| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キュインぱちんこ P南国育ち デカパトver.シリーズ」

記事番号【5235067】が含まれるスレッド

はぁなんだこのクソ台 ろだくん さん 2020/01/12 日曜日 20:43  #5234976
むちゃくちゃつまらない。
面白い点が割とマジで一つも見当たらない。
そんでもってまっったく出ない。
スペック甘く見せてるだけでどうせ内部は全然違うんでしょ。
いい加減にプログラムを認証局だけじゃなくてエンドユーザーにも公表しろよ。


てなわけでみなさんは絶対に触らないように。

  1. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/12 日曜日 20:44 評価 #5234978

    >>スペック甘く見せてるだけでどうせ内部は全然違うんでしょ。

    根拠が0なんですがどんな考えがおありで?
  2. ろだくん さん 2020/01/12 日曜日 22:27 評価 #5235002

    初当たりがめちゃくちゃ重いという証拠。
    スペック通りの証拠はあるの?
    まさかメーカー公表値とか言わないでね。プログラム知ってるん?
  3. ぬーわ さん 2020/01/13 月曜日 01:02 評価 #5235043

    無駄な幻想抱いてぼろ負けしたとかそういうやつかな?
  4. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/13 月曜日 01:24 評価 #5235046

    >>初当たりがめちゃくちゃ重いという証拠。
    何万回転くらい回したの?

    何の揚げ足取りをしようとしてるのかさっぱりですが
    そのまさかでメーカー公表値以外におありで・・・?
    パチンコの内部プログラムなんて一般ユーザーが知りえる情報ではありませんよ。
  5. わんぱーく さん 2020/01/13 月曜日 02:51 評価 #5235057

    一般ユーザーがしりえる情報じゃない必要性は無いのに、いくら聞いてもメーカー答えてくれんし。

    何万回転っていうとデータ上は8台通算12万回転かな。
    分母1/582
  6. レイシス さん 2020/01/13 月曜日 05:38 評価 #5235067

    user image>分母1/582

    …なんか似た数値で一騎当千の板荒らしてる人居ましたね、あっちはステハンで自演の擁護なんて所まで堕落してませんでしたけど。

    今時ピーワからでも店内データ見れるんですけどね。
    某アキバの4台設置で高稼働のデータですけどいたって普通ですし一騎当千の方も稼働半分ぐらいで1/700超えが2台ほどありましたが普通でしたよ。

    とりあえず共有できるデータで計算したらどうですか。
  7. わんぱーく さん 2020/01/13 月曜日 06:50 評価 #5235071

    すげーアイランドってこんな収束するんやな。
    うちのとこ初日だけ1/290だったけど、次の日から500越えのみ、最新日に関しては目も当てられない1/700越え。

    筐体差あると思ってたけど、アイランドは無さそうやね。
  8. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/13 月曜日 08:10 評価 #5235083

    朝から晩まで打って1台通常回転2500とかなんだが、
    8台満席で閉店まで打って6日でようやく12万回転。
    そんなフル稼働な店ならいってみたいです。
    データ見れるとこってことでしょうしどこのお店か教えてください、気になります。
  9. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/13 月曜日 08:34 評価 #5235092

    わんぱーく君ってあれか、仕置スレでもハマリ報告してる人か
    ああ・・・(察し)
  10. まいき さん 2020/01/13 月曜日 22:55 評価 #5235275

    初打ちしてきましたが300回転でスーパー発展も6回でいずれも弱系。保留変化もないのでハマるのは目に見えてました。
    何となく海物語シリーズを意識しているようでがっかりしました。
    リーチ自体がシンプルになってしまったので。
    絵は悪くないのですが演出がだいぶバージョンダウンしてる感じです。
  11. デュランダル さん 2020/01/13 月曜日 23:56 評価 #5235305

    みなさんはって言ってる時点で
    自分は打つけど他の方はやめてくださいって見える(笑)

    楽しみ方は人それぞれでしょう。
    パチンコは遠隔だとか公表詐欺だとか言いながらパチ屋に通うのはどうかと。
    まずは病院か警察に行くべきでは?
  12. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/14 火曜日 01:11 評価 #5235326

    どんだけプログラムって言葉使いたいんだよw
  13. レイシス さん 2020/01/14 火曜日 01:29 評価 #5235335

    近所の店は通算10万回転で初当たり分母1/150ですね。重いのはバグらしいので店に通報したらどうですか?ワンチャン軽くなりますよ!

    言ってるのこのレベルのアホらしさなんだけど。
    なんで8台同じレベルのバグ出てるのが集まってんだよ…もうそれ店の仕業だろ。
    あとプレミアム会員の人、導入台数順で見てくんないかな何ページか見たけど8台導入の店ないんだけど。
  14. レイシス さん 2020/01/14 火曜日 01:47 評価 #5235338

    やっと一店舗スパークルってのを見つけたよ…連日フル稼働してそうな感じには見えないけども。
  15. デュランダル さん 2020/01/14 火曜日 07:58 評価 #5235365

    確かにパチ台のプログラムわからないけど、
    俺が言いたいのは、ここに書いても意味ないって話。
    何が変わるの?
    得るものあるの?
    警察に証拠出して結果出てるならいいやん。
    ここに書いても、ただただギャーギャー言ってるだけにしか見えないだけ。
    情報交換する場所でしょ?
    自分は情報載せないのに(笑)
  16. 某N氏 さん 2020/01/14 火曜日 17:53 評価 #5235515

    >16
    パチンコ台なんてアセンブリってゆー低級言語用いてますので大したものではありませんよ
    誰でも簡単に学べますかね
    あと警察もそんな幼稚な事で逐一駆り出されるのは可哀想に思えるので止めてあげて下さいw
    通報受けて来た警察も基本的に管轄外の人でしょうから話は伺うでしょうけど、色々調べたりは出来ないでしょうしね

    まぁ平和のパチンコ台は京楽等と違ってハマるイメージ定着してるのは致し方無いかとも思います
    現に2〜3倍ハマりはザラにホールで見ますしねw
    オリ平の強みは個人的にそこには無いのでハマりが嫌で耐えられないor資金が無い打ち手には向かないですw
    出玉でしか楽しめない奴等は北斗無双でも打っとけば良いかとw
  17. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/14 火曜日 18:10 評価 #5235520

    めっちゃ早口で言ってそう
    メーカーごとにハマりのイメージっていうのが謎思考すぎる
  18. 某N氏 さん 2020/01/14 火曜日 23:35 評価 #5235641

    >18
    そういうのありません?w
    万人共通のイメージではありませんよ、勿論
    最近の台で平和系ですと個人的にPではなくCRですが百花繚乱なんかが確率1/256の癖に700ハマりとかをザラに目撃する上に、実際体験もするのでそういったイメージ定着してます
    まぁパチンコで何ハマろうが減る金は高が知れてますので全然良いのですけどね
    平和、オリンピアの台はキャラとゲーム性を見たり楽しんだりする為に金払ってるだけなのでw
  19. 左のオケラ さん 2020/01/15 水曜日 12:21 評価 #5235787

    サイトセブンで全国のデータ見れば分かりますよ。普通だって。
  20. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/15 水曜日 12:27 評価 #5235790

    1/256のクセにと言われても・・・
    700回転はその確率の台ならザラにある
  21. メロン水族館 さん 2020/01/18 土曜日 05:59 評価 #5236737

    黄門ちゃま寿で振り分け詐欺だってここと似たようなスレ立ってたけどステハンして回ってるのか、確かに気味悪いな。向こうも適当な数値書いてるだけだったし。
    相当平和が嫌いなんだろうな…好きなことに時間使えばいいのに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT