| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5316189】が含まれるスレッド

勘違い? シティーハンター さん 2020/12/08 火曜日 20:29  #5316189
こんばんは

CM開始時に高確率の帯がでますよね。
ラスト3Gのファイナルチャンス中のレア役は確定だと思っていたのですが、
ハズレました。

画像には100%となっていますが、上記の状態が高確であってますか?

ハズレたから100%でないんだろうけど次のボーナスでSPC3だったので
ショックでした………

ラスト6G 弱スイカ ラスト4G弱スイカ
ファイナルチャンスの3Gで弱スイカ
ハズレだったので悔しかったですね。

話少しそれましたが、よろしくお願い致します。

  1.  たまΩ さん 2020/12/09 水曜日 04:32 評価 #5316291

    開発ボイスよりコピペ

    (1)CM遠距離ステージ後
    ・弱レア役:50%
    ・強レア役:AC当選濃厚

    (2)CM近距離ステージ後
    ・弱レア役:75%
    ・強レア役:AC当選濃厚

    (3)CM1セット目のファイナルチャンス中
    ・ベル、ベルこぼし時:約38%

    (4)CM2セット目以降のファイナルチャンス中
    ・ベル、ベルこぼし時:約11%

    画像の低確・高確と弱チャンス役・強チャンス役がいれ間違っているのかなと思います。
  2. シティーハンター さん 2020/12/09 水曜日 09:49 評価 #5316329

    user imageありがとうございます。

    え?強レア役はけっこうスカりますし低確中は50%ですよね。

    高確率中も弱レア役は66%ではないのですか?
  3. シティーハンター さん 2020/12/09 水曜日 09:52 評価 #5316332

    失礼しました。ファイナルチャンス中ですね。

    つまり、ファイナルチャンス中の75%の弱スイカをスカったってことですね。

    スイカ成立時、一瞬無音になった気がしたのでもろた思いましたね。

    ちなみにベル成立時の赤勝ち取れはどれくらい期待度ありますか??

    これも以前、スカったので気になってました。
  4.  たまΩ さん 2020/12/09 水曜日 12:09 評価 #5316356

    赤勝ち取れの期待度とかはわかりませんね〜(;^_^A

    ファイナルチャンスはがっかりするのが嫌なので、常に完全告知にしてますね。

    レバーでパネフラの安心感がたまりません(*^^*)
  5. シティーハンター さん 2020/12/10 木曜日 15:17 評価 #5316710

    パネフラも脳汁でますねw

    地味に違和感演出多いのも良いですね。

    またなにかあればお願い致します。
    ありがとうございました。
  6. CHASER さん 2020/12/11 金曜日 10:45 評価 #5316880

    シティーハンター さん


    >CM開始時に高確率の帯
    ボーナス中は出ますが、CM開始時に高確率の帯って出ますか??(頻繁に打ってないので覚えてないw)

    >ファイナルチャンス中の75%の弱スイカ
    CM遠距離にいて2回のスイカを外し、ファイナルチャンス中でのスイカの50%を外したことになります。
    CM近距離と言うのは球体の周りを滑走する演出です。私の場合は低確・高確の判断は遠距離or近距離で見てます。

    >ベル成立時の赤勝ち取れ
    チャンスUPなので詳細は出てません。
  7. CHASER さん 2020/12/12 土曜日 16:01 評価 #5317205

    一度高確に上がった場合、ACorボーナスに当選するまで低確に転落しない記事があったので、ガセがあるのか?or勘違いと思われます。(近距離の時に緑帯になりますね)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT