| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5277512】が含まれるスレッド

湖月大分下郡 無理ゲーすぎ さん 2020/07/09 木曜日 21:10  #5277512
一度もベル来ないとかボーナスの意味なくね?
  1. バナー さん 2020/07/09 木曜日 21:14 評価 #5277514

    ク◯台ですからね。        
    この機種に着席したことを悔いましょう。
  2.  たまΩ さん 2020/07/12 日曜日 00:18 評価 #5278030

    疑似ボナ(AT)なので仕方ない事かと。
    ベルナビは8枚ベルだけですからね。
    14枚ベルのナビはJac中しか出ないのでバケならベルナビ出ない事もソコソコありますね。
  3. バナー さん 2020/07/12 日曜日 02:33 評価 #5278068

    0枚で終わることがソコソコあって仕方ない機種だそーで。
    常連さんからの決定打(笑)

    やはりソコソコのク◯台ですね。
    0枚でも「ソコソコや「仕方ない」て終わらせられる感覚の機種
    フォローしてるつもりが、さらに落としている。
    なにが何でもレスするのも考えるもんですよ。
  4. ファフナー信者 さん 2020/07/18 土曜日 01:03 評価 #5279470

    6号機なんてどれ打っても枚数敵に似たような状態は起こるし打たないのが一番ですよ
    700回してCZで終わった頃には10枚も手元にないような台だったりボーナスで10枚程しか出ないでその後15G程のCZ風AT告知ゾーン入って追い金する台もありますし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT