| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Sリング 恐襲ノ連鎖 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Sリング 恐襲ノ連鎖

JFJ
(C)1998「リング」「らせん」製作委員会 

<< Sリング 恐襲ノ連鎖 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
さすがホラー ぺりか さん 2022/10/03 月曜日 20:12 評価 #5484937
即やめ台座ってみたら早送り4分の1でワンチャンあるかなと思ったら天井まで回ってスイカ1回も引けなかったww
  1. meslonx4 さん 2022/11/25 金曜日 13:57 評価 #5495763

    そんなもんです。
    早い時だと、1/64の状態で30G台に初回で引いたスイカで刺さったこともありますし、天井直前で嫌がらせのように刺さった事もあります。
    スイカ当選率は、スイカで当てない限りは、終焉の回廊→RUSHと高確率状態のまま引き継がれるので、スイカ一撃でRUSH突入や突貞子が高確率で取れるため、使わずに残っていた方が嬉しいですね。

    まあ、【引ければ】なんですがw

返信する

6.5なら… だんだんまっち さん 2022/08/27 土曜日 23:41 評価 #5476353
天上までのこり200Gぐらいで落ちてたので初打ち。
うんよくスパイラル?にはいりました。
まぁ減ることに驚きましたね。
え?そこATやないの?って…
無知で打ってちょっと後悔…
初めのボーナスが青でどんどんG数をのせ限界数までたっして130%乗せることができました。
それのおかげもあり順調に継続して6連めでエンディングになり約1400枚ほどになりました。
1500走り切ったから仕方ないけど天井から2400枚行かないのは酷いですね。
減るゾーンなくして固定G数のATにしたらもっと良い台だったんでしょうね。
6.5でこのスペックなら犬夜叉みたいな爆発はないけど一撃で結構出せそうなので願うばかり。

  1. meslonx4 さん 2022/08/30 火曜日 00:42 評価 #5476829

    天井から2400枚行かないのは、地獄少女やオーバーロードみたいに、純増3枚クラスの台には共通した問題ですし、有利区間1500Gだと、ハマるほど出せる余地が無くなるという構造的な問題なのでどうもならんですね。
    減算区間に関しては確かに鬱陶しいですけど、これは短期出玉規制(400G間で機械割220%以下)に対応するための苦肉の策だと思います。
    減算区間無しにする場合、純増3.6枚以下でなければ規制に引っかかってしまいますので、純増5枚クラスを作ろうとするとこうならざるをえないのではないかと。

返信する

天井ついて 5号終でスロ辞め さん 2021/09/07 火曜日 20:57 評価 #5392962
先日、初打ちで宵越しあれば350G、当日200Gの台を打ちました。
100Gくらい回したところで、突然G表示が896Gになって当たりました。
最大896Gでレア役等で減算されるのでしょうか?

それとこの台、あの花に次ぐとんでもないクッソ台ですね。
連荘のインターバルでクレジット無くなるし。
連荘しても10Gじゃほとんど増えないし。
有利区間を消費するばっかで、最大天井連れてイカれたら、1000枚も出ないんじゃないの?
猪木より酷いんじゃない?

ど素人がザックリテキトー計算してみると、900Gまで連れてかれると残り500G。
インターバルを含めて1セットが平均50Gだとすれば10連が限界。
1セットで30枚増えるとすると、300枚で完走か?
なんて思うわ。

  1. meslonx4 さん 2021/11/06 土曜日 20:54 評価 #5406143

    内部G数は宵越しであれば引き継がれるので、合算で内部896Gになった時点で天井井戸ステージになりカウントも896Gに変化(厳密には、レバオンにより即897Gになりますが)します。

    合算でもG数が合わないのであれば、スイカを引いていませんでしたか?
    スイカを引いた時に、画面右下の確率で天井直行抽選を行っています。当たった時には、次のレバオンでブーンといって画面に早送りマークが出て内部897Gになります。(この場合、スイカを引いたGが896G扱いになる)

返信する

途中で……。 マル126 さん 2021/08/24 火曜日 22:24 評価 #5389424
初打ちでよくわからなかったので教えて下さいm(_ _)m

スパイラルの継続パーセンテージで+600%を引いて毎回100%の継続で完走確実だと思っていたのですが、8話までいった時の事です。
順調に増えてコイン1200枚辺りになった頃、右下テレビの数字が1/5ぐらいになった時、スイカをひいてしまい、突然ホラーエンドとかなって30G位のエンディング、ボーナス終了してしまいました。+600%はストック的な物だと思っていたのでショックでした……。これは仕方ない事なのですか? とんでもない不運だったのでしょうか? よくわからないのでわかる方、回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  1. オジキ さん 2021/08/31 火曜日 10:07 評価 #5391097

    100%で一回継続なので、600なら、6話継続。ホラーエンドはG数が少ないエンディングなので、スパイラルボーナスの上乗せとかで枚数とれないのにG数を消化してたら、有利区間を結構使うと枚数なくても、完走すると思います。完走=2400枚ではありませんよ
  2. meslonx4 さん 2021/11/06 土曜日 19:14 評価 #5406122

    多分、有利区間での足切りエンディングでしょうね。
    この台は、審判に行くまでの減算がかなり酷い時があり、差枚はほとんど増えずに有利区間だけ消費するため、あまり増えないまま早々にエンディングになることがあります。
    天井で当たった場合は、有利区間の残りが600G弱になるため、8セット回していると、減算区間だけで300G程度消費してしまうので、G数的にそのあたりで限界のはずです。

    スイカに関しては偶然だと思いますが、内部的な突貞子確定に伴い有利区間天井超過が確定したことでエンディング突入したのかもしれません。

    継続率の補正に関しては、ベース値(50-70%)と合わせて100%になるよう消費するので、一回では最大でも50%分しか消費しないため、600%あれば、リミッターさえ無ければ12セット分継続確定状態となります。
    完全に無駄引きですが、切り捨てられることを前提とした賑やかしだと思って諦めて下さい。仮に5号機の青天井仕様だったらそんなに乗らないと思います。納得出来ませんがw

返信する

今更だけど ベロベロロン さん 2021/04/22 木曜日 11:05 評価 #5353363
右下のテレビの分母0.01単位で減算するの笑ったw
引き戻しで90パーセントまで上げて外れたんだけどこれってデキレ?
あげても意味無い感じ?

  1. スロキュベーター さん 2021/05/14 金曜日 18:47 評価 #5359568

    10%引いただけ。何でもデキレって言うな気持ち悪い

返信する

またもやモード示唆のガセ meslonx4 さん 2020/11/22 日曜日 23:53 評価 #5312680
通常開始時の内部カウントが0クリアされる時に表示されるモード示唆画面のガセ情報です。
解析では、指差し男だと通常B以上となっているものの、通常Aでもガセで出てきます。直近で、この画面からA天井2回も食らっています。
このメーカーは、初代リングの時も、終了画面の井戸に貞子が居たら通常B以上(通常A否定)という情報が出ていて最初は信じていましたが、モード遷移のデータを大量に取っていたら、天国抜け時に井戸貞子居たから追ったらAゾーン連打で以後は空井戸のみといった異常なケースが多発していたので、明らかにAでのガセがありました。
そもそも、B以上なら必ず示唆が出るわけでもないのに、示唆時にAのガセまで入っているのでは、示唆の意味が無く唯の嫌がらせです。

  1. 冷静麻子 さん 2020/11/23 月曜日 07:37 評価 #5312718

    「示唆」=「確定」ではない。

    通常B以上示唆とは「通常B以上の可能性が高い」であり、
    通常Aで指差し男が出現してもそれはガセとは言わない。 以上。
  2. meslonx4 さん 2022/04/12 火曜日 08:59 評価 #5446037

    追加。

    チャンスモード以上示唆でも、A天ありました。B以上示唆でA天は日常茶飯事で、示唆がほとんど意味成してない…。

返信する

At後引き戻し ジョッピー さん 2020/09/26 土曜日 23:18 評価 #5298030
今日AT終了後、即前兆で引き戻し3回してエンディングまでいきましたが、引き戻し確率とかどんな感じなんでしょうか?
解析探してものっていないので。

  1. meslonx4 さん 2020/10/01 木曜日 13:11 評価 #5298901

    アレに関しては、一般的な意味での引き戻しではなく、演出も兼ねて減算区間を延長しているだけだと思っています。そもそもこの台は、公開実験に入ってからの引きによるチャンスアップ要素とかは無い感じですから、入った時点で結果の決まっているデキレ演出かと。開始2、3G辺りの早い段階から、フラッシュバックやイカサマカットインとか来ないとまず当たりませんので。変則的なパターンとしては、審判スルー後に公開実験に入らず、通常ステージに落ちたと思ったら、1G目の第3停止で引き戻しなんてパターンもありました。
  2. meslonx4 さん 2020/10/02 金曜日 10:23 評価 #5299039

    当たってる時ですら、基本的には無駄な削りが増えるだけですし、ガセの時はヘタしたら当たる前より減ってる可能性すらあるので、実質嫌がらせですねw
    50%の時なんかほぼアウトだろと思いながらも確認しないわけにはいかないですし…

    私の場合、自分で全て差枚管理してるので、終わりがはっきりしないこの台の挙動は、非常に煩わしいです。終了画面に獲得枚数が表示されないこともありますし、獲得枚数表示自体も、レバオン時点で3枚減算されたままで、ラストにベルや1枚役等を引いても表示に加算されない馬鹿仕様なので、表示の枚数だけ見てたら計算狂います。ボナ開始時点のバラ目や1枚役によるマイナス分についても計算せず、最初に引いたベルの時点から加算開始するためこっちでも差枚ずれますし…
    初代や終焉の時には、表示上は、0枚でも内部的には、準備中等のマイナス差枚分をちゃんと管理していて最終的にはズレないようになっていたのに、なぜこんな馬鹿な計算になるのか理解出来ません。
  3. meslonx4 さん 2020/10/04 日曜日 23:57 評価 #5299637

    スミマセン、話それましたw
    私の認識としては、
    ・当否自体は審判の時点で決まっているため、審判での継続率が期待値になる
    ・引き戻しは単なる引き伸ばし演出であり、それ単体の当選率を考えるのは基本的には無意味(演出の振り分け比率を考えるようなもの)
    というものです。

    ただ、通常時の解説セリフで、引き戻しが多いと調子が良い、みたいなものがあるため、呪縛レベルが高いと継続時に引き戻し演出に振られる比率が高くなるということはあるかもしれません。もし、そういった法則性があるのであれば、高レベル時は引き戻しに振られた場合の期待値が審判の継続率より相対的に高くなるということになりますね。

返信する

宵越し時の天井G数動作 meslonx4 さん 2020/09/11 金曜日 00:51 評価 #5294020
参考までですが、宵越し時の天井動作に関する情報です。
この台の内部G数カウントは、朝1だと毎回クリアされて0Gから(通常、1G目は内部カウント無しで2G目にモード示唆表示と内部カウント0Gクリア)になりますが、宵越しであれば、前日ラストの内部G数カウントが内部的には引き継がれているようで、当日分表示との合算が896Gになった時点でいきなり井戸ステになり、内部G数表示も896Gに変化します。(履歴上、前日251Gやめ台を打ってたら、640G台でいきなり飛んだ)
但し、128G周期で発生するCZ前兆は、トータルの内部G数ではなく、あくまで当日の内部G数表示を基準に発生するため、オーバーロードのように、周期演出発生タイミングのズレから宵越しの有無を判断するということは出来ないようですね。128G周期-46GからG数表示が紫になり、128G周期+2Gで白文字に戻るという動作は、宵越し関係なく一緒でした。

  1. meslonx4 さん 2020/11/22 日曜日 23:14 評価 #5312669

    一応訂正。128G周期+2で白文字に戻るのは最初の周期だけで、以後の周期では+1でした。

返信する

天井 ○ー○ さん 2020/06/24 水曜日 20:46 評価 #5274072
896で煽り、データカウンター上は909当選
貞目ノ刻印中→終焉ノ回廊→終わり
井戸ステージに行かずでした。


    返信する

    完走して,,, Mike88 さん 2020/04/11 土曜日 14:38 評価 #5263190
    710ゲームで当たって完走したのですが、1156枚でした、、、ALL赤ボーナスでした。クソ台勝ちましたが2度と打ちたいと思いません。
    1. スロロロ さん 2020/07/01 水曜日 22:07 評価 #5275569

      自分は完走で1400枚ちょいでした…
      AT入れるの苦労して回した割りには正直微妙な感じでした…
    2. meslonx4 さん 2020/07/14 火曜日 01:34 評価 #5278555

      私も、導入初日の初打ちで4スルー後の5初目で突入時にいきなり16話完走のノーマルエンドで確か2000枚オーバーでした。

      一昨日は2回目のエンディングでホラーエンドでしたが、これは呪縛スパイラル8回目の10G目でいきなりぶった切られてエンディングが始まり、1500枚台で終了という消化不良気味の展開になりました。

      どうせあと30Gで強制終了なのに、エンディング中に2400枚リミットまでの残枚数表示されるのがムカつきますねw

      正確に計算してないので不明ですが、一昨日の方はどうも有利区間G数の方で切られたみたいな感じでした。
      この台の場合、ヘタすると10G台で終わる赤ばっか引いてると、その倍以上の減算区間である呪縛スパイラルで削られる上に有利区間も消費されるから、2400枚天井とか、赤以外を連打してスパイラルを早めに抜けるか、ボナで100G完走(約500枚出る)を連発しないと厳しいと思いますね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT