| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ」

記事番号【5233751】が含まれるスレッド

夢あるスペック よっしーゆう さん 2020/01/08 水曜日 22:57  #5233751
一撃でここまで出たのは初代以来かも。
継続率70%以上で時短少ないより、このぐらいの継続率で時短100回の方が可能性がありますね〜
もうこんな連チャンはしないでしょうが、まだまだ夢を見たいので打ち込みますw

  1. 現金 さん 2020/01/08 水曜日 23:13 評価 #5233758

    4〜5万発位出たのかと思ったら…

    継続率と時短100は良いんですが
    1200発ってのが少なすぎますね

    小当たりだけでそれ位でたら夢有るんですけどね〜(笑)
  2. ゴルフ13 さん 2020/01/08 水曜日 23:23 評価 #5233765

    表記おおよそ4万発はすごいですね
    前の台は出玉がラウンド中に削られ1500出れば良い方
    大当たり確率もおおよそ350分の1
    確変、時短中に上皿崩壊もよくありましたよね
    ストレスがこの台はありませんのでp機では最高のデキだと思います
    しいてストレスがあるのは、暴走中には20回転ハマればまぁまぁと思ってしまう点ですね
    削る部分が少ないので、ホールからしたらかなり扱いにくいと思います
  3. 蒼天の霞 さん 2020/01/09 木曜日 00:27 評価 #5233786

    ???

    失礼。
    右ものすごい削れる仕様じゃないですか?
    OUT穴
    こちらで先に聞いていたので自分は電サポ解放見ながら三発打ちでなんとか、でしたがウチッパの方結構上皿へ補給してましたよ。
  4. 左のオケラ さん 2020/01/09 木曜日 00:47 評価 #5233792

    マイホではほぼこぼれないので打ちっぱなしでも平気です。

    100発に1個くらいこぼれる程度です。
  5. 和了 さん 2020/01/09 木曜日 01:22 評価 #5233803

    YouTubeなどで動画探してみてはどうですか?
    右の扱いで、物凄い差がでています。
    優良店は、全くって言っていいほどアウトに流れません。削りが酷い店舗だと表示出玉の半分近くは流れるみたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT