| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ ウルトラ6兄弟シリーズ」

記事番号【5280104】が含まれるスレッド

ラッシュ中に8ラウンド引きました こてつんつん さん 2020/07/20 月曜日 21:56  #5280104
ラッシュ中に8ラウンド448で当たりました。右打ちしかしてませんのでヘソには入っていません。写真はそこで撮ったので最後に見えますが、8ラウンドも通常では無く、その後もラッシュ継続であと6回くらいは続きました。
こんな事あるんですか?バグでしょうか?

  1. ですぱ さん 2020/07/20 月曜日 22:44 評価 #5280121

    初当たり後に残ってたヘソ保留で当たったんじゃ無いの?(ラッシュ中ヘソで当たっても転落しません)

    そもそも残保留が何個有って何時消化したかとか考えながら打ってますか?
  2. 落花流水(PC) さん 2020/07/20 月曜日 22:49 評価 #5280125

    ヘソには入ってません・・・
    といってもヘソの残保留を回して当たっただけだと思う
    残しておけばラッシュ抜けたあとにまた当たっただけ勿体ない案件。

    >>8ラウンドも通常では無く、その後もラッシュ継続であと6回くらいは続きました
    大前提なんですが、この台が一種二種混合機の台であることは把握されていますか?
  3. こてつんつん さん 2020/07/21 火曜日 09:37 評価 #5280242

    なるほどー謎が解けました!
    うわーそしたらもっとしっかり右打ちして途切れさせなかったらラッシュ抜けたあとにまた当たってたんですね⁈
    あちゃ…もったいない

    一種二種とかよくわかってません
    最近のはややこしいですね…
  4. 落花流水(PC) さん 2020/07/21 火曜日 09:51 評価 #5280252

    >>一種二種とかよくわかってません

    一種二種混合機というのは
    昨今の台でめっちゃくちゃ大雑把に言えばですが
    右打ち中にヘソで当たっても転落しない台
    初当たり後にヘソで当たっても突破になる台
    みたいな解釈でいいです、かなり大雑把ですが。
    サンキョーのページが分かりやすく解説してくれてます。

    ヘソ保留についてはどんまいです
    1/319引いてた貴重な保留ってことなだけに惜しい限りです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT