| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5409222】が含まれるスレッド

初体験 伊賀忍法帖 さん 2021/11/18 木曜日 20:23  #5408833
AT中にて、争忍の最後に天膳バトルに行きますが、
昨日、2P目にいきなり画面クラッシュが発生しました。

高確無しの巻物は2〜3P前に引いたかも、または何も特に引いてないかもで記憶はあいまいです。
AT終わると思ってたので。

バトルの途中で終わる(告知される)事って皆さん経験ありますか?

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2021/11/19 金曜日 09:09 評価 #5408946

    最近アップされた女性ライターの動画で、

    天膳タイマン中 出目リプレイで、第三ボタン画面割れて金7からの月下がありましたよ。
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2021/11/19 金曜日 09:11 評価 #5408947

    書いて思いましたが、継続が確定して出たのとは違いますね。

    ちょっと内容違いですいません。
  3. いろはにほへ さん 2021/11/19 金曜日 13:06 評価 #5408990

    リプレイBの当選です。
    本来なら瞳術揃いを狙えのカットインが出るやつです。

    天膳バトルの時は出ないで7飛んできます
  4. 伊賀忍法帖 さん 2021/11/20 土曜日 23:28 評価 #5409222

    user imageありがとうございました

    AT中のリプレイBに当選っと。。

    ん〜薄いトコを引けてありがとうございました笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT