| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5332757】が含まれるスレッド

憩の爆発力に驚愕 雛見沢syndrome さん 2021/02/06 土曜日 22:50  #5332757
憩で朝一10回転で魅音の「期待が高まるね」からノーマルビタ当たり。このセリフは強いのでしょうか?
そこから身体隠し転落を繰り返しながら56連し、10万オーバーお持ち帰りでした。
すみません甘でこんなに出たことなかったのでかなり衝撃でした。
歴代ひぐらし打ってきてますが、今回の甘はかなり爆発力あると感じますが、皆様はどうでしょうか?

  1. 豊臣吉宗 さん 2021/02/08 月曜日 17:25 評価 #5333252

    自身も「憩」で運良く身体隠し⇔絆を行ったり来たりを繰り返し、
    72連した際は42000発ほど出てからこの台にどっぷりハマりました。

    が、結局は新台で出た際に初打ちにて爆連したのみ、
    その後は絆に入れても数回転で身体隠しへ落ち、
    引き戻しも出来ず1200〜1300発終了が殆どです。

    爆発力はあるかと思いますが実際絆結びに入れなきゃ出玉は増えず、
    絆結びに入っても即落ちだったら同じく出玉は増えず。

    結局はどの台も出る時は出るけど、その確率は極めて低いのが現実かと思います。
  2. 雛見沢syndrome さん 2021/02/13 土曜日 19:48 評価 #5335049

    豊臣吉宗さん
    書き込み頂いたのに返信遅くなり、申し訳ありませんでした。
    72連、42000発凄すぎますね!そんだけ出ちゃうとハマってしまいますね。
    確かに稀なこととは思いますね、、、けれど自身の経験ですと機種との相性的なものなのか、わりとこの機種に関しては苦い思い出が少なく。
    引き戻しをうまく引ければ割りと甘いのかなぁと思った次第です。
    ありがとうございました!m(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT