| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5281134】が含まれるスレッド

演出について ひきよわくんだよ さん 2020/07/24 金曜日 16:11  #5281099
まだまだ打ち込みが浅い初心者ですが教えてください。

この機種はよくボタンバイブ、金系やL5、最強リーチや星4リーチや疑似3がはずれますが、なにが来ると単体でも期待が持てますか??

自身当たりを6回程度しか引いたことがないのですが、全て疑似2で嘘だ!が出てました。
どれも疑似3は普通のパターンでした。ちなみにリーチ先はバラバラで、期待が持てないようなリーチでも当たっていました。

あとは他に1回だけ、萌え系のステージでノーマルビタがありますが、萌えステージでの当たりはビタ当たりがメインですか?

よろしくお願いします。

  1. パチパチ虫 さん 2020/07/24 金曜日 17:01 評価 #5281108

    ハッキリ言ってスペック問わず単体でまともに期待出来るのは3テンパイと金レナだけと思ってます
    この2つは今の所外した事ないですし

    ハンドルバイブや鉈落下や嘘だ疑似など見た目の派手さで熱そうに見える物も
    期待度低く設定されてるからゴミリーチ前半終了がザラで全然熱くなれる瞬間が来ないんですよね通常時
    本当にプレミアや当確要素と3テン金レナしか来た!って感じなくて苦行な通常時の台です
    身隠しモードも当初法則性で確定か?と思ってた物がバンバン外す様になりましたしそろそろ潮時かな
  2. 霧生 さん 2020/07/24 金曜日 18:29 評価 #5281134

    user image3テンは余裕で外すので信頼度ないです。
    実数値からも最強リーチ(罪滅ぼし)より低いので(約50%)

    擬似2止まり嘘だは確定演出ですね
    後途中で分かる確定は運命分岐の種類(全5種)と同じ運命分岐2連(エンジェル、煌除く)と
    楽曲you
    先読み控えめモードの先読みくらいですかね。

    一応大当たり濃厚以外では金フラッシュが1番信頼度高かった気がします(91%)
  3. 霧生 さん 2020/07/24 金曜日 18:30 評価 #5281135

    あとノーマルビタはどのステージでも出ると思います。
    私が当てた時は通常時で擬似連2からの4テンビタです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT