| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」

記事番号【5233177】が含まれるスレッド

年末年始の実験 カメヤマチンタ さん 2020/01/05 日曜日 11:54  #5232654
年末年始休み、同じ店の出来るだけ同じ台で打ったらどうなるかやってみた。
とりあえず確率逆数の200回転までは粘ろうかなというルール。

8日間当日0回転の台を打った結果
大当り1回(2回転目、ラッシュ入って5連したけどのまれた)
300回転当たらずやめ3日
200回転当たらずやめ3日
100回転当たらずやめ1日
という悲惨な結果に。

初当り確率は1900分の1くらい。
怪しいなと思ったのは100回転までリーチすらなかったのが3日もあったこと。
抽選をスルーしてるのかな?と感じたけど他の台はそうでもないので被害妄想か。

去年の台風で水没した千葉県のJR佐○駅前のDホールです。

皆様も気をつけて。

  1. 幸田クマ さん 2020/01/05 日曜日 14:21 評価 #5232690

    ラムクリすると朝一(最初の当たりが)がハマりやすくなるらしい。

    検定通すために仕込まれた機能らしいが

    この機種ができるかは不明
  2. サーバイン(PC) さん 2020/01/05 日曜日 17:30 評価 #5232726

    このクッソ短い文の間に「らしい」が2個入るのは草
  3. ですぱ さん 2020/01/05 日曜日 17:40 評価 #5232733

    年末年始の実験じゃ無く下手くその日常(日記)ですね。
  4. クリーム師匠 さん 2020/01/05 日曜日 17:46 評価 #5232735

    昔は電源切り入りで朝イチが高確率になった機種があったらしいが

    今は逆か
  5. 関係者b さん 2020/01/05 日曜日 19:04 評価 #5232752

    皆様も気をつけてって…一体何に気をつければいいんだろう??
  6. カメヤマチンタ さん 2020/01/05 日曜日 19:13 評価 #5232755

    ですぱへ
    ハマったから下手くそとはパチンコ知らなすぎだから勉強しなよ。
    それともお前は大当りを狙うことでも出来るのかな(笑)。イカサマやってるってことか(笑)
    大笑い。
  7. デュランダル さん 2020/01/06 月曜日 00:17 評価 #5232880

    お金を実験の為に使えるとか裕福ですね。
    羨ましいです。

    千葉までは飛行機使って片道3時間くらいかかりますので、行くのは不可能です。

    負けて悔しいのであれば、証拠の動画や写真撮って警察に行かれて下さい。
    営業停止にできるかもですよ。
  8. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/06 月曜日 07:25 評価 #5232913

    下手クソっていうのはあながち間違ってはないんじゃないの
    立ち回り含めたら本当に下手クソなんだと思う
  9. ドシ口ート さん 2020/01/06 月曜日 12:34 評価 #5232967

    1kあたりどんだけ回ったの?そこ教えてほしいんだけど?
  10. レインボー推し さん 2020/01/07 火曜日 06:20 評価 #5233177

    user image特定台に不満で
    キコーナ○○みたいに追い込むには
    30人〜の単位で同じ台機種を
    毎日終日人が代わる代わる遊び
    盤面を動画と写真を撮り続け
    明らかにおかしいと警察に証拠を
    団体で申し入れば
    嫌でも警察が動かなければなりません

    一度お試しあれ
  11. ですぱ さん 2020/01/07 火曜日 07:22 評価 #5233187

    レインボー推しさん おはようございます。

    地元住民では無いしキコーナなど聞いた事無い地方民ですが・・・
    他所で記事見ただけですが、それは釘開けでそうなったのでは?
    客が有利になるやる気のある店を見せしめの為摘発!?

    回収期間に打ち散らかして愚痴や被害妄想書き込む=下手くそ
  12. レインボー推し さん 2020/01/08 水曜日 08:10 評価 #5233512

    ですぱさん

    キーワードは
    兵庫県

    何かと物騒な地域性が
    あるのかも知れません

    お察しください

    一般的に
    回る回らないは
    暗黙の了解です
    メーカー指定?のゲージで
    許容範囲があるので
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT