| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5275967】が含まれるスレッド

これは酷い(笑). ジャーン さん 2020/07/03 金曜日 18:13  #5275967
完全にやってんなマルハン○塚店
自分は打ってはないがw

  1. §ぱちょんこ博士 さん 2020/07/03 金曜日 21:22 評価 #5276004

    たかだか5倍ハマりでヤってるとは…

    貴殿がイケナイどぅらぁっぐでもヤってるのではないのかね?
  2. 養分台好 さん 2020/07/04 土曜日 04:06 評価 #5276089

    これでやってるって・・汗
    実機(機種は違います)を複数所有してますが、その理屈だと私の自宅の実機も誰かに遠隔されてるんですね・・気を付けます(笑)。
  3. 有り金溶かそう さん 2020/07/04 土曜日 07:22 評価 #5276094

    おかしな点が見当たらないような気がしますが?
    ご自身で打ってもいないただの履歴ならお店の台の履歴を片っ端からみれば割と見かけると思いますけど?
  4. ggj さん 2020/07/04 土曜日 09:43 評価 #5276117

    10%ぐらいで1000ハマりするんだっけか
    まあ全然起こるよな
  5. 落花流水(PC) さん 2020/07/05 日曜日 07:02 評価 #5276319

    5倍ハマりくらいなら全国どのホールでもよほどガラガラじゃない限りは1日1件どころか十数件は見るレベルなんだよな・・・
  6. マ●ハンの養分 さん 2020/07/05 日曜日 13:53 評価 #5276375

    本日同じ台で650までストレートで呑まれました…
    赤保4 赤鉈1 L5 6
    そのほかほどほど熱い?と思われる演出全てスルー。
    辞めた後に根●とという店員が来て台の廻りを見てた後すぐにいつもマルハンで勝ってる打ち子と思われる小デブくんが来て速当たり。当然絆突入。
    さすがに笑えた。
  7. 養分台好 さん 2020/07/05 日曜日 15:56 評価 #5276402

    申し訳ないですが、被害妄想の極地ですね・・・汗
    そう思われる(操作されてて、決まった人しか勝てない)ならパチ&スロを打たない事をお勧めします・・苛々して心身に毒ですよ?
  8. しろやんん さん 2020/07/13 月曜日 12:13 評価 #5278401

    前から思ってたんですがそういうの疑う人ってなんでパチンコ出来るんですか?(^-^;

    何かしらやってる可能性があるって思うだけで自分なら絶対打たないですが。
    まぁそういうのはあり得ないと思って打ってます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT