| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ」

記事番号【5230069】が含まれるスレッド

暴走モード 忘れた さん 2019/12/26 木曜日 23:34  #5229985
皆さんはどのぐらい回せましたか?
自分は80回転越えの2000発弱が最高なんですが、今日後ろの台で250回転以上はまって万発出してる人がいました。
大当たり4回で万発、なかなか夢のある台ですね!

  1. やばお さん 2019/12/27 金曜日 01:38 評価 #5230014

    私は100回転前後が最長ですねー。
    ただ他機種ですがこれよりも重い劇場霊で1回転落ちも経験しています(;'∀')
    シト新生の小当たりラッシュはほんと性能高いですよね。
  2. 借金バンカー さん 2019/12/27 金曜日 07:47 評価 #5230051

    はじめまして。
    仕事帰りの2〜3時間、ちびちび打ってる者です。
    実戦3回目の昨日、初めて確変から小当りラッシュに突入しましたが、暴走モードで2000発くらい?(画面に80連以上の表示。詳しくないのでスイマセン)でした。

    4連で手元に6000発強。
    十分楽しめる台だと思います。
  3. まど☆マギア さん 2019/12/27 金曜日 09:04 評価 #5230069

    user imageこの時で259はまりです(添付は240くらい)

    約5倍程度なのでまだ起こりうる範囲内という感じですね。

    7倍程度の330くらいまではぜんぜんいそうで10倍程度の500くらいからキツそうですね。
  4. D、D.D さん 2019/12/27 金曜日 11:59 評価 #5230103

    430ぐらいハマって13200発いったよ。
    もしかしたら一撃2万発ぐらいいった人もおるんではなかろうか。
  5. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/27 金曜日 12:19 評価 #5230113

    〜〜補足トリビア〜〜
    確率分母ハマり(45回転)で1回の当たり分の玉が取れるがね。
    (out口の悪徳な殺しが無いこと前提)
  6. 蛍! さん 2019/12/28 土曜日 00:44 評価 #5230285

    D.Dさん450ハマりめっち羨ましいw

    自分はそんなに即当たりもなければ1回のボーナス分くらいも良くハマるくらいのバランスよくハマってるのですが、ドカンっと1発デカイのなくて羨ましいです笑

    中途半端に早くもなくデカイハマりもなくで痒い所に届きそうな届かないよなうなwですね^ ^

    新生モードの4倍分くらいハマりたい……w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT