| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜」

記事番号【5237651】が含まれるスレッド

実践報告  さん 2020/01/20 月曜日 20:41  #5237522
導入1台の店で、新台初日にベタピン掴まされたのでとりあえず実践報告

総ゲーム数:7000G
ボーナス:23回(ミドル20回、BIG3回、SBIGなし)
AT:初当たり回数7回ロック含めての累計回数20回
AT最高払い出し:820枚
最低枚数:マイナス12枚
AT最高ステップ:A1
確認天井:100G2回、150G0回、200G0回、500G0回、1000G21回

ストーリー系リーチやオデコ広い女の子のステップアップ3回でも平然と外れます。
また、高確率ステージ、超高確率ステージ共に何も期待できるような展開はありませんでした。
また、体感ですがAT中ロックによる昇格率は25%ぐらいで、クアドラは2回しか引いてませんが必ず昇格しています。
クアドラで15乗せたあとはレア役が一切来なくなり、赤7狙えカットインで消してる可能性も否定できない展開でした。

ナビなしベルでのロックは5%あれば良いほうかと。
低設定は言わずもがなですが勝負にすらなりません。
演出上50%と出ても当たったことが無いです。

右下のポイントによるCZは非常に強く、実践状況7割はボーナスに繋がってます。
恐らくこのCZが天井ストッパーの役割を果たしていると思われます

狙いどころは第2天井目前かポイントによるCZのハイエナぐらいでしょう。

ATが伸びるイメージは一切なかったのでかなり厳しい台ですね。
ホールも設定は殆ど入れないでしょうし、リセット恩恵も無さそうでした。(朝イチ1G目に強チェリーでしたが何もなし)

また、AT中は連続演出中であってもG数が無くなれば終わります。
レインボーぽいカットイン演出も有りましたがスルーします。
AT終了後1G目の強チェリーも復帰しません(有利区間リセット)

  1. さん 2020/01/20 月曜日 20:42 評価 #5237523

    クアドラの載せは150です。失礼しました
  2. さん 2020/01/20 月曜日 21:44 評価 #5237547

    続報です
    ボーナス準備中のボーナス昇格は無く、AT抽選です。
    当選した場合ボーナスランプが点滅します。が、その状態でボーナス中に告知されてもただのストック告知で、二回目以降がロックのストックです。

    あと、通常時ですがレア役後、ポイントの加算や高確率ステージに移行した場合種無しです。
    高確率ステージ中に再度レアを引いた場合はその限りではないです
  3. クソナミ さん 2020/01/20 月曜日 23:10 評価 #5237576

    増えないATどころか減るATとは今年一のダントツのクソ台ですな。
  4. ベルべーる さん 2020/01/21 火曜日 01:15 評価 #5237614

    ロック突っ込んでモードあげりゃエエんやで。思ってたより結構簡単に6枚増まで上がるしむしろ最近の台の中じゃ良台と思ったんだが…。
  5. ベルべーる さん 2020/01/21 火曜日 01:31 評価 #5237620

    あとレア役は赤7カットインじゃなくて中第一リプで消してると思われ。赤7カットイン外れはただの外れなので…。ついでにクアドラでもモードアップは確定じゃなかった。
  6. リゼロノツバサ さん 2020/01/21 火曜日 03:22 評価 #5237631

    V1まで上がっても1000枚ぐらいしか出ないよ大体はそういう検定内容だから。でそんな上がんないのが簡単に上がったから面白く見えただけ。
    白鯨簡単に倒せたから面白く見えたと言ってることは同じ。
    1000枚出すことに特化したリゼロからボーナスだのAT駆け抜けだの100ゲームまでの引き戻しだのしてんだからその枚数分一撃は出にくいんだからそんな簡単に上がんないのが現実。一撃の実践データ見てくればいいよ。6で3千回回してプラス100枚は流石に予想外だったけど。
  7. 所詮は6号機 さん 2020/01/21 火曜日 07:33 評価 #5237651

    user image朝イチでサクッと2000枚以上出てるけど、これは都市伝説級?
  8. 所詮は6号機 さん 2020/01/21 火曜日 07:39 評価 #5237653

    user image秋葉の林檎ね最終的にはこうなってたけど結構暴れる
  9. 所詮は6号機 さん 2020/01/21 火曜日 07:41 評価 #5237654

    user imageこうなると設定もわからん。
    低設定でも引き次第でワンチャンあると思いたい。
  10. ツッコミの政 さん 2020/01/21 火曜日 07:58 評価 #5237661

    新台初日にベタピンってどんな日本語やねん( ゜Д゜)
  11. さん 2020/01/21 火曜日 08:03 評価 #5237662

    実際のところ気になるのが
    150から500の天井振り分けですね。
    ここがキモのような気がします。

    ただ、一日ブン回して一回も無い(500についてはあったかもしれないけど途中でボーナス刺さった可能性あり)のが気になるところ。

    一撃等の解析サイトは見てるんですが、そもそも6号機の確率とかに疑問を持ってるので、個人的には表記の3割減位の確率で見ています。
    そのほうが精神的にも楽なので。。。
  12. さん 2020/01/21 火曜日 08:12 評価 #5237665

    ツッコミの政さん

    すみません、設定1を俗語でベタピンと言うふうに使っていました。
    因みに俗語は教養として扱わない言葉なので正確には日本語ではないですのでご了承ください。。
  13. 初打ちは必ず天井 さん 2020/01/21 火曜日 10:08 評価 #5237690

    スレチ失礼、、、ピン=1の意味ですね。
    「ベタピン」は1台が連日設定1である、
    もしくは複数台が全部設定1である、の場合に使います。
    例:「正月だからあの店どうせベタピンだよ(全台設定1だよ)」
    なので「スカガ全台ベタピンだった」は有るけど「ベタピン打ってきた」は無いです。
  14. やばお さん 2020/01/21 火曜日 11:47 評価 #5237706

    まあスカカの過去作どれも正直くそ台ですし今作もくそ台だろうと思ってましたが、そんな感じっぽいですねー
  15. 理世君 さん 2020/01/21 火曜日 15:36 評価 #5237765

    >朝イチでサクッと2000枚以上出てるけど、これは都市伝説級?

    都市伝説とか極端なことしか言えんのか?出ないなんて誰も言ってないし簡単じゃないってことでしょ…。
    初日から設定入ってなさそうな田舎の加古川とかのアップルのデータ見てくれば全然暴れてないよ。
    夢もなにも差枚5000枚程度なんてリゼロで探せばいくらでも出てくるわ。
  16. いつもの6号機 さん 2020/01/21 火曜日 16:32 評価 #5237784

    なんかすごいデキレっぽいね。
    出ない台は全然上がらない上がる台は簡単に上がる
    一撃の出玉は1000枚前後が多くて1500〜1900の出玉はやたら少ない出る時は2000枚超え
    ゲーム数解除が結構ある

    いつものデキレ挙動と同じじゃん。
  17. リゼロノツバサ さん 2020/01/21 火曜日 17:44 評価 #5237793

    所詮は6号機さんは酷い勘違いをしてるみたいだけど検定中にそのグラフ描いたら検定落ちだからね、リゼロだって完走されたら落ちるのよ。むしろ上の7000枚の方が通るのよ。
    グラフまで載っけたってことは実際ホールで出てんじゃん!て言いたいんだろうけど検定中に出なければセーフだから絶対無理なことじゃないけど検定は各設定2万回転ぐらい回して、その2倍とも言われてるけどをそのグラフみたいのを回避しないといけないわけでそれは「簡単」なことじゃないでしょ?
    かと言って完走確定のフリーズ引くのや普通のラッシュからの完走も「都市伝説」ではない確率でしょ?
    現実は1000枚前後がいったりきたりするのが普通だってことよこれは6号機の法律だからさ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT