| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ」

記事番号【5237214】が含まれるスレッド

右打ち画面時のプレミア個数 keikow さん 2020/01/19 日曜日 21:34  #5237214
当たり確定後の右打ち画面時にボタンを押すと、プレミア?が左上に表示されると思います。
3つまでならば見たことがありますが、それ以上に表示されることはあるのでしょうか?

  1. ハエみつレモン さん 2020/01/19 日曜日 22:02 評価 #5237227

    その機能自体を初めて知りました・・・
  2. 名無しでいいから さん 2020/01/19 日曜日 22:33 評価 #5237235

    以前、何方かがボタン押しで見る事ができると報告していましたね!
    その投稿を読んでから私も実施していますが、最高3つまでです。
    でも、演出が重なれば4つもあるかも。
  3. のと犬 さん 2020/01/19 日曜日 22:59 評価 #5237251

    最近知りましたけど3つでも結構きついのでは・・・・

    インパクトフラッシュ
    カオル背景

    でも2つでしたし・・・

    確変時
    カウントダウン予告→零でインパクトフラッシュ→ストーリー予告(レイ)→背景カオルだけでしたし・・

    突確の時の引きの弱さに最近泣き気味です。本日確変中突確3回引きましたが40と70発引いて三回目に1200引いて引きよわを実感中です。
  4. カキフライ定食 さん 2020/01/19 日曜日 23:20 評価 #5237260

    10回転以内ステージチェンジ
    格納庫初号機
    初号機リーチ零号機並走
    初号機チャンス槍

    内容は曖昧ですが、4つでた記憶がありますね〜
  5. 貴様達孤独 さん 2020/01/20 月曜日 10:33 評価 #5237370

    貴様達のキモイ顔は確かにプレミアだわ。


    お前らいらねー
  6. 恋は盲目 さん 2020/01/20 月曜日 14:05 評価 #5237423

    こんにちは。

    再はりですいません。
    こういうのですね。
  7. 恋は盲目 さん 2020/01/20 月曜日 14:14 評価 #5237428

    user image貼れてなかったのでもう一度。

    (*・ω・)*_ _)ペコリ
  8. keikow さん 2020/01/20 月曜日 20:41 評価 #5237521

    皆様、回答していただきましてありがとうございます。
    4つも出ている方がいるんですね(驚)すごいです!
    パワパチの10Rの累計大当たり回数を見たら83回ありましたが、3つが最高でした。

    昔の好きだった頃のエヴァの演出が懐かしくて、今回のシト新生は本当に楽しいです。
    昨日は3万ほど負けましたが、目標としていた次回予告の最後のシ者が見れたので大満足です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT