| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこGI優駿倶楽部シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこGI優駿倶楽部


(C)Konami Amusement 

<< ぱちんこGI優駿倶楽部 >>

▼対象機種
ぱちんこGI優駿倶楽部
ぱちんこGI優駿倶楽部遊タイム付
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち @葵つかさ推し さん 2021/04/20 火曜日 16:42 評価 #5352831
鬼保留外れすぎる。本当に熱いの??
信用度みて、ビックリしたわ!


    返信する

    競馬の質問です ないよね さん 2020/09/29 火曜日 11:34 評価 #5298497
    競馬だと新馬戦で勝った馬は未勝利戦には出られません
    キタサンブラック、オルフェーヴルで新馬戦を負け連投チャンスに入り、未勝利戦で負けたはずの馬に再び負けるというショックな事がありました
    パチンコだからそれでいいのですかね?
    あまりに競馬を知らなすぎて、悲しくなりましたね
    これは、2度あり2度当たりましたが、バグなのかそれが当たりフラグなのか聞きたいですね

    1. ないよね さん 2020/09/29 火曜日 11:36 評価 #5298498

      すみません
      事は足りずなので補足します
      オルフェーヴルかキタサンブラックの時は負けたのですが復活で当たりました
    2. おっペケぺ〓 さん 2021/09/05 日曜日 14:30 評価 #5392379

      それでいいのですかねって言われても、、、
      競馬をモチーフにしとるだけだし、、、
      当たったんなら激アツなんじゃない?
      知らんけど

    返信する

    どの辺がクソ台? ウサマル777 さん 2020/08/11 火曜日 00:01 評価 #5285937
    エウレカ板でこの機種が今年のクソ台確定みたいな書き込みありましたが本当ですか?
    STで連チャンさせるまで意地でも今エウレカ攻めてますがあの機種も相当クソ台です。
    エウレカよりクソ台って相当だと思いますがどの辺りですか?
    打った事無いものでして。

    1. 落花流水(PC) さん 2020/08/11 火曜日 00:13 評価 #5285943

      あれは時短突破型なのに高継続でも何でもない台ってだけだからね
      この台と天昇姫相撲のスペック、仕組みを考えればいいだけよ
    2. 落花流水(PC) さん 2020/08/11 火曜日 00:15 評価 #5285944

      てか9月に游タイム付きの甘デジも出るんね
      甘デジで良くなれば良さそうだが・・・
    3. まいき さん 2020/08/15 土曜日 08:56 評価 #5287234

      へそ当たりは基本的に潜伏STとなるのでいかに早く電サポに入れられるかがポイントです。
      調教ゾーンでレースに勝つと電サポ突入です。なお鬼調教だと大チャンスです!
      電チューがポケットなのでやや入りにくい為か小当たりラッシュで補っている感じです。
      電チュー10Rが17.5%と低いのが残念ですね。
    4. ウサマル777 さん 2020/08/18 火曜日 17:58 評価 #5288259

      ありがとうございます。
      潜伏STでしたか。
      ラウンド振り分けも冷遇されているのですね。
      スロットは好きだったのでパチンコ打ってみようと思ったけど結局まだ打った事無いのですが打つ価値無しでしたか。
    5. 焔燐 さん 2020/08/20 木曜日 00:00 評価 #5288630

      >落花流水(PC) さん

      甘はライトミドルと違って潜伏無いし遊タイムもあるから、そこまで悪いスペックではなさそうだね

      ST性能が65%規制解除前でよく見た微妙な継続率ですけど、ライトミドル同様に右打ち中は1/3.3の割合で小当たり解放する小当たりラッシュもあるし10Rも50%あって出玉が10Rx10cの1000球らしいから連荘さえすれば案外爆発力はあるかも?
    6. 落花流水(PC) さん 2020/08/20 木曜日 00:05 評価 #5288632

      >>甘はライトミドルと違って潜伏無いし遊タイムもあるから、そこまで悪いスペックではなさそうだね

      なんか全くの別スペックになっててワロタ
      本前兆中に種なし潜伏引く恐怖に震えるクソ台から改善されたと思うと涙が流れる

      ST回転数に対して小当たり率考えると15〜20回くらいは開くのかな、いい出玉になる可能性も?
    7. にゃんぱす さん 2020/09/06 日曜日 23:23 評価 #5292855


      ヘソから直行で右打ちがほぽない
      育成ゾーンでからしか右打ちに行かない
      育成ゾーンも必ずくるものでもない

      図柄揃いひいたらまた0から潜伏

      入ったstは小当たりラッシュだけど
      外れる長いリーチをかなり見せられる

      小当たりのアタッカーに玉が入らないって感じ
      です

    返信する

    GIロード確定? gmtj さん 2020/07/15 水曜日 11:10 評価 #5278853
    これで調教ゾーン完走したらGIロード確定ですかね?とりあえず当たるなと願いながら消化し無事GIロード突入。小当たりは部分だけ見るとめちゃくちゃ減るから最初びびった。

      返信する

      解析情報 ひさびさパチった さん 2020/07/04 土曜日 20:56 評価 #5276221
      この台の育成ゾーンへの突入率やそこからG1ロードへの突入率といった解析情報はまだ出てないのでしょうか?
      なんか規定回転数(11、33、55とか)で育成ゾーンからG1ロードに入るらしいですけど最近のパチンコの新しいシステムなんでしょうか?


        返信する

        存在自体が、とんでもない;;; ワクワク犬 さん 2020/07/04 土曜日 20:20 評価 #5276214
        噂には聞いてたが、とんでもない機種だな;;;

        自分は怖くて触らないけど、打ってた人が
        潜確→追銭→潜確→追銭→潜確→追銭→潜確→追銭→…

        の死のループに入ってたのを目撃した;;;



        2005〜2010ぐらいに流行ってた
        出玉無確変電サポ無(状態問わず)
        出玉無通常電サポ無(突通)、
        更に、過度の潜確ループの末、突通につながる
        死のコンボのなどの影響で…

        2010ぐらいから通常時の出玉無通常はやめようとか、
        出玉無だけど突時扱いにするとか、潜確はあるけど
        過度の潜確ループは無くしていく方向とかになってる
        のに時代錯誤も甚だしい仕様。

        近年でも潜確ある機種は少数だけど存在するけど…
        潜確ループしない(潜確中は突確扱いで電サポ次回)とか、
        ST機だと、ST10程度(甘だと)とかST32(320クラス)
        とかで、早期決着させてくれるとか、まぁ他にもあるけど
        メーカーも一応はちゃんと考えてるのに...

        この機種、ホントに凄いなぁ;;;

        当りの50%が潜伏STで、しかもST150回となると、
        2005〜2010ぐらいですら、人が避ける機種
        なのに、それを2020年に出すあたりが信じられん。


        これが400クラスの台(射幸性の高かった2010以前のCR機)だったら、
        (1)電サポ付STへ入った場合の平均獲得出玉が多くなり
         追銭のリスクを払う価値がある程度出てくる
        (2)初当の潜伏STにそれなりの出玉を付ける事が可能になる
         (=持球である程度の所までST抽選に挑める

        この2つが複合すると危ない機種だけど、百歩譲って有りかと
        思うけど、この機種って200クラスな上に、射幸性も
        うるさくなってきてるP機だから絶望的な無理ゲ〜感が;;;


          返信する

          これ通常中になんかサポート開かない? 安芸次郎 さん 2020/06/19 金曜日 00:44 評価 #5272758
          ヘソがきつい感じだった台なのに、ちょくちょく保留4になっててなんだろう?
          と思っていたら、ヘソ下のサポートみたいなのが開いてるように感じたんですが、
          どうなんでしょうか?
          ヘソ保留が溜まっている感じだったのですが。
          まあ2度しか打ってなくて、今更なんとなく聞いてみようと思って書き込んでいます。
          勘違いだったらすいません。

          1. かとーG1 さん 2020/07/03 金曜日 00:17 評価 #5275815

            もう見てないかもしれませんが、
            割とサポート開きますよ。
            しかも保留満タンくらいは長めに開きます。

            これが電チュー(右打ち)側の保留で消化早いなら
            かなり面白くなったと思うのですが、
            残念ながらヘソ保留なので釘キツい時に助かる程度です。
          2. 安芸次郎 さん 2020/07/03 金曜日 04:49 評価 #5275851

            返信ありがとうございます。
            やっぱりそうでしたか。
            ちょっと記憶薄いのですが、体感で1Kに対して1回位の割合で開いていた感じだったので、仮に1k18でもサポで20〜22位までしてくれるので、釘甘い台見つけて打てれば結構おいしい気もします。まあでもシステム上道のりは長いですがねw

          返信する

          右打ち 轟天モドキ さん 2020/04/06 月曜日 19:51 評価 #5262353
          これ通常時に右ためて右で当たったらRush直撃?
          1. 雪霞狼 さん 2020/04/28 火曜日 09:02 評価 #5265464

            はっきり覚えないですがたまたま通路歩いたときに見かけたのはラッシュじゃなかった気がします。

          返信する

          読んでから打てばよかった… かずピー さん 2020/03/25 水曜日 13:45 評価 #5259505
          初あたり15回転も、潜伏ループ6回で潜伏中やめ。右打ち入る気がしません。
          この店は回数表示器がご親切に潜伏中も「連続中」と表示されるので、やめにくくてしょうがない。策略か?

          1. かずピー さん 2020/03/25 水曜日 13:59 評価 #5259509


            やめようと思ってカキコ中に120回転で大当たり。しかも3で、育成ゲット、馬は赤文字のトウカイテイオー!
            が、こんな時に限って育成時短演出→単発大当たりを8回転でゲット。右打ち獲得ならず潜伏逆戻り…。

          返信する

          ST(G1ロード)抜け UMAもいるよ さん 2020/03/19 木曜日 13:40 評価 #5257690
          電サポ保留4つあるのですが即やめでいいんですかね?
          1. 台パンにドン引き さん 2020/03/27 金曜日 08:20 評価 #5260052

            小当たりラッシュ機は通常に戻ると、電チュー1個消化に約10分くらいかかります。
            30〜40分全消化まで待つか辞めるかはご自身で判断してください。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT