| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P闘将覇伝 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P闘将覇伝


(C)JB (C)SANKYO 

<< P闘将覇伝 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打てる店少なくなりましたね すぐ注意される さん 2020/10/29 木曜日 18:57 評価 #5306448
導入されていた
隠れの闘将覇伝は減ったので
そろそろ新規開拓しなくては

  1. Oh!No! さん 2020/11/05 木曜日 23:46 評価 #5308386

    注意されたらすぐにやめましょう。無理やりやると出禁になりますね。てか、なった人がいますよね....それで終わりました。それはヤバイ。oh&#8252;&#65038;no&#8252;&#65038;

返信する

最高連ですね 闘将派遣 さん 2020/07/13 月曜日 22:23 評価 #5278515
これ以上の連見たことありますか?Oh.No!これは凄い。もう消えてますけどちょっと前に75連が掲載されました(すぐ消えてました)が上には上が居ますね。

    返信する

    今日も1日店探し頑張るぞー 闘将覇伝神 さん 2020/06/26 金曜日 08:25 評価 #5274367
    サイトから消した店で稼働してる店よ!
    今から遊びに行くからね〜!
    楽しみに待っていてね〜!
    まずは朝メシや〜!

    1. 1円やろ? さん 2020/06/26 金曜日 09:06 評価 #5274375

      1円か?
      05円か?
      モーニングは卵や!
      卵!卵!卵!
      卵は美味しいぞ!
    2. 闘将覇伝神 さん 2020/06/26 金曜日 09:50 評価 #5274378

      2月、3月、4月、5月の全国プリントあるのでね!4円の隠れを探して頑張ってますよ
    3. 闘将覇伝神 さん 2020/06/26 金曜日 09:52 評価 #5274379

      または
      導入していた系列店も
      見てまわってますよ!

    返信する

    南関東サイト消えてたくさん動いてる やり放題 さん 2020/06/25 木曜日 11:56 評価 #5274192
    まだまだ打ちに行く人いますね〜!
    無職の集まりやな!オッチャン多いことに悲しくなります!


      返信する

      サイトから消えて台動いてます 闘将楽しい さん 2020/06/23 火曜日 23:20 評価 #5273917
      毎日パチ屋探して頑張っています!
      この台楽しい!最高です!連チャン簡単にします

      1. セグウェイ さん 2020/06/24 水曜日 13:49 評価 #5274007

        SNSが流行してる時代に動き回るのは効率がいいとは思えません。地元の無職の人で時給が落ちたためにドツキをやるような人もいます。最近見かけないのでこの人もおそらく遠征に向かったのでしょう。元々無職でパチンコ屋通いという犯罪者予備軍なのでうまく行かなければ犯罪をする確率は高いでしょう。
        IQが低いのなら諦めてコツコツ働いてまともな社会生活を送った方がいいと思いますよ。
      2. こんにちは^_^ さん 2020/06/24 水曜日 21:44 評価 #5274087

        あなたも無職か無職にすらなれなかった負け組でしょ。
        嫉妬してる自分に気づきなよw
      3. こんばんはw さん 2020/06/24 水曜日 22:56 評価 #5274101

        ↑ズバリですね!
        今頃、泣きながら低いIQで反論を考えてると思いますよ、笑
      4. セグウェイ さん 2020/07/03 金曜日 00:44 評価 #5275820

        書き込み返信確認したらしょうもない連投の書き込みがありましたね。自分の書き込みみて無職だろうなっていう予想があなたの頭の悪さを指摘してますよ。そうやって自演しても生活しててうまくいってないのは自分でわかってるんじゃないでしょうか。
        まともじゃなく頭も悪いので結局犯罪に向くんでしょう。
        悪循環なのでよく考えてどこに間違いがあるのか正した方がうまくいきますよ。
        それに、客観的によく自分のことを考えてみてくださいね。
        一度、IQ測定してみたらどうでしょう。低くてまともな社会生活を送れてもいないとうまくいかないものですよ。
        犯罪を防止する意味でも自分に見合った生活をしてください。

        ちなみに、自分は月の安定収入に満足してるので闘将打って一儲けとか考えたことないんですが、0.5パチで闘将稼働中のマイホの店員の話を聞く限り、攻略打ちは本物で良ければ1パチもしくは0.5パチでほんのちょっと稼ぐことは今でもできますよ。自分は打つ気がないのでスペックと状況で予想する限りでの見解では短時間では稼げるけど遠征は効率が悪くなるだけでしょう。
        何度も言いますが賢くない人は誰かの元に就いてください。それでもわからないのであれば悪い結果があなたに降りかかりますよ。
        賢くて攻略打ちがうまくいっている人なら闘将のサイトに攻略打ちを示唆する書き込みはしないでしょうがね笑
      5. こんにちは^_^ さん 2020/07/10 金曜日 17:25 評価 #5277710

        長文お疲れさん!
        安定収入とか言ってしまう辺りに悔しさが滲み出てますね 笑
        ちなみに無職をけなしていますがパチンコ屋に行く時点で同じですよ
        気付いていますか?
        気付いていませんよね。
        この時点であなたの社会での
        立ち位置が良く分かります。
        パチ屋の店員さんor養分or
        元パチプロで立ち行かなくなって
        仕方なく働いている方でしょうか?
        立ち行かなくなってやめた経験から古巣に唾を吐くようなセリフを言うのでしょうね。
        あなたダサいね 笑
      6. こんばんはw さん 2020/07/10 金曜日 22:39 評価 #5277777

        こんにちはさん
        同感です!
        長文で悔しさ丸出しですねw
        ダサい野郎の解読 ご苦労様です。
        また長文で低いIQの反論が楽しみですねwww
      7. これが最底辺か、 さん 2021/04/30 金曜日 12:14 評価 #5355695

        かわいそう

        もじすうもじすうもじすうもじすうもじすう

      返信する

      まだまだ隠れて動いてます 闘将楽しい さん 2020/06/22 月曜日 00:22 評価 #5273415
      簡単簡単この台楽しい!
      甘デジも出してください!


        返信する

        名機 通ります。。 さん 2020/06/08 月曜日 07:42 評価 #5270328
        ありがとう闘将。
        ピーワールドに載ってる店を手当たり次第探したが全台停止。
        初期から追ってる方々もお疲れ様でした。

        1. よだれ〜〜〜〜 さん 2020/06/08 月曜日 20:40 評価 #5270455

          全台止まってるんですか?
          何でですか?
          何か攻略か何かあったか誰かがやらかしたんですか?
          OH,NO!!
          残念です。
        2. 進撃の記者 さん 2020/06/08 月曜日 23:00 評価 #5270493

          なぜ止まってるか調べました。馬鹿列王と言うYouTuberが載せたからみたいです。それでパチンコ屋が怒ったみたいです。攻略やってた人からには反感を喰らいますね。ホント自分のYouTubeにアップするだけのために色々な人に迷惑をかけていますよね。自粛してほしいものですよね。今後やめていただきたいですね。その台を楽しんで打っている人も居ます。
          ホントその名の通り馬鹿列王ですね。
          長々と申し上げありませんでした。
        3. ほんとの話ですか さん 2020/06/08 月曜日 23:08 評価 #5270495

          早速、馬鹿列王観ました。確かにそうかもしれないですね。でも、うんこちゃ〜ん。タコちゃ〜ん。よだれ〜。しか言ってないですね....その名の通り馬鹿列王でした。笑
        4. 非課金 さん 2020/06/08 月曜日 23:17 評価 #5270503

          YouTuber?だったら50何連もするならそれを毎日やったほうが賢くないですか?何万も得るには大変ですよ....まぁ自分で馬鹿列王って認めてるなら仕方ないですけどね。
        5. ら。 さん 2020/06/09 火曜日 00:52 評価 #5270526

          馬鹿烈王って大野やんな。
          自分で攻略したんやからえ〜んちゃうん?
        6. &#8264;自分で? さん 2020/06/09 火曜日 01:12 評価 #5270532

          いままでのもですか?闘将に関しては僕が....言えません。ほとんどは自分で攻略してませんよ。
        7. チャンです さん 2020/06/09 火曜日 07:24 評価 #5270559

          大野は自分では攻略を考える頭はない。今回も人から攻略を50万で買ったらしい
        8. 自分で考えたw さん 2020/06/09 火曜日 09:26 評価 #5270589

          バカ烈?
          あいつは自分で考えてなんかできんからw
          人に聞きまくるw
          で、嫌われてるから誰も教えてもらえんでやってる奴のをベガ立ちガン見でパクったんやろw
          oh!no!あいつがやるとネタ終了フラグ!これ鉄板!気をつけてなw

        返信する

        もう打てない きんせんか さん 2020/06/07 日曜日 15:08 評価 #5270185
        松姫の歌(って勝手に言ってる)、もう聞けないのか
        連チャン中はもう1つの曲とランダムでずっと流れて飽きてたけど
        ただでさえ設置台数少ないのに、マイホでも稼働停止されてるし…もう撤去でしょうかね


          返信する

          人気ナンバーワン機種 油油油 さん 2020/06/07 日曜日 01:49 評価 #5270089
          銀玉1球にかける熱い想い!

          下らない液晶演出に飽き飽きしたユーザーからの熱い支持が止まらない

          玉の動きを楽しんでこそパチンコ本来の楽しみです

          ようやく時代が来ましたね


            返信する

            噂の真偽は... 吸引チャレンジ羽 さん 2020/06/05 金曜日 18:15 評価 #5269802
            手順は全て書いてありましたので、我先にと思い試しに行きましたが確率で荒れるので全然ダメでデマ濃厚になりますね(-.-)
            1. 後藤氏 さん 2020/06/05 金曜日 22:15 評価 #5269843

              タイミング合わせの起点と何秒で合わせればいいんですか?
              試して結果載せるので教えてください
            2. 進撃の父ちゃん さん 2020/06/06 土曜日 00:09 評価 #5269872

              デマ情報のおかげで10万近く負けた
              騒いでいる奴等アホか!
            3. 通常時右打ち さん 2020/06/06 土曜日 00:18 評価 #5269877

              通常時右打ちしてれば10万円負けれます。もっと行けますよ。更新しましょう。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT