| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ」

記事番号【5229202】が含まれるスレッド

保留変化ありますか ネルネル さん 2019/12/24 火曜日 10:44  #5229197
この台、あまり保留変化はないのでしょうか。どこを見ても説明がない…
自分が見たのは、四角い建物みたいな保留を2回ほど見ましたが、ハズレでした。
何の予備知識なく打っててら中段7テンビタあたり(/ロ゜)/

画面もきれいだし、
ガチャガチャした無駄な煽りもなくシンプルでよかったですよ!右打ち中もアウトボールを拾ってくれるので打ちっぱなしでも大丈夫でした。ラウンド中はやや解放までにインターバルがあるので、止め打ちのほうがいいと思いました。

  1.  閃光の銀狼 さん 2019/12/24 火曜日 11:16 評価 #5229202

    user image保留変化はセフィロトの樹ですかねー。なかなか変化しません。何せ大当たり濃厚ですから。

    >ラウンド中はやや解放までにインターバルがあるので、止め打ちのほうがいいと思いました。

    止め打ちよりもオーバー入賞を狙った方がいいですよ。
    添付画像のように10R全て成功でtotal 1320ptになります。出玉数にすると、1200玉以上になるんで。
  2. ひたひた さん 2019/12/24 火曜日 20:31 評価 #5229324

    たしか補完計画だと保留変化はセフィロトの樹(当確)のみじゃないですかね。
    見てみたいけどまだ見れてません。

    ネルネルさんのみた四角い建物みたいなやつは新世紀モードで出てくる武器保留前兆予告って
    やつだと思います。
    新世紀モードを自分やらないのでおそらくとしか言えませんが…。
  3. ネルネル さん 2019/12/28 土曜日 22:24 評価 #5230539

    過去に、エヴァが流行ってた時に
    一体何を打ってたのか…エヴァについては無知識…
    そんな私ですが、なぜか相性がいいらしく
    3戦3勝中(^o^;)

    動画見たり、今さら研究中です(笑)
    風はふくし、久しぶりに楽しい台です!

    あっさり2回で終わりましたがセフィロトの樹保留も見れました〜♪

    ちょっと打ってみようと思います、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT