| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5290206】が含まれるスレッド

中段チェリー ラムまじ天使 さん 2020/08/25 火曜日 10:17  #5290055
この台。。。やたら中段チェリーきませんか?引くとこのタイミングがいつも悪いでさが。。。
  1. ラムまじ天使 さん 2020/08/25 火曜日 14:02 評価 #5290092

    後。。。CCTに全然入らない時無いですか?高確中、スイカ、チェリー何回引いても入らない。。。
  2.  たまΩ さん 2020/08/25 火曜日 18:02 評価 #5290130

    中段チェリーは1/5461.3ですので、引けるときは1日2・3回は引けますね。

    KCCは、レア役の4分の1なので、入らない時は全く入りませんねぇ(;^_^A
  3. KOKO1234 さん 2020/08/25 火曜日 19:50 評価 #5290149

    この台の高確は外れ目でKCCの抽選が有るだけの恩恵です
    レア役の抽選は常にたまΩ さんの説明されているとおりです
  4. ラムまじ天使 さん 2020/08/25 火曜日 23:14 評価 #5290204

    返信ありがとうございました
    kcc突入は、高確とか関係ないんですね。。。
    この台は、無駄引きの場面って結構ありますよね!
  5. ラムまじ天使 さん 2020/08/25 火曜日 23:26 評価 #5290206

    user image無駄引きというか。。。自分の計算上
    分子が3000は超えていたかと思うのですが。。。これ以上は何も変わらないのですね。。。
  6.  たまΩ さん 2020/08/26 水曜日 00:22 評価 #5290218

    Sammy開発ボイスよりコピペ

    KCC中のロゴは青、赤、虹、HI-EVOの4種類存在します。


    ポイントごとに対応したロゴを下記に記載します。
    (1)分子1000以上⇒Vロゴ(青)へ昇格濃厚
    (2)分子2500以上⇒Vロゴ(赤) へ昇格濃厚
    (3)分子10000以上⇒Vロゴ(虹) へ昇格濃厚
    (4)分子40000以上⇒HI-EVOロゴへ昇格濃厚

    Vロゴになると見た目上分子の値は確認できませんが、内部的に数値は上がっています。

    つまり、各Vロゴが出てから「×2」のベル入賞恩恵を2回ゲットできれば、1段階の昇格が濃厚、となります。

    よって、Vロゴ(青)が出現してから、「×2」のベル入賞を6回繰り返すことができれば、HI-EVOロゴへの昇格が濃厚、となります。
  7. ラムまじ天使 さん 2020/08/26 水曜日 08:31 評価 #5290255

    たまΩ
    詳しい返答ありがとうございます。
    まだ、知らない事が、多々あり楽しめそうな台がですね!
    kccにいかにリプレイを引かないか、チャレンジしています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT