| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ」

記事番号【5338610】が含まれるスレッド

600回転シンクロ1のみ これまじくん さん 2021/02/19 金曜日 18:58  #5336912
流石に酷くないか?
導入当初から初あたり詐欺について噂されてたけど、みんなはどう?
ちなみに自分は483分の1
最大連は7
今週末最後に触って二度と打たないと思う。

  1. 大工で減算イカ天 さん 2021/02/24 水曜日 20:30 評価 #5338488

    いやむしろ良台だと思うが
    当たらん激アツ演出が見たいって話か?
    ならもっと賑やかな台座れ
    当たらんって話ならお前の引き弱エピソードなんか何の意味もないしお前が今後どうするかなんか知るか
  2. 渚るる さん 2021/02/25 木曜日 05:56 評価 #5338610

    user image初当たり詐欺ってなんだい?自分は導入当初からほぼ打つときは新生を打ってました。パワパチで記録を取ってますので参考までに画像をつけときます。見ていただければ確率詐欺とか初当たり詐欺とかないことがわかると思いますよ。
  3. 人生設定2 さん 2021/03/08 月曜日 02:06 評価 #5341760

    自分はかなり好きです。

    熱い予告はそれなりに当たってくれるし、弱い予告から外れた後に何度もカヲル復活当りや暴走に入った事あるので、どんな演出もそれなりに期待出来ますよ。

    ストーリー紹介からの綾波及びアスカリーチでリーチ中のチャンスアップ無しからでカヲル復活や通常画面戻りの暴走目揃いで、何度ビックリした事か…
  4. エヴァンゲリオン さん 2021/03/10 水曜日 18:11 評価 #5342528

    どの程度の実戦数なのか分かりませんが、少ないと当然偏りはあります。
    私の知る範囲では、この台技術介入度が非常に高く勝ちやすい台のようですよ。
    あとそのホールの扱い方も重要です。
  5. うにゃんうにゃん さん 2021/04/09 金曜日 21:57 評価 #5350273

    1回転で大当たりする人もいれば1000回転回しても大当たりしない人もいます、遠隔操作してるのでは?と疑ってしまいますよね特に負けてる時は
    逆に勝ってる時は自分の実力と錯覚しています
    確率のギャンブルなので全員が同じ様に大当たりしてたらギャンブルが成立しないでしょう
    それでも嫌なら新台の決戦真紅に鞍替えする方がよろしいかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT