| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5337954】が含まれるスレッド

これは 婆デス さん 2021/02/22 月曜日 21:49  #5337898
707天井からATに入り、AT中にボーナス3回引き、SPEC3モード入り6thまで続き計6個程ストックしたのですが、SPEC3モード終了し、そのままATも終了しました。(画面はゲーム数、枚数が表示)因みに獲得枚数は1300枚程です。
何が起こったか訳わからず、店員もわからずでした。
これは天井707まで行ったため残りゲーム数による完走なのかさっぱりわかりません。どなたか分かる方教えてください。

  1. KOKO1234 さん 2021/02/22 月曜日 23:51 評価 #5337954

    user imageマイスロのサミーの開発ボイスQ&A78に載っていますが
    継続抽選は4セット目で決まります
    写メの様に確実なストックで無い限り継続示唆をしている可能性も有りますのでどうでしたか...

    有利区間関係で
    ボナ4回のうち赤、白はいくつ有りましたか
    CMは何セット有りましたか...
    EXJACゲーム数は何回有りましたか...
    天井ボナも含めるとボナだけで200Gは回っている可能性も有ります
  2. 世界の岡崎産業 さん 2021/02/22 月曜日 23:59 評価 #5337956

    さすがに1500G完走で1300枚は少なすぎるかな・・・

    まず状況が完全にわかりかねますが

    ・ストックあるはずのSPEC3が終わったんだけど?!
    ・4セット超えたのに完走しなかったんだけど?!
    ・SPEC3終わったらATも終わったんだけど?!

    のどれかって話ですね。一番上以外は仕様です。
    特に一番下はよく勘違いする人がいますがSPEC3非継続とともにATも終了です。
  3.  たまΩ さん 2021/02/23 火曜日 03:08 評価 #5338009

    継続の時につづくではなく、
    ストックの時と同じ感じで継続する事があると思いますが、それをストックと勘違いしたのでは?
  4. 闇負 さん 2021/02/25 木曜日 14:36 評価 #5338700

    spec3の闇ですよ。
    6セット目を突破すれば、これまで全て完走してます。
    大体6セット目でStock取れず、そのまま有利区間消えて終わりです。
    大体6セット目で、レントン顔初代アップが飛んで来ないと正直終わる率が高いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT