| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ1000ちゃんシリーズ」

記事番号【5234831】が含まれるスレッド

6確を1日打った感想 クリスタル さん 2020/01/12 日曜日 09:23  #5234831
6を終日打ちました。
詳しい解析はまだ出ていないと思うので私の主観で書きます。すいません

やはり6だからなのか弱チェやスイカでもボーナスが当たりやすいですね。
後はczも1は1/489、6でも1/342と重いですが、ここも分かりやすいと思います
設定示唆に関しては、ボナ終了画面で6確を3回、4以上を2回見ました。ミニ1000ちゃんがコインを食べる演出は設定示唆は終日回して1回しか見れていないので出現率は高くないかなと

ボナが軽いのでプレミアム1000チャンスや1000パーティに行かなくても1000チャンスとczのループでそれなりに取得枚数を取れました。
自分自身プレミアム100チャンスを1回もできていないのですが、それでも閉店前には差枚+5000枚ありました

演出面に関してはオーイズミだな…と。羽柄や強い演出が出てボナかと思ったらczだったり、図柄狙いの赤カットインが外れたりもします

搭載楽曲が多く、可愛い演出が多彩、cz中の自力感など打っていて退屈しませんでした。音量は知っての通り打ち手側の音量調整だけでは全然小さいので店員さんに頼んで休憩前に台中の音量を上げてもらいました。
純増が2枚と低いので高純増機が多い6号機の中ではコインの増えがかなり遅く感じると思います

長文失礼しました

  1. マイナー台マニア さん 2020/01/22 水曜日 18:06 評価 #5238140

    通常時からのAT直撃などは有りましたか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT