| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P魔法少女リリカルなのは ‐2人の絆‐」

記事番号【5288593】が含まれるスレッド

赤保留 3.5ットル さん 2020/08/14 金曜日 12:58  #5287017
通常時大当たり20回くらいでまだまだ実践回数は少ないのですが、時短中赤保留はずしました。
信じられるマイテッパンが減ってしまった‥

当たり濃厚演出ではないことは知っていたのですが、時短中だとどのくらいの信頼度なのでしょうか。
調べたけど見つけられなかったのでわかる人教えて頂きたいです。
ちなみに以前時短中の赤保留+バイブの時は当たってくれました。この場合は大当たり濃厚ですか?
バイブオンリーの信頼度はどのくらいでしょうか。

あと、ST中の赤保留でテンパイせず→守護騎士チャレンジは実践上大当たり濃厚だと思っているんですが、ハズレますか?
ただ赤保留で守護騎士チャレンジ発展からの当選2Rは萎える‥

  1. 一騎当千大好き さん 2020/08/14 金曜日 19:35 評価 #5287080

    体感で良ければ

    時短赤保留→ハズレ何度かあります
    ただ絡みがほんとになかった場合ですが…

    赤保留からテンパイ否定からの守護騎士チャレンジ→まだハズレていません。確定であって欲しい…ただ守護騎士ボーナスは偶数ラウンド確定だったはずなので、2rも全然有り得ます。偏りはありますが…笑

    時短ボタンバイブ→半分くらいかと。
    時短赤保留+ボタンバイブは確定ではなく激アツまでかと。外したことはないですが、外した人は何人も見ました笑
    いずれ自分も外れるんだなーって思って見た方がいいかもですね
  2. 一騎当千大好き さん 2020/08/14 金曜日 19:37 評価 #5287081

    あ、時短赤保留の期待度ですがこれも半分くらいじゃないですかね?
    そのまま素直に当たることもありますが、逆もまた然りなので…
  3. 3.5ットル さん 2020/08/14 金曜日 23:50 評価 #5287181

    一騎当千大好きさん
    体感でのご意見ありがとうございます!体感が1番信頼できますw
    今日時短中赤保留またはずしました。
    ふうむなるほど展開によって普通にはずれますねw期待しすぎていたようです。
    半分くらいで思っておきます!
    時短バイブも然りですねなるほどー
    時短中は先読み絡まないとキツイのかなあ‥

    一騎当千大好きさんも赤保留からテンパイ否定からの守護騎士チャレンジはハズレなしですか!
    これは確定であって欲しい‥ありがとうございます個人的に今後の期待値あがりました!
    あと、偶数ラウンド固定なのは知りませんでした。勉強になります

    ちなみに赤保留→テンパイ否定からの守護騎士チャレンジですが、時短中にも経験はありますか?
    こちらST中の経験しかないのですが‥時短中でも適用させるなら嬉しいなと笑
  4. 一騎当千大好き さん 2020/08/15 土曜日 17:41 評価 #5287329

    時短中もST中も両方あります。
    まだ外れてませんね。
    時短赤保留はボタンバイブ絡んで外したらその日は出ねぇな感覚でいます笑

    少し前に外したのが
    赤保留ボタンバイブ一撃ですかね?
    まぁリーチかかればなんにせよチャンスなんだなと…w
    何も絡まなくても当たったりしますし…w
  5. 3.5ットル さん 2020/08/15 土曜日 18:58 評価 #5287349

    一騎当千大好きさん
    なるほど!じゃあ今後は時短突破は赤保留来たらテンパイするな!って思っておくことにします笑

    時短中の一撃はまだハズレてませんが赤保留ボタンバイブ一撃ハズレは恐ろしいですね
    ハズレるなら最後は連打チャンスにしとけよですね笑
    チャンス程度で考えておけば精神的に良さそうだと分かりました!

    重ね重ねありがとうございました^^
  6. かこねえちゃん さん 2020/08/17 月曜日 18:50 評価 #5288014

    ちなみに時短中一撃ハズレ2回くらいありますね。

    赤保留は時短中はもちろん、ST中もはずれます。
    特にST中外れるときのパターンは
    バトルでボタン連打、敵のHPの残りがだいたい目安1/4より残ってると
    だめですね。
    私は他に赤イルミやバイプなど他の絡みがなくそのパターンだと外れ覚悟でながめてます。
  7. 3.5ットル さん 2020/08/17 月曜日 20:53 評価 #5288043

    ST中金保留からのテンパイせず→守護騎士チャレンジ→守護騎士ボーナス2R当選を経験しました。
    時短突破なら嬉しい限りですがSTの金保留にしてはしょぼい‥しょぼい‥

    かこねえちゃんさん
    こちら時短中一撃ハズレからのはやて復活はありました。なるほど一撃だけでは押しきれない、CU次第ということですね。でも時短で一撃は期待しちゃう‥!

    とりあえず今は特に時短中は赤保留はテンパイするなって思ってます笑
    赤保留がなんらかの発展が濃厚だと考えるとテンパイしなければ守護騎士チャレンジに発展しますし、実践上テンパイ否定からの突当たりはないだろう‥ということで、必然的に赤保留→守護騎士チャレンジ→当選濃厚という私的見解のためです

    ハズレパターンの例助かります。あきらめモードで見ておけば精神上良さそうですねw今後注目して見てみます!
  8. 一騎当千大好き さん 2020/08/18 火曜日 15:04 評価 #5288223

    ちなみにテンパイ確定の演出で、否定してからの凸当たりもありますよ。最近見ませんが(´・ω::.サァー…
  9. 3.5ットル さん 2020/08/18 火曜日 22:56 評価 #5288328

    一騎当千大好きさん
    おぉありましたか!
    ぜひお目にかかりたいものです!
    そして最近は見ないのですねなるほど‥見れるかな‥(´・ω::.サァー…
  10. かこねえちゃん さん 2020/08/18 火曜日 23:44 評価 #5288349

    > 3.5ットルさん
    赤保留ハズレの演出内容補足ですが、
    作戦はやはり司令塔
    か守備破壊作戦、紫文字が圧倒ですね。あと二人参戦はザフィーラとヴィータ。これでクリティカルの文字がメーターになければ(大幅ダウンどまり)ほぼ無理です。クリティカルでも攻撃2回だとほぼだめですね、

    テンパイ否定からの凸あたりはなんとなく役物が動くかも?みたいな感じでくるな!ってのわかりますよね?当たり前かwwあとボタン煽りとテンパ確定予告が絡んでボタン押しで凸当たりとかも来るな!って感じですよね
  11. 3.5ットル さん 2020/08/19 水曜日 21:23 評価 #5288593

    user imageかこねえちゃんさん
    補足有り難う御座います!
    そこまで細かく見てなかったです。期待できるパターンがあるならハズレるのもパターン化してきますよね。
    教えてくださったやつ確認したくてちょっとYouTubeで見てきましたが、添付のやつ‥作戦名にCUがあるんですか?赤とかあるのかな?(気づいてないだけかもですが‥)

    凸当たりは多い機種だと思うので慣れたらわかるようになりますね!ボタン煽りのボタン押しからの凸当たりは個人的にすごく好きですw
    でもはやての武器が刺さってのレインボーからの全回転もどきの方がもっとすきw
    はやく打ちに行って確認したいです!
  12. 一騎当千大好き さん 2020/08/20 木曜日 19:11 評価 #5288819

    3.5ットルさん
    その写真が背景?みたいなのが紫っぽいやつなのでデフォですね。
    赤っぽくなってればチャンスアップですよ。
  13. 3.5ットル さん 2020/08/21 金曜日 00:31 評価 #5288913

    一騎当千大好きさん
    わかりやすく教えてくださりありがとうございました。うーん赤か〜見たことあったかなぁ‥出現率低いのでしょうか。もしいつもと違って背景赤かったら違和感あるから気付くと思うんだけどなぁ‥
    鈍いのか見逃してるのかまだ未見なのか
    どちらにせよ見たい演出がまた増えて嬉しい限りです。
    実はいまだにクリティカルとか炎ダメージとか防御力大幅ダウンとかいろいろありすぎて正直どれがCU?なのか分かってません ( ´・ω・` )
    奥がふかい!笑
  14. 一騎当千大好き さん 2020/08/21 金曜日 21:59 評価 #5289102

    user imageCUってもしかしてこれの事ですかね?
    参戦する時のやつ。
    これってチャンスアップありましたっけ?
  15. 3.5ットル さん 2020/08/24 月曜日 19:58 評価 #5289887

    一騎当千大好きさん

    先日ホールにて画像のやつの背景が赤っぽいやつ無事確認できました!
    CUあったんですねぇ。知りませんでしたw
    バトル発展後→セットUP役物稼働後3人参戦→紫司令塔作戦→3人で1/3くらいしか削れない(防御力ダウン表示あり)→ボタン連打ではずれました。
    ここのみなさんのおかげでこれハズレるなって思いながらみてられたので精神衛生上穏やかに見てられましたw
    以前なら確実にST残りわずかで3人参戦時は正直期待してますねご教示ありがたいです!
  16. Sakai さん 2021/12/30 木曜日 16:28 評価 #5417929

    myテッパン演出というなら通常時(シンプル)開始変動バイブ〜絆コンビネーションリーチが外れた。相手(シグナム)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT