| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ」

記事番号【5227302】が含まれるスレッド

緊急ミッション D、D.D さん 2019/12/19 木曜日 12:41  #5227302
ミッションモード途中でネルフ本部の映像途中でいきなり足音、右からjaバンク歩いて来て緊急ミッションなりました!

ちなみにミッションモードチャンスアップを出現以外でた方います?追加ミッション以外で。

  1. 恋は盲目 さん 2019/12/19 木曜日 12:59 評価 #5227308

    サービスしちゃうわよとは、また別ですか?
  2. 蛍! さん 2019/12/19 木曜日 21:39 評価 #5227464

    D.Dさんお疲れ様です^ ^
    良いのみれましたね♪

    D.Dさんとの質問の回答とは違うと思いますが

    チラリツから風吹いて飛ばしてシリアスレイ→7テンシングルから
    ミッションモード、0号機リーチ

    チャンスアップ無しで
    まぁ風あったので安心して見てましたが
    ハズレてカオルとゆうパターンは1度経験致しました!
  3. D、D.D さん 2019/12/19 木曜日 23:11 評価 #5227528

    ミッション未達成でも当たる事あるって事ですね!
    JA偶然お隣さんも出してて確変昇格してました。もしや確確かな?

    あっあと今日珍しい暴走ありました。
    保留2消化で高速変動(保留4消化時の速さ)で135同時にビタんってとまりました。流石にけつうきました。

    今日通常時暴走3 回ひけたんやけど1回シンクロで枠赤までいきましま。暴走確定かな?赤までいってすかった人いますかね?
  4. 蛍! さん 2019/12/20 金曜日 18:03 評価 #5227857

    保留4や時短中の瞬間で止まる1.3.5の破壊力ヤバいですよね笑笑

    最初見た時、脳が追いつきませんでした笑
  5. あーたむ さん 2019/12/20 金曜日 21:56 評価 #5227938

    DDDさん

    私も今日初めてシンクロ赤枠までいきましたが、警報から使徒予告→零号機リーチ(弐号機チラリ)で当たりでした。
    通常図柄でしたが初号機チャンスで昇格したので、暴走確定というより確確なのではないでしょうか?(スカがなければですがw)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT