| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5418926】が含まれるスレッド

アプリの画像ですが質問が。 伊賀忍法帖 さん 2022/01/03 月曜日 22:00  #5418925
見にくくて申し訳ない

たったの13戦、1802枚でエンディングに行きました

設定4で天井から当選、
シナリオは恐らく波乱です。

エンディング前に継続歌は流れています。

実機で、今まで13戦目で継続中の上でエンディングに行った事は無かったのですが

どういう状況なのでしょうか?

BT中BCは、そんなに引いてません
3〜4回に1回くらい。

  1. 伊賀忍法帖 さん 2022/01/03 月曜日 22:04 評価 #5418926

    user image載せ忘れました汗

    純増○枚の話だと思うのですが。。
  2. アルミ騎士 さん 2022/01/04 火曜日 00:55 評価 #5418993

    よくある、天井からの有利区間完走の何がおかしいのかがわからない。
  3. たかかし さん 2022/01/04 火曜日 08:06 評価 #5419032

    自身G数天井からの最短?エンディングは11戦目途中で到達しました。
    BT中にBC当選しまくりでした。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2022/01/07 金曜日 00:02 評価 #5419685

    1500Gでのエンディングなら2枚掛けしまくれば1戦目でも見れるんじゃないかな・・・?
    枚数的には大損でしょうけどw

    そういえば非当選の異色BCって有利区間を減らすので実は引かないほうが天井狙いなどでは得なことに気づきました・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT