| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5280316】が含まれるスレッド

祭囃し編 オシマイ 霧生 さん 2020/07/21 火曜日 14:08  #5280309
別サイト(パチ7)で大当たり濃厚って書いてたけど別に大当たり濃厚じゃないよね?

昨日出して動画撮ってたけど外れてて他に熱い演出もなく見所ないから消しちゃったんだけど……。

  1. ふらぐめんと さん 2020/07/21 火曜日 15:07 評価 #5280316

    user image祭囃編のオシマイは、大当たり濃厚です。
    YouTubeのダイイチチャンネルでも表記されてます。
    祭囃編の別のと間違えているのでは?
  2. 霧生 さん 2020/07/21 火曜日 16:56 評価 #5280336

    まじすか……

    オシマイの表記が平仮名と片仮名で違うとかでなければ確実に外しましたね……。

    これでパチで大当たり濃厚外すの2回目だ……。
  3. 霧生 さん 2020/07/21 火曜日 17:02 評価 #5280339

    ひぐらしの当たり動画は全部保存してあるのでもう1回見直し+復旧できるか試してみます
  4. 霧生 さん 2020/07/21 火曜日 19:50 評価 #5280381

    すいません勘違いしてました

    オシマイ入ったあと圭一からの手紙でL5発症で別のリーチに発展したので勘違いしてました

    通りでオシマイの勝利演出見てないわけだ……
  5. ふらぐめんと さん 2020/07/21 火曜日 21:48 評価 #5280409

    オシマイからはL5発症しないはずですけどね。
  6. 霧生 さん 2020/07/21 火曜日 23:49 評価 #5280449

    user imageどうぞ(文字数文字数文字数文字数文字数)
  7. 霧生 さん 2020/07/21 火曜日 23:50 評価 #5280451

    ちなみにこの後の発展は罪滅ぼしリーチでした
  8. ふらぐめんと さん 2020/07/22 水曜日 01:59 評価 #5280480

    すげぇ。発展あるんだ。
    動画でも自分でもオシマイからの発展は見付けられず、別の掲示板で見た記憶で話してました。
    字幕も「その通り、弾は」の部分ですね。
    負けました。
    また一つ自分の無知をさらけ出しただけでした。
    動画残ってるならYouTube等で公開していただけると嬉しいです。
  9. 霧生 さん 2020/07/22 水曜日 06:58 評価 #5280501

    いえいえ
    元は私の勘違いだったので教えていただき感謝です!

    本日〜明日あたりで動画軽く編集してアップロードしたいと思います
  10. 霧生 さん 2020/07/23 木曜日 00:36 評価 #5280727

    アップロード致しました。
  11. ふらぐめんと さん 2020/07/23 木曜日 12:35 評価 #5280835

    オシマイが出て外れたのだと思っていたら、当たってたんですね。
    なんにせよ、貴重な動画をありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT