| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5247868】が含まれるスレッド

明日は我が身 rui瑠 さん 2020/02/19 水曜日 00:39  #5247868
本日隣の台での出来事。朝一から一人の方が4パチで1500まで回して挫折。
次の方が1900まで回して挫折。3人目が当たったのがが2038で単発終了でした。
ずっと隣で音などから判断してましたが、自分の台と違い本当に何も起きてませんでした。3人目で当たるまでL5も運命選択チャンスも鉈落ちも何もなし。
抽選されてないんじゃないかと疑うレベル。そんなに回る店じゃないので一人目の人は8万〜9万は使ってると思います。
パチンコなのであり得る事なのですが、あまりに驚いたので画像載せときます。

  1. はうー さん 2020/02/19 水曜日 08:14 評価 #5247909

    ひぐらしはこういうハマりもあれば
    甘デジより初当たりが引ける時もあります…
    通常時のハマりではないのですが
    自分は絆結び中に65回転ハマったことあります笑
    その時の写真は撮ってないのですが、もうこうなったら99回転抜け目指すか?って感じで
    変な汗出まくりでしたね。
  2. rui瑠 さん 2020/02/19 水曜日 09:46 評価 #5247941

    はうーさん

    そのハマりは凄いですね!自身14回転くらいしかハマった事なく、3回転で即落ちばっかりです笑笑
    89%はまだ体感出来てないですね。
  3. しゃい さん 2020/02/19 水曜日 11:02 評価 #5247956

    はうーさん

    絆99回転抜けなくてよかったですねw
    機種違いですが逆シャアのプレミアム逆襲ラッシュ100抜けとか報告(動画もありますから怖いですよね
    自分は劇場版まどマギのアルティメット104抜け2回経験あります

    絆は抜けるまえにたいがい転落すると思うが32分の1も7分の1ももちろん319も引かないで99回転抜けた強者はもういるのかなw
  4. BBA777 さん 2020/02/19 水曜日 13:45 評価 #5248015

    確かに明日は我が身ですね。
    あとは単単で続くと、次は絆にっていう欲も出ますし。サクッと絆にいきたいもんです^ ^
  5. rui瑠 さん 2020/02/19 水曜日 19:35 評価 #5248102

    2000超える確率調べたら0.19%でした。
    500人に一人選ばれるくらいの確率?みたいです。
    3人目の人は自分が打つ前にデータカウンター写メってました笑笑
  6. ウソだぁ さん 2020/02/19 水曜日 21:12 評価 #5248127

    今日、隣の台が朝一から52連チャンしてました。
    ○万発、明日は我が身かなw
  7. しゃい さん 2020/02/20 木曜日 01:18 評価 #5248229

    ウソだぁさん

    超ポジティブナイスーw
    そうですね良い方に考えた方がツキも向いてくると言うものねw
  8. rui瑠 さん 2020/02/20 木曜日 09:41 評価 #5248320

    ポジティブ返信ありがとうございます笑笑
    羨ましいですねー!自身周りの台でもそんなに連チャンしてるの見た事ないんですよ。
    一撃17000発が目撃では一番ですね!
  9. milkwboy さん 2020/02/20 木曜日 20:05 評価 #5248486

    この台の2000はまりはすでに6回も見た。
    まじで無抽選区間はあると思う
    700はまり以上はほぼ100%1000超えてる
  10. 我に従え! さん 2020/02/20 木曜日 22:35 評価 #5248536

    500人に1人というか、初当たり500回に対して一度訪れる確率ではないでしょうか。
    揚げ足取ってしまい失礼ですが。
  11. rui瑠 さん 2020/02/23 日曜日 17:44 評価 #5249638

    確かに700超えたら1035とかで当たってるイメージです。無抽選ではないにしろ恐ろしい。半日以上何も起きないですもんね。一人目の方は発展してもボタンが出る前からペシペシウザそうに叩いてました。そうなりますよね。確率の件は失礼致しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT