| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5364732】が含まれるスレッド

設定 しーーん さん 2021/06/03 木曜日 12:37  #5364732
仕事終わりに打つ程度ですので朝から高設定を回したことがありませんでした。

6月1日シバターさんの来店に行くことが出来まして、朝から打つことができました。

10万Gくらい回していましたのである程度ユニメモも埋まっており参考で貼りますので皆さんのご意見を賜りたいと思っております!

内容は簡単にですけど初めのBCで246でて7回目のBCにて456は出ました。

通常時高確謎当たり同色2回確認済み。

通常時ハズレでモードが上がった感じはなし。

個人的には最初の4回目までにモード6が3回選ばれたので6まであると思ってましたが、それ以降が弱いので4かなとは思っていますが皆さんはどう判断しますでしょうか?

初めのATで612枚出て以降それ以上出すことができなかったので最終は負けました。

天井に行くことは一度も無かったので小傷で済みましたが、ATで絆高確ついても全くやれませんでしたので精神的にきました。。。

皆さんは4で勝てていますか?4だとわかったらやめてますか?

質問が多いですがこの実戦の設定面も含めて教えていただけると幸いです。よろしくお願いします!文が下手ですみません!

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2021/06/03 木曜日 13:13 評価 #5364743

    似たようなユニメモで

    初当たり16回
    総セット47回
    最大継続6回
    最大獲得枚数752枚

    同じく4か6確定 負け ありました

    BC5回目までには当選し、800すらいかなかったのに、ダメでした。

    設定4以上確認して今の所全敗。。。

    4以下は完走して2000枚獲得が目標となってきました。
    そこで辞めが一番な気がします。

    主さんの設定も4と予想します。

    ただ、6でもあり得るし、動画でもそのようなデータあるので、設定は確定させるには難しいですね。

    ただ、絆高確が多いのは間違いないですね。
  2. 絆奧深し さん 2021/06/05 土曜日 14:44 評価 #5365241

    設定4だと思います。
    設定6は9000G回せば、どんなに悪くても初当たり20は超えます。
    逆に6確出て、1日打ち切って初当たり20超えなかった人がいたら教えて欲しいですね。
  3. いろはにほへ さん 2021/06/05 土曜日 19:15 評価 #5365295

    20回いかないことありますよ。
    そんな頻繁にはありませんが、BTの滞在が多いときとDではまり散らかすとあります。

    一番悪かったのは通常5300で、15回ってゆうのがあります。
  4. いろはにほへ さん 2021/06/05 土曜日 19:16 評価 #5365296

    ちなみに、主の設定は4でいいと思います。
  5. 絆奧深し さん 2021/06/06 日曜日 22:55 評価 #5365625

    いろはにほへさん
    ご教授ありがとうございます!
    BTが伸びた時は、当然通常時の回転数が少なくなるのであると思います。
    設定6で少ないとは思いますが、負けるほど調子が悪いときは必ず20回超えてくるハズですよね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT