| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜」

記事番号【5381679】が含まれるスレッド

V-1かぁソニックかぁ 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/01/30 木曜日 18:18  #5240956
元祖朝打ち小僧のHNはボクだったのに・・・・


初台から設定度外視で朝一からソニックorゼロフリを願いブン回してましたが、結果は引けず仕舞い!3で望みが叶ったとしても2400枚くらいかぁ。
6号機なのだし満足せねばと思いつつも掲示板&マイホデータ見ると2台導入6日で最高枚数4千だなんてホールへ向く足が重たい。大好きな機種なのに
初台再導入の際は事故りまくりで稼動停止なんてことあったのに。


勝算ある過程として
1、甚だしい思い上がりなのですが某台の鯨では負け知らず!(これで運気は失せたことを知ってか知らずか)今年になってまだ打ちにすら行ってない入店頻度の浅いモノです。
2、初台から設定入ってようがなかろうが朝一から天井目指して作業しまくってたことだしそろそろ此処へらでこの熱き思いに酬いてくださいな。
3、あんたそんな好きなら打って泣いてきなさいよ。


ゼロノツバサでV-1ないしソニックorフリーズ引いた方々にお訊ねしたいのですが、初台&2でも引いてこられたのですか?
知ったトコで心から羨みたいのです?違うな妬みたいのでした。

実機も考えましたがそれはそれで、「心から」ではなく「死ぬほど」虚しさが倍増するだけだろうしね。

  1. Riese さん 2020/01/30 木曜日 18:50 評価 #5240968

    ↓の書き込みでは書いてませんが初打ちでソニック2回、V-1:1400枚1回で実践時間3時間2300Gほどで5800枚程でしたので引きゴリラが出来るなら夢のある台でしたよ。弱役合算60分の1以下でしたのでゴリゴリの1だと思いますが(汗
    初代、2共にV-1はおろかソニックもフリーズも引いたことありませんが万枚は出しております。
  2. 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/01/30 木曜日 20:18 評価 #5240993

    5800枚お疲れさまです。
    出てもダルさは伴いますもんね!

    なんだろうなぁ6号機って規制緩和なんて有り得ないし困った困った。
    V-1&ソニックダイブしたいもんです。
  3. 諸星ダン吉 さん 2020/01/30 木曜日 20:57 評価 #5241014

    元祖朝打ち小僧2 さん、、、、

    えーーっと、お久しぶりです?
    それとも、はじめまして?

    結局初打ちは、まだということなんですよね。こちらの方には、まだ導入されていませんが
    入ったら一度は打ちたいと思っています。もちろん別物だということは肝に銘じます。
    無駄な投資は嫌だけど、新台を試す分には仕方ないかなぁと。新台が出るたびに、そう言う
    理由付けをして貯金を取り崩しています。その上で違うなと思ったらエナ台に認定。
    未だ引けないソニックは、同ジャンル(嘘)のラブQで目指します(笑)
  4. 諸星ダン吉 さん 2020/01/30 木曜日 21:52 評価 #5241033

    訂正:未だ引けないソニックは→未だ引けないフリーズは
  5. 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/01/30 木曜日 22:02 評価 #5241039

    ううん初ではないですよダン吉さん。
    別物だということは肝に銘じます>導入され且つ、今日は行けたのに踏み留まってしまった。

    プレミア引いたら多いに報告してよいと思われ。だって初台から追っかけてるのだしソニック引けない悔しさは十二分分かってるつもりだし、詳しく教えてくださいね。(V-1すらないのです)


    前のHN使えなかったので小僧2に昇進してしまいました()泣
  6. ピロシキーヌ さん 2020/01/31 金曜日 08:17 評価 #5241161

    元祖朝打ち小僧2さん どーもです
    こっちで復活されましたか
    結局初代はあの後打ちに行けたのか、完全撤去された心境なども聞きたいのであっちの掲示板でお待ちしております
    少なくとも私と諸星ダン吉さんは見に行きます
  7. 元祖朝打ち小僧2 さん 2020/02/01 土曜日 17:52 評価 #5241616

    ピロシキーヌさん有難うございます。
  8. 元祖朝打ち小僧2 さん 2021/07/29 木曜日 17:29 評価 #5381671

    user image祝、念願のSONIC!!
    でもなー初代から散々スカガ追っかけて引いたのは6号機ですって

    ゼロフリはおろか出撃フリーズもステップアップフリーズすら拝めなかった
    こんな素晴らしい台が今年初打ち台とは
    朝から初打ち台で13時に完走なんかして即やめれます?(投資4K)
    何のリールロックも見ず止めらんないとおもい・・・
  9. 元祖朝打ち小僧2 さん 2021/07/29 木曜日 17:50 評価 #5381679

    user image完走後は、2回程800Gまでやらで出玉全部戻しときました

    17時には追い銭10K
    何してるの?気づいてましたが勉強料として自身勇めましたが結果はボロ負け気分です
    実際負けなのですけどね

    3回ほどフリーズもなくいきなりSDZ入ったりで安易な考えで高設定なのか?
    出撃フリーズもステップアップフリーズも拝めない機種なのですか?

    天井当選時は必ずフリーズが伴うとは限らないのですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT