| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」

記事番号【5232922】が含まれるスレッド

ラッシュチャレンジ デュランダル さん 2020/01/06 月曜日 00:40  #5232885
保留を貯めていくと、上の1、2、3のランプが、青→緑→赤と変わっていって期待度を表していますが、サイトを見ると全部白だと濃厚と書いてます。

チャレンジに入って3個保留貯めると自動的に青になりませんか?
そのあと、時間なくなるまで打ってランプを昇格させようとしたら、変化なしで3回転目で当たったので青じゃなく白の見間違いかと思っていたら、同じ状況で隣の台が外したので青ランプの見間違いぽいので。

白ランプのままは1度も見たことなく、必ず青に変わっているので。

  1. ですぱ さん 2020/01/06 月曜日 01:43 評価 #5232899

    >白ランプのままは1度も見たことなく、必ず青に変わっているので。

    自分も金もまだ見た事無いしこの白のままも見てませんので選択率が低いのでは?
  2. あうえおかき さん 2020/01/06 月曜日 07:07 評価 #5232912

    青から変わらず1番目が白のままで当たったことありますよ。
  3. デュランダル さん 2020/01/06 月曜日 07:44 評価 #5232915

    みなさんありがとうございます。

    保留を3個貯めた時に青になるのでデフォと思ってました。
    確かに金は見たことありません。
    今のところ赤はマイ鉄板です。
    レインボーとかあるのでしょうか?

    ラッシュ中の最後のチャージも白のままがあるかもですね。
    選択率低いでしょうけど。
  4. レインボー推し さん 2020/01/06 月曜日 08:13 評価 #5232922

    user image右打ち変化
    赤赤緑から
    赤金?緑に変化
    1回目赤の当たってVストックと思いきや
    君が思っているより赤ハズレ
    2回目金?で当たり10Rでした。

    ラッシュチャレンジで
    2回目で当たり
    3回目が赤なのでVストックと思いきや
    トロッコで緑密林になってたりも
    しました
    赤から緑に格下げて
    あるんですね。
  5. デュランダル さん 2020/01/06 月曜日 11:50 評価 #5232959

    レインボー推しさん

    それは格下げではないのでは?

    ラッシュチャレンジで7テンで当たり、次は赤ランプだったのですが、青ステージで熱い演出もなく当たりました。
    逆に、青ランプからの黄金郷?もあります。
  6. レインボー推し さん 2020/01/07 火曜日 07:45 評価 #5233194

    デュランダルさん

    見た目まんま的に見れば
    ラッシュ5回転+2回転の
    残り2回転での火山のトロッコ緑で
    チャンスアップ皆無白ボタン
    当たる気しないみたいな
    エアやPフラが無いと絶望パターンと
    同じ感じかな?
  7. デュランダル さん 2020/01/07 火曜日 10:56 評価 #5233229

    火山は熱くないですか?

    最後のチャージ後の緑トロッコでも、時短中でも今のところ全部当たってます。
    チャンスアップ皆無でも。

    逆に森林で緑トロッコの時は昇格した時以外全部外れてます。

    最後のチャージ時はPフラやエアバイブなるのでしょうか?
    未体験です。
  8. レインボー推し さん 2020/01/07 火曜日 23:15 評価 #5233456

    デュランダルさん

    チャンスアップありの時は
    当たりましたが
    皆無では運がないのか
    ハズレました

    当たりハズレ
    同じ演出であると思いますが
    ハズレフラグ引いたみたいです

    6回転目のPフラ
    Go直ぐ鳴る
    変動途中で鳴る
    エアは未体験

    最終画面の当たり
    エア有り無し両方体験済み

    同じ台の番号のみ打ち込んで
    今のところこんな感じです
    設置されている他の台は
    把握してないので解りませんが
    沖パチモードで打って私の触った台が
    こんな結果です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT