| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ ウルトラ6兄弟シリーズ」

記事番号【5245498】が含まれるスレッド

Vストック ゆりあぁぁぁ さん 2020/02/11 火曜日 08:32  #5245054
初打ち、初ラッシュ中の何ラウンド目かに、父だったか母だったかが出てきて、Vストックしました。
冊子には出てなかったので、そんなお楽しみもあるんだとビックリしました。

  1. ゆりあぁぁぁ さん 2020/02/11 火曜日 13:46 評価 #5245152

    Vストックじゃなかった…
    コンボストックだった
  2. @ピノコ さん 2020/02/11 火曜日 22:29 評価 #5245301

    保留連は父、                          
    ラスト4回転は母ですね
  3. ゆりあぁぁぁ さん 2020/02/12 水曜日 07:45 評価 #5245415

    昨日もコンボストックしましたが、1500大当たり中700〜800位の時に画面の枠がレインボーになり、コンボストックと表示されました。
    大当たり消化後、30秒以内に怪獣を倒せ!になり、ミニキャラが何体かザコを倒してから怪獣を倒して、1500当たりになりました。
    実際は保留2つ目で当たったようです。
    獲得は3000と表示されました。
    隣のおじさんもコンボストックしていたので、結構おきるものですか?
    3セット、4セット…って続く可能性もあるのかな?
  4. ウルトラの甥 さん 2020/02/12 水曜日 13:06 評価 #5245498

    user image自分は4500までいきました。いつまでも 続いて欲しい 保留連
  5. @ピノコ さん 2020/02/13 木曜日 13:08 評価 #5245932

    本日104回転2スルーしました。
    くそったれ!(保留連のしわ寄せですね)

    5kでの出来事なのでヒキがいいのか悪いのか…
  6. ケイコバ さん 2020/02/17 月曜日 22:50 評価 #5247394

    user imageまだまだじゃの〜ワイはウルトラ6000兄弟じゃ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT