| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P魔法少女リリカルなのは ‐2人の絆‐」

記事番号【5288046】が含まれるスレッド

保留 3.5ットル さん 2020/08/17 月曜日 21:05  #5288046
いつもお世話になっております。
この機種は保留が多彩ですが、実践経験が少なくすべての保留にまだお目にかかれてません。
例えば絆保留があるとか?

最近では添付画像の保留を確認しました。結果からいうと当たりましたがこれはどういった保留なのでしょうか。(見づらくてすみません)
調べてみましたがこの保留は見つかりませんでした。なのはのNなのか‥?青色意外にも色はがあるのか?原作見てないのでかかりのなぞです。

ほかにも保留の画像があれば貼っていただけると嬉しいです。信頼度も体感でいいので分かればお願いします!

  1. おパチ初心者 さん 2020/08/17 月曜日 21:50 評価 #5288057

    添付の保留は楽曲リーチ(ETERNAL BLAZEが継続する演出)又は楽曲連続予告?(innocent starteが継続する演出)のどちらかに発展する保留という認識です。Nの両サイドにスピーカーらしきものがついているので楽曲系リーチ発展ということかと思われます。ちなみに他の色は見たことがありませんねぇ
  2. 一騎当千大好き さん 2020/08/18 火曜日 15:07 評価 #5288224

    user image楽曲リーチもしくはSP濃厚?だったと思います。ただし、期待度としては下の下ですね(′・ω・`)
    通常レインボー
  3. 3.5ットル さん 2020/08/18 火曜日 22:48 評価 #5288326

    おパチ初心者さん
    回答ありがとうございます。
    他の色はないのですね。楽曲リーチ対応と聞いて予想できました。いろんな保留がありますねえ

    一騎当千大好きさん
    通常時レインボー有り難うございます。キレイですね!はじめてみました。ぜひお目にかかりたいものです!
    なんとNは下の下なんですね。当たってくれてヨカッタ ( ´・ω・` )
  4. 無味乾燥 さん 2020/08/19 水曜日 16:56 評価 #5288537

    絆保留は通常時一度、ST中に何度か確認しました。
    毎回絆保留の変動開始時に絆ストックされたため、絆ストック濃厚保留かと思われます。
  5. 3.5ットル さん 2020/08/19 水曜日 18:19 評価 #5288556

    無味乾燥さん
    絆保留の情報有り難う御座います。
    絆ストック濃厚なのですね。ということは信頼度は展開次第でしょうか。
    ST時の大当たりはたった100回ほどですが、なかでも絆ストックは2回ほどしか見ていません。なかなか出ませんよね?レインボー保留の方が見かけます。
    絆保留見るまではなのは打ち続けます!
  6. 一騎当千大好き さん 2020/08/19 水曜日 19:17 評価 #5288565

    そいや俺も絆保留まだ1回しかないですね、st中。
    赤保留〜レインボー保留はいっぱい出てるのに…
    やっぱりレアなんですかね?
    通常絆ストックが武器強化で潰されてると絶望感しか残らないのに笑
  7. 無味乾燥 さん 2020/08/19 水曜日 19:27 評価 #5288567

    絆保留について追記
    通常時の絆保留は演出が絆ストック消化後も全て絆にランクアップしてました。
    何か法則性があるかも知れません。

    次に出ることがあれば写真撮ってきます。
  8. 3.5ットル さん 2020/08/19 水曜日 21:50 評価 #5288599

    一騎当千大好きさん
    やっぱり絆保留出現率少ないんすね‥基本的に通常時シンプルモードでアツそうなときはプレミアにしたりするんですがもしかしてプレミアだと出やすいのかな?
    絆保留心待ちにしてます!!
    通常絆ストックが武器強化で潰されてると絶望感しか残らないのに笑
    >わかりますwww絆ストック白はほぼ武器強化に使われるイメージです。ありがたくない絆ストックの一例ですね

    無味乾燥さん
    絆保留について追記有り難う御座います。
    なるほど法則性があるかも知れませんね興味深いです
    。いろいろ調べてみてはいるものの信頼度が網羅できていません。教えていただけてとても助かります。
    次見れた際は写真撮影宜しくお願いします!

    そういえば直湧き絆保留ってあるんだろうか‥
  9. 一騎当千大好き さん 2020/08/21 金曜日 19:50 評価 #5289077

    user image久々に鍋保留出ました。
    変化して赤保留でした。
    当たってよかった…
  10. 3.5ットル さん 2020/08/24 月曜日 19:45 評価 #5289885

    一騎当千大好きさん

    鍋保留有り難う御座います。
    無事当たったようでなによりです!
    鍋保留きたらテンションあがりますよね!
    個人的にこれまちの1つです‥^^
    鍋保留はまだ3度ほどしかお目にかかってませんが、2/3で当たってます。外れた1回は変動開始時バイブなしでした。
    鍋は開く時?キャラが出ますがヴィータちゃん固定なのかすら ( ´・ω・` )

    鍋保留しばらくお目にかかれてません。見たいなあ
  11. アカシロ さん 2020/08/25 火曜日 01:01 評価 #5289987

    ヴィータじゃなくてシグナムが出てくることもありますよ。
    他にもギガうま文字がついたり、出てきた保留が鍋の中に引っ込んでより強い保留が出てくることもあります。
  12. 3.5ットル さん 2020/08/25 火曜日 07:49 評価 #5290025

    アカシロさん
    シグナムもいるんですか!ヴィータちゃんしか見たことないので見てみたいです。
    文字つきや保留の昇格などいろんなパターンがあるみたいでまた楽しみが増えました。
    この機種は保留の種類が多彩なのですね。
    教えてくださり有り難う御座いました。
  13. かこねえちゃん さん 2020/08/25 火曜日 14:38 評価 #5290093

    user imageちなみにシグナムバージョンです。外れましたが…
  14. 3.5ットル さん 2020/08/25 火曜日 20:40 評価 #5290162

    かこねえちゃんさん
    シグナム有り難う御座いますかわいいです!
    ハズレは残念でしたね‥でもきっと次こそは当たりますよ!
    シグナムでハズレ‥ヴィータちゃん以外のキャラもでるとの事なのでキャラによる信頼度に違いはなさそうですね!
  15. かこねえちゃん さん 2020/08/30 日曜日 20:43 評価 #5291348

    ちなみにはやてちゃんが隠れて違うキャラが出てきたことアリます。2回ですが
    1/2ですね。
    外れたときはヴィータが出てきました。
    あたったときは最後までわかりませんでした。というか何もなかったような…
    また面白いのか見つかれば報告します!
  16. 3.5ットル さん 2020/08/31 月曜日 23:28 評価 #5291619

    かこねえちゃんさん
    ふむ。もしかしたら先読み的な感じでキャラが出たり引っ込んだりするのでしょうか。キャラが出てこないパターンやキャラが出るパターンの信頼度の違いがあるのか気になるところです。
    ちなみに当方も鍋保留をまた見ることができましたがやはりヴィータちゃんでした!
    信頼度変わらないような気もしますが、シグナムやはやてのほうがイメージ的にあつそうですがどうなんですかねw
    うーん圧倒的にサンプルが足りない‥
    とりあえず他のパターン見れるまで打ち続けます!

    有り難うございますまたなにか情報あればぜひお願いします!
  17. 3.5ットル さん 2020/09/21 月曜日 23:27 評価 #5296940

    シングルモードでやってますが先読みもなく訪れる楽曲リーチがかなり初当たりに絡んでくれてます好き。

    本日シグナムの赤鍋ギガウマ見れました!
    赤保留でてきたのですがその際にはシグナムのふきだしに「・・・」ってなってました。
    写真撮り損ねてつらい

    以下体感でいいので教えて頂けたらと思います。
    宜しくお願いします。

    (1)赤鍋始めてみたのですが信頼度としては白鍋と変わらないのでしょうか?
    (2)ふきだしで何か喋るパターンがありますか?
    (3)ギガウマは熱くないのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT