| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P花の慶次〜蓮シリーズ」

記事番号【5258682】が含まれるスレッド

久しぶりに めぐろSG さん 2020/03/15 日曜日 21:57  #5256476
久しぶりにパチンコ打ちまして何これ慶次?笑
ごちゃごちゃしすぎて意味わからんし、100回転越えて電サポ途切れ〜の分岐演出で急襲演出でほぼ絶望じゃないですか。
ボタンは震えすぎて恥ずかしいレベルだし劣化がはんぱじゃないですね。 
こんなの今人気あるんですかね?

  1. ほぇぇ? さん 2020/03/16 月曜日 17:02 評価 #5256718

    逆に聞くけどいつ振りの慶次なの?最近の慶次はこんなんばっかだけど。

    人気は無いと思うよ
  2. §ぱちょんこ博士 さん 2020/03/16 月曜日 23:55 評価 #5256847

    歳を取ることでも、
    体が衰えることでもなく、
    時代に適応出来なくなることを"老害化"…もとい"老化"と云うのだがね…うむ★
  3. モコブリン さん 2020/03/17 火曜日 08:48 評価 #5256917

    つまらないから、みんな止めていったり、行く回数が減ったりして、客が減っていってます。
    新規若者ユーザーは見向きもしないというのが現実です。
    時代(今のパチンコ)に適応できるてるのは、年取った依存高めの博士みたいなやめれないおっさんばっかだけでしょう。

    だって北斗とか花の慶次とかっておっさん世代の漫画ですからね。見た事も読んだこともない。
    題材が博士のようなおっさんをターゲットにしてますから。
  4. しんの助 さん 2020/03/17 火曜日 19:05 評価 #5257071

    老害ねえ・・
    むしろいい年して、ぽんぽんPUSHボタン叩いてるほうがどうかとも思いますね。
    ぱちょんこちゃんは書き込みは小学生レベルだけど、45才は越えてる気がする。
    その年でもお金もなさそうだし、家庭どころか彼女もいないと予想。
    図星をつかれると登場しなくなるのもまたおもしろい。
  5. ぱちょんこ年齢 さん 2020/03/18 水曜日 10:55 評価 #5257310

    いや、50越えてるんちゃうかなあ。
    はたから見てたら、老害にしか見えないんもん。
    このスレでの返信もそうだが、色んなスレッドで老害だとかの発言ばっかしてる。
    そしてさりげなく、自分はいかにも違うぞみたいな感じをだしてます。
    これって、自分は老害だといってるようなもんですよね。
  6. めぐろSG さん 2020/03/18 水曜日 15:14 評価 #5257385

    まぁ老害と言われても30半ばなんで初老でも老害でもないですし、適応能力もありますし笑
    なに言ってるんだか
  7. サラーとマネ さん 2020/03/18 水曜日 19:00 評価 #5257447

    ぱちょんこ博士は、相手するだけ無駄ですよ。ずっとこんな感じで、ネットだけが自分への癒しですから。
    仕事にも負け、人間関係にも負け、パチンコにとらわれ、年だけ重ねた結果なのでしょう。
  8. 落花流水 さん 2020/03/18 水曜日 19:39 評価 #5257465

    気にくわないから負けてるとか思い込みたいんでしょうけども、
    ボーダーや玉獲得に理解がある人はちゃんと勝ち続けてますよ。
  9. モコブリン さん 2020/03/18 水曜日 20:08 評価 #5257480

    パチの勝ち負けは関係ないと思いますよ。ちゃんと文章読みましょう。
    誰もボーダーの話しとかしていないです。
    事あるごとに、老害だの養分だの底辺だのと不特定多数に書きまくれる人間が、余裕のある日常を送れてるとは考えにくいですね。

    しかし、誰もそんな話ししていないのに、博士が勝ち続けているということを何で急に落花流水さんが
    書くのだろうか?(博士の苦情は自分の苦情といった感じでしょうか。実にわかりやすい)
  10. 落花流水 さん 2020/03/20 金曜日 12:49 評価 #5257941

    見ず知らずの人にお金もなさそう、家庭も彼女もいなさそうっていう身勝手な推測をするのはちょっと違うんじゃないかなと思った次第ですよ。
    彼の発言を見ていれば勝ちに向かう立ち回りはできていると思うのでお金はあるんじゃないかなと。

    集団心理にとらわれすぎです、集団でガヤガヤ責め好き勝手言うのは訳が違います
  11. 落花流水 さん 2020/03/20 金曜日 12:58 評価 #5257942

    博士が勝ち続けているということを何で急に落花流水さんが
    書くのだろうか?(博士の苦情は自分の苦情といった感じでしょうか。実にわかりやすい)

    もしこれ同一人物説とか考えてるのなら、言い過ぎかもしれませんがだいぶアホ晒してるだけだからやめようね・・・
    自分が博士のことを擁護するのは海スレでお世話になってるから、それだけです。
  12. 70人の絶頂 さん 2020/03/20 金曜日 13:33 評価 #5257951

    落下はあんな痛いキャラ作りできる人じゃないしどうみても別人
  13. §ぱちょんこ博士 さん 2020/03/20 金曜日 20:29 評価 #5258026

    おや…
    落合くんはサーバイン氏の生まれ変わりだったのかね…
    遺体キャラとは何事かね…
    ワタシはまだピチピチの20代なので色々とピンピンしておるがね?★

    大して仲良くもないのに馴れ馴れしい口調で寄ってたかって論破した気になってる張り付き中高年はそれこそイタイので、
    ワタシにすら相手にされてないことを実感するとよいがね…うむ。
  14. ぽひー さん 2020/03/22 日曜日 23:32 評価 #5258682

    user imageこの台に大枠ダサくね?
    この台に大枠まぢダサくね?
  15. モコブリン さん 2020/03/24 火曜日 13:34 評価 #5259189

    失礼、別人でしたか。なるほど、お世話になっている掲示板仲間というやつですね。
    見ず知らずの人に老害・養分と書きまくってるのはOKなんですかね。お世話になってるからでは
    通りませんよ。

    >勝ちに向かう立ち回りはできていると思うのでお金はあるんじゃないかなと。
    これをドヤ顔で書けるのが、かなり痛いです。パチで小銭を稼いでるから、お金があるなんて発想が
    乏しすぎます。
  16. 落花流水 さん 2020/03/24 火曜日 13:42 評価 #5259191

    うーん、まともに返せなくなったからって
    「痛い」とか「発想が乏しい」とかそういうことしか言えなくなるのは恥ずかしいなと・・・
    養分打ちしてたら痛くないんですか?違いますよね?

    実際のとこ色々な台を打つだけでなく、ある程度理解出来るまで打ち通してる点は評価に値するものですよ。
    モコブリンさんは「嫌い」って先入観のフィルターを通して人を見すぎです。
    匿名掲示板だからといって、叩きたいからと理由をこじつけるほど落ちぶれたらダメですよ。
  17. 落花流水 さん 2020/03/24 火曜日 13:54 評価 #5259192

    >>見ず知らずの人に老害・養分と書きまくってるのはOKなんですかね。お世話になってるからでは
    通りませんよ。

    2コメに対して3コメのように返してる貴方も同じですよ
    目には目をの考えでいるのに都合良すぎませんか
  18. 大東洋平 さん 2020/03/24 火曜日 14:26 評価 #5259199

    モコブリンs
    ぱちょんこをどうにかしたいのわかるけど一緒に荒らしになっちゃ意味ないっしょ
    3とか9とか見てたら一緒にスレ荒らしてるのとかわんない
    なんなら北斗や慶次がおっさんしか知らないかのような書き方は慶次好きな人に失礼!
  19. モコブリン さん 2020/03/24 火曜日 14:29 評価 #5259200

    パチンコだけで人を評価するから、発想が乏しいとなるのです。
    養分打ち=お金がない、
    パチに勝っている=お金がある、
    パチンコで年間いくら稼げるんでしょうか。
    大した金額じゃないでしょう。
    打ち込んでるという理由だけで、その人間は評価に値するとかいう始末。
    なんて安易で愚かな考えでしょう。

    >2コメに対して3コメのように返してる貴方も同じですよ
    目には目をの考えでいるのに都合良すぎませんか
    まあ同じかも知れないですね。でも、博士みたいに不特定多数の人間にはしませんよ。
    間違っても、養分、負け組、老害、底辺、低所得、依存症のキチガイと事あるごとに書き込むような
    真似はしないですね。
    こういった書き込みは、落花流水さん的にはOKなんかを聞いてます。
  20. モコブリン さん 2020/03/24 火曜日 14:32 評価 #5259203

    大東洋平さん
    はい、おっしゃるとおりです。
    ちょっと口が悪かったと反省してます。
  21. 落花流水 さん 2020/03/24 火曜日 14:50 評価 #5259206

    >>こういった書き込みは、落花流水さん的にはOKなんかを聞いてます。
    これ自分がOKと言ってもNGと言っても何も変わらないのでは?
    ピーワがBANするかしないかですよ

    >>パチンコで年間いくら稼げるんでしょうか。
    大した金額じゃないでしょう。

    そうですかね?

    >>打ち込んでるという理由だけで、その人間は評価に値するとかいう始末。
    なんて安易で愚かな考えでしょう。

    そうですかね、ミドル機種ガンガン打つのって結構金がかかりますけどね。
    評価についてはパチンコの掲示板なんだから当然では・・・?
    叩くだけのレスしかしてない方よりは真面目な質問には真面目に返してる博士の方が評価できますよ。
    余計なこと言うからたまにBANされてますけど。

    結局は嫌いだから煽りたいって気持ちが強すぎるんですよ。
    評価ボタン押してスルー、それすらも我慢ならない?
  22. モコブリン さん 2020/03/25 水曜日 18:47 評価 #5259581

    わたしは、評価ボタン押すぐらいなら、直接言う派ですかね。
    博士の暴言は1回や2回じゃないですよね。
    「養分、負け組、老害、底辺、低所得、依存症のキチガイ」
    こんな言葉を連発できる人間をどう評価できますでしょうか?
    ミドル機ガンガン打ってるから評価できる? パチ掲示板だから?
    甘デジなら評価できないのか?
    意味不明です。
    モノくれる人はみんないい人みたいな感覚ですか(笑)

    ネット掲示板って、色んな人いますよね。毎日打ち込む人、週に1回だけの人、勝ちにこだわる人、全然負けても遊びとわりきっている人がいますよね。
    そんな色んな人がいる中で、ちょっとでも気に入らない質問・初心者で初歩的な質問・自分と違う考えの意見があれば、そんなことも知らないのか、負け犬・存症のキチガイみたいなことを書く。

    落花流水さんも博士と少し似ている部分があって、何でそんなことも知らないんだ見たいな感じで、
    結構反応しますよね。実に不思議です。
  23. モコブリン さん 2020/03/26 木曜日 08:37 評価 #5259747

    勝ち負けがどうとか関係ない話しを持ち出し、しゃしゃり出てきて
    最後は逃亡ですか。
    おつかれさまでした。
  24. モスバーガ さん 2020/03/26 木曜日 08:45 評価 #5259751

    モコブリン=モスバーガ
  25. モスバーガ さん 2020/03/26 木曜日 08:49 評価 #5259753

    わざわざハンネ変えて付きまとい 気持ち悪いですよ!

    モコブリンさん あなたも同類
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT