| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜


(C)Konami Digital Entertainment/スカイガールズ製作委員会 (C)Konami Amusement 

<< スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(31件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
演出 福岡のイオ さん 2023/11/29 水曜日 20:41 評価 #5572885
ウナギとヒトデ見たことないのですが出現率かなり低いのかな?
  1. msymsymsy さん 2024/01/24 水曜日 04:05 評価 #5586471

    user image S級のウナギは何回か出してるけど、SS級のヒトデは1回しかないですね。
    デルタロック中に強チェを引いて次のバトルがSS級でした。
  2. 福岡のイオ さん 2024/01/30 火曜日 20:08 評価 #5587939

    msymsymsyさん画像有難う御座います。
    撤去までには自力で見てみたいものです。

返信する

南の島 msymsymsy さん 2023/02/16 木曜日 23:52 評価 #5512915
今日、スイカから南の島に入ったら1Gで通常画面に戻りました。その後の挙動は特に何も無く、単に1Gで終了したかバグかのどちらかでしょうね。
  1. 世界の岡崎産業 さん 2023/02/17 金曜日 10:14 評価 #5512975

    南の島から落ちても高確の可能性はある

返信する

強チェから msymsymsy さん 2022/10/23 日曜日 01:15 評価 #5489242
先日、弱チェからのバトル負け後に緊急態勢に入ったのでボナ確定→緊急態勢後のバトルの最終Gで強チェ→スカイビッグでした。強チェが仕事をしてくれたという結果ですよね?
  1. 世界の岡崎産業 さん 2022/10/23 日曜日 11:01 評価 #5489307

    それはわかりません
    最初からスカイだったかもしれないですし昇格したのかもしれません

返信する

こんなことが…あるのですか RE雨宮天 さん 2022/10/11 火曜日 23:43 評価 #5486742
本日、マイホでアカメがすこぶらないので
久々にスカイガールズへ
数日の履歴を見るとあまりハマらず
ポンポンボーナス引いていたので
とりあえず100Gだけ回す事に
すると弱チェからボーナス!
ATスルー
2回目も100Gまで行かずにボーナス
ここで2回7揃いでATへ
すると1回目の特化ZONEでモードUP!
が!?いきなりV-1へ
40G乗せて…途中弱チャンス目から
バトルへ…レベルA!!初めてです
結局15Gしか乗らず…が!?
何故かモードUPでソニックダイブへ
40Gしかないのに完走…??
最初からソニックダイブだったのでしょうか??

  1. 世界の岡崎産業 さん 2022/10/12 水曜日 04:11 評価 #5486768

    100G天井で初期V1からの即ロックでソニック行ったことあるから
    完走確定モードがあるんじゃないですかね?

    単に初期V1から運よく上がっただけの可能性もありますが・・
  2. RE雨宮天 さん 2022/10/12 水曜日 09:52 評価 #5486792

    そういえば…このボーナス準備中に
    30G以上回したような気がします
    以前AT準備中に32G回したら
    疑似遊技で7がクロスラインで揃った
    事があったのでボーナス準備も疑似る
    かと思ってG数は数えていませんでした
    解析みるといきなり上位から始まる
    場合もあると言うことで
    薄い所を引いたのかもしれませんね
    夢がある!スカイガールズ♪
  3. msymsymsy さん 2022/10/14 金曜日 06:17 評価 #5487208

    AT準備中の32G消化はアイーシャ画面での7W揃いでロック1つ追加です。ボーナス準備中は私も初代まどかの様に滞留が長いと何か恩恵があるかと思いましたが50G以上滞留してもミドル単発でしたので何も無いようです。
  4. 福岡のイオ さん 2022/10/14 金曜日 20:45 評価 #5487342

    ボーナス準備中に64G消化後にアイーシャ出てきてSBIGってのがありました
  5. msymsymsy さん 2022/10/14 金曜日 21:42 評価 #5487352

    64まではもたなかった、、、そんな恩恵があるとは。
  6. RE雨宮天 さん 2022/10/15 土曜日 16:08 評価 #5487515

    user image 先日も同じ台を打ったのですが
    今度はきっちり数えて40Gでボーナス
    そのボーナス中に7揃いでATへ
    デルタロックに何回か入るも
    モード上がらす…チャンスリプで
    入ったロックで普通の押し順ベルで
    100G乗せ!て2枚にモードUP
    その後またロックでモードUPで
    4枚超えていきなりV-1へ
    そんなんしてたらソニックモードで完走!
    2日連続で完走しました(^-^ゞ
    100G乗った瞬間…デキレと思いました
    多分…準備中のレア役などで内部的に
    AT確定とモードUPしているのではないのでしょうか?
    次の日はATさえ入りませんでした 笑
  7. msymsymsy さん 2024/02/28 水曜日 06:37 評価 #5593973

    ボーナス準備中の64G達成しました!長かった。。。
  8. 福岡のイオ さん 2024/03/27 水曜日 20:02 評価 #5599815

    msymsymsyさん64G到達おめでとう御座います
    先日59Gまで粘ってミドル喰らいました
    これ、意識したらダメなやつだ

返信する

スカガの中段チェリー 養分Mk-2 さん 2022/06/11 土曜日 15:30 評価 #5459002
今日南の島で中段チェリー引いたんですがSKYボーナスとロック2つで500枚程しか出なかったんですが恩恵弱過ぎませんか?
  1. 養分Mk-2 さん 2022/06/11 土曜日 18:55 評価 #5459039

    ミニキャラが99gまでに6回程笑ったんですが499g超えてもまだボーナスも無く続いてるんです

    何処のサイトみてもミニキャラ笑ったら初当たりまで続行と書いてますが本当にミニキャラ笑うと天井示唆なんでしょうか?

    これもガセがあるんですか?
  2. msymsymsy さん 2022/06/13 月曜日 00:09 評価 #5459341

    ミニキャラ笑いはガセ有りです。99Gまでの笑いで200Gを越えたらほぼ無しです。100〜199Gの笑いで200Gを超えたら続行すべきですが499G天井確定では有りません。200G以降での笑いは499G天井濃厚ですが確定では有りません、私は200G台の笑いで500Gスルーしました。
  3. msymsymsy さん 2022/06/13 月曜日 00:16 評価 #5459344

    私の場合、スカイビッグボーナスでは最弱がロック1回で雷神までモードアップしましたが400枚、最強はロック9回でソニック達成。かなりブレがありますね。そこそこロックを獲ってもモードアップしなければ意味がありません。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2022/06/14 火曜日 11:38 評価 #5459693

    中チェは少なくとも1/16384なのでそこまで恩恵は強くないでしょう

返信する

ミニキャラ笑い msymsymsy さん 2022/06/06 月曜日 18:07 評価 #5457863
先日、100G以内ミニキャラ笑い2回→スルー→200G以内ミニキャラ笑い1回→スルー、だったので回し続けたら、498Gミニキャラ笑い→500G目でフリーズ!
これがスルーだったら暴れてましたね(笑)


    返信する

    久々に msymsymsy さん 2022/05/20 金曜日 23:00 評価 #5454485
    日記ですみませんが、久々に完走させました。ミドルからAT入れてロックも獲得、AT準備中のチャンス目のおかげかクアドラスタートと風神モードアップで良いパターンでスタート。トントンと雷神とV-1へモードアップして、その後ソニックへモードアップ。一番楽しいパターンで遊べました。
    1. Y23392 さん 2022/05/22 日曜日 00:10 評価 #5454664

      おめでとうございます。
      がっかりミドルからソニック完走すると「おっ!」って思いますよね。
      体感オカルトですが、リセット後の一発目ボーナスは内部高確率のATに入りやすい気がします(リセット判別できない台ですが、マイホが全リセをする店なので)。
      まあデキレを踏んでる場合を除いて、小役を引けないとスルーになっちゃうんですけど・・・
    2. 世界の岡崎産業 さん 2022/05/22 日曜日 23:59 評価 #5454901

      リセット判別ですが最初の1Gがハズレ以外でG数カウンター始まらなかったら据え置きですよ
    3. msymsymsy さん 2022/05/29 日曜日 23:15 評価 #5456311

      user image 中チェからのスカイビッグボーナスが7揃い1回、全てモードアップするも雷神駆け抜けで400枚、、、悲しすぎる

    返信する

    レア役 イヤイヤ太郎 さん 2022/03/23 水曜日 12:59 評価 #5441794
    打ってますがこの台本当にレア役での抽選ってしてるんですかね?
    通常でもチャンス目Aで12%らしいですけど全く当たらないしボーナス中もミドル、ピック問わずレア役引いても一向に当選しない
    100G天井引いても性能低すぎてゴミだし

    というか入っても昇格しないと30枚出るかどうかなのにここまでAT重くする必要あったんですかね?

    1. イヤイヤ太郎 さん 2022/03/23 水曜日 14:10 評価 #5441805

      結局五万使ってAT100天井の一回のみでビッグ1のミドル6で終了
      6号機遊べるから嫌いでは無いけどこれは辛すぎるわ
      この台で勝てる人尊敬するわ
    2. Y23392 さん 2022/03/24 木曜日 01:01 評価 #5441983

      物凄い嫌な話をすると、おそらく内部的には聖矢とかリゼロみたいな制御になっていると思います。つまり・・・
      (1)有利区間の開始時に「擬似ボーナスの当選ゲーム数」「ATの払い出し枚数」を抽選
      (2)擬似ボーナスの当選Gが近づくと、レア役を契機に演出が入って当選する。レア役を引けない場合スカイチャンスで無理やり当たる。
      (3)ATの払い出し枚数によって擬似ボーナスからATに突入するかどうかを抽選。80~120=ミドル(+駆け抜けAT)、120〜400ビッグ(+駆け抜けor弱AT)、400〜2400スカイビッグみたいな。ゲーム中は(2)と同じく残払い出し枚数に応じてレア役契機で上乗せ演出が発生、レアを引けないと7揃い演出で無理やり当たる

      という推測というか妄想。。。
    3. クリスの旦那 さん 2022/05/12 木曜日 11:19 評価 #5452649

      同じくチャンス目は3%あるかどうかだと思ってます。強チェリーも体感15%くらいですね。
      10万ゲームは回してますがボーナス確率合算で1/400近いです。
    4. 世界の岡崎産業 さん 2022/05/13 金曜日 01:56 評価 #5452843

      当たらないとちゃんと〇〇%もあるのかといい
      当たればちゃんと〇〇%あるというのが
      パチンコやスロットを打つ人の共通点
    5. msymsymsy さん 2022/05/15 日曜日 20:51 評価 #5453421

      確率はデータ上の事ですから実戦を全てデータで語るのは野暮かと。感覚的やオカルト的な話の方が面白いと思います。自分の感覚としては、同じ低設定でも強チェが全く当らずスカイチャンスでしか当たらない日はダメですね。逆に強チェでの当りが多い日はそこそこ遊べます。あくまでも感覚ですよ。
    6. 世界の岡崎産業 さん 2022/05/17 火曜日 17:31 評価 #5453829

      99天井や高確移行率の関係で低確率での当選率は設定2が設定1よりも当選率が低い可能性があることもお忘れなく・・・

    返信する

    久々に…♪ ストウィでは無い さん 2022/03/12 土曜日 00:15 評価 #5438750
    5号機も撤去されて…
    遂にマイホにスカイガールズが帰ってきましたw
    5号機から打っていましたが…
    ゲーム性は面白いが…出玉が…
    咲も同類w
    導入初めは中段チェリーで500枚w
    この台はどーしたら出るんだろーか…?
    普通に当たってATいっても駆け抜けが
    ほとんどです。
    結構打ちましたが…100Gのフリーズは
    まぁまぁ引けますが…
    150Gは0回
    200Gは1回
    500G,999Gは0です。
    3回完走した事がありますが…、
    1回目は初期ゲーム数の鬼引き
    2回目はリールロック2段から
    3回目は中段チェリーからボーナス中に
    7揃い3回…昨日の出来事
    ん…結局…引きなんですかねw
    りぜろの6は打ちませんが…
    スカイガールズの6なら打ちます(^-^)

    1. 世界の岡崎産業 さん 2022/03/14 月曜日 21:26 評価 #5439541

      スカガの設定6は何も起きないのでまったく面白くないですけどねw
    2. Y23392 さん 2022/03/16 水曜日 00:28 評価 #5439867

      低設定だと擬似ボーナス引いてもAT入れても基本マイナスの台ですからねー
      要は引いても引いても駆け抜けてメダルが減っていくボーナス&ATに耐えながら、内部高確状態のATかSkyBIGをひたすら待つゲームです
      多分、天井999といいつつ、リゼロみたいに擬似ボーナスの当選G数天井は最初に決まってる気がします。レア役抽選は本当にやってるっぽいですが、レア役で刺すとほぼ駆け抜け確定なので嬉しくないですが・・・嬉しいのは中段チェリーだけですね。。。
      なお、一度だけ499天井を引いたことがありますが、200〜499Gまでほぼ赤高確状態で、まともに天井行かせる気ないやろ?という感じでしたので、天井はまず行かないものと思ったほうがいいですね・・・
    3. msymsymsy さん 2022/03/16 水曜日 19:20 評価 #5440041

      今日499天井引きました。400G超えて弱チェからの連続演出が外れた後、25だったポイントが95にアップ!?あからさますぎるでしょこれ(笑)すぐにスイカでスカイチャンス突入で可憐の「狙って下さい!」で当たると思ったら外れ。そのまま499G到達でソニック発動です。それ以外はミドル単発ばかりでいいとこ無し。とにかくストッパーのワザとらしさに呆れたけど久々のソニックは楽しかったです(笑)

    返信する

    謎のAT連チャン… 信長のうまい棒 さん 2022/02/21 月曜日 22:36 評価 #5433735
    AT終了画面で見慣れない画面と共にプッシュボタンが表示されて3、4回程引き戻しが続いたのですが
    同じ経験をされた方いますか?

    このスカガに継続率なんて
    なかったはずですし…
    (前作なら3or33%おまけ程度)

    挙動的にも少ない純増状態を
    意図的に継続させる感じで
    続いたので救済機能、もしくは
    モードでもあるんでしょうか…

    1. msymsymsy さん 2022/02/23 水曜日 00:33 評価 #5434104

      終了画面でのプッシュは、最終G又は直前にレア役を引いた場合にはあります。自分も最終Gが強チェの時はレアな終了画面とプッシュボタンでした。
      それ以外は分かりませんが、モードによる継続や救済では無いはずです。
    2. msymsymsy さん 2022/02/23 水曜日 00:38 評価 #5434108

      ちなみにレアな終了画面は可憐の兄様でした。
    3. 世界の岡崎産業 さん 2022/02/26 土曜日 00:27 評価 #5435072

      高設定だと普通に謎継続しますよ(零からやり直し)
      逆に平常営業の設定1,2濃厚の場合はしたことがないので
      謎継続した時点で456の可能性がかなり上がります
    4. 信長のうまい棒 さん 2022/03/03 木曜日 19:28 評価 #5436623

      msymsymsyさん、
      世界の岡崎産業さん、
      遅くなりましたが教えて
      いただきありがとうございました!
      終了画面でのレア役は
      記憶してなかったのですが
      確かにATまでの挙動も悪くは
      無かったと思うのでレア役、
      もしくは高設定の謎継続の
      可能性が有り得そうですね。
    5. オケラ予備軍 さん 2022/03/05 土曜日 19:08 評価 #5437022

      6なら別格に継続しまくりですね。
      低設定では見たことないです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT