| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5256676】が含まれるスレッド

白Cセグ ドクターギルモア さん 2020/03/14 土曜日 17:00  #5256156
セグ白Cでも当たるのね...
ちょっとケツ浮きました(笑)

  1. 猫の肉球 さん 2020/03/14 土曜日 17:03 評価 #5256158

    なんと!?当たるもんなんですね!
    内容はどんな感じだったんですか?白セグCの反動で他が激熱盛りだくさんでした?
  2. うせーし さん 2020/03/14 土曜日 22:11 評価 #5256229

    これは夢のある画像ですね!
    自分も内容が気になります。覚えている限りで教えてほしい・・・!
  3. カキフライ定食 さん 2020/03/14 土曜日 23:41 評価 #5256256

    同じケツうき当たりといえば
    先日初めて雅(覚醒無し)で当たりました。
    変動中演出も特に熱いのはなし、擬似3からの画面暗転ガックリパターン(シンフォギアでいうS2CAに似たガックリ)、タイトル赤文字カットイン無し、デフォボタン。このはいり方で覚醒滅多にしなくいつもの流れで当たったのでケツ浮きましたね、、、。夢ある話として参考に笑
  4. ドクターギルモア さん 2020/03/15 日曜日 09:25 評価 #5256316

    覚えている限りの演出です。

    梨花ちゃん 50%
    (セグ回転中、少しニヤける)

    擬似連3回目
    (セグ白C停止、ガックリ)

    運命分岐・三四
    (手紙・赤文字、途中テロップ・赤)

    通常ボタン、惨劇回避‼︎
    (期待してなかったのでケツ浮き)

    こんな感じでした...
    梨花ちゃん50%と赤手紙は自分的に期待度アップなのですが
    なにせセグ白Cでしたので(笑)
  5. 黒恵愛奈 さん 2020/03/15 日曜日 15:28 評価 #5256397

    user image割とケツ浮きありますよね…レナランプ白、鉈青フラからのビタとか
    先読みなし×白ランプ×青鉈からいきなり「ひぐらしのなく頃に、煌ですわよ!に〜」からの左7止まりとかもう周りの目を気にせず叫びましたもん…
  6. 火達磨 さん 2020/03/16 月曜日 01:12 評価 #5256527

    白セグCもビックリだけどガラスに反射してる後ろの台が気になる。ライオン?
  7. ドクターギルモア さん 2020/03/16 月曜日 10:45 評価 #5256606

    火達磨さん、写り込みすいません(汗)
    後ろの台ではなくパチ屋の店内看板のキャラクターです(笑)
  8. K2-0 さん 2020/03/16 月曜日 14:37 評価 #5256676

    user image白Cで7テン持ってこられたら本当にケツが浮きます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT