たら、尋常じゃない出現率ですよね。

    それと、AT初当たり確率は、重要です。
  7. 伊賀忍法帖 さん 2022/01/16 日曜日 22:19 評価 #5422395

    user image途中でも状態見れますよ。
    こんな感じで。

    246なのに青先行てゆう。

    メシ食ってから再開後、チャンス目+巻物を引けなくなって、信じられないくらい通常BCが重くなりました。

    勝ってる内に止めたので良かったですが、午前と午後で別挙動です。

    簡単には勝てませんよ。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT