| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ」

記事番号【5239991】が含まれるスレッド

インパクトストリーム YAMADAさん さん 2020/01/26 日曜日 14:52  #5239383
基本的に補完モードでインパクトストリーム設定を入れて打つんですけど、大当たり濃厚演出がこれに吸われて他の演出が弱くなるってことありますかね…?インスト発動時は、SSU1やストーリー予告でエヴァ発進リーチCUなしとかでザラに当たります。
20000回転近くは回してるんですけど、次回予告は2回しか見たことないし、全回転も1回なので…
また、インスト非発動時は、弱リーチからの復活が多いイメージです。どこからでも当たる可能性があるのはいいですよね!

  1. びり さん 2020/01/27 月曜日 02:26 評価 #5239614

    自分もインパクトストーム多めの設定でかなり回して居ますが次回予告ほんとに出ないですよね。
    基本的にインパクトストーム+プレミア含む激アツ演出1.2個+しょぼ演出パターンか
    しょぼ演出に復活のパターンですね。
    大当たり後にボタンを押すと出る出現したプレミア?一覧が4個以上見た事無いと聞いたのでもしかしたら1回転に出る激アツ演出の回数が決まっているのかも?
  2.  神宮寺菖蒲 さん 2020/01/28 火曜日 01:27 評価 #5239991

    user imageびりさん

    右打ち表示時のプレミア個数は5個を経験してます。
    スペース的には6個以上も可能な気がしますが、どうなんでしょうね。
  3. 恋は盲目 さん 2020/01/29 水曜日 09:59 評価 #5240432

    神宮寺菖蒲さん、おはようございます。

    5個のプレミア表示は凄いですね。
    6個目があるとすれば、初号機チャンスでのプレミアがありそうですね。
  4.  神宮寺菖蒲 さん 2020/01/29 水曜日 21:11 評価 #5240618

    恋は盲目さん

    そうなんですよ、ワタシも5個も表示されるとは思ってもいませんでした(笑)
  5. 恋は盲目 さん 2020/01/31 金曜日 22:52 評価 #5241392

    こんばんはです。

    よく考えてみると、確図柄で直撃でないと、スペシャルムービーが無いので、プレミア表示とならないですね。

    細かい所で、リーチ時に喋るプレミア、レイ背景喋るプレミア、等も複合はなかなかしませんしね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT