| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ1000ちゃんシリーズ」

記事番号【5324938】が含まれるスレッド

ビタ押しミスちゃったんですけど スロット初心者1 さん 2021/01/11 月曜日 19:15  #5324938
リールロック来てこの画面でビタ押しミスちゃったんですけどその場合もしフリーズ引いてたとしたら恩恵受けられない感じなんですか?
すみません。この台の仕様が分かりづらくて

  1.  たまΩ さん 2021/01/12 火曜日 04:30 評価 #5325051

    フリーズ引いていたら狙えってならずにフリーズしたかと。

    この機種に限りませんが、フリーズを引いていたらビタどうのこうのは関係無くフリーズします。
  2. スロット初心者1 さん 2021/01/12 火曜日 08:45 評価 #5325069

    ありがとうございます。
    内部的に引いてたらフリーズしますよね。
    色々フリーズの動画見てて同じ感じのリールロックなんでそう思い込みでした
  3. 1000打ち さん 2021/01/12 火曜日 19:05 評価 #5325203

    1000ちゃんのフリーズ条件がそもそも単独1000ちゃんBIGの一部ですので、
    リールロック2段階が発生したら単独1000ちゃんBIGor強チャンス目ボナになります。
    単独だった場合ビタを狙わずアバウトでも
    3連1000ちゃんが止まりますよ。
    3連1000ちゃんが止まったあとに、リールストップボタンが青ではなく、赤だったらフリーズ確定です。
  4. 天下ラブラブ さん 2021/01/12 火曜日 20:36 評価 #5325214

    user imageスロット初心者1さん、皆様こんにちはです

    個人的には累計5回ほどフリーズを引いておりますが全てリールロック狙ってくだサイ演出が発生後、
    左3連1000ちゃんが成立した後にフリーズしていますね。なのでおそらくはレバーオンでのフリーズはないと思っております。

    画像がありましたのでご参考までに・・・。
    それでは失礼しました
  5. LAZ さん 2021/12/17 金曜日 13:35 評価 #5414749

    1.リールロック1段階(青でもok)からそのまま逆回転フリーズ

    2.リールロック2段階(3連1000ちゃん狙え)から第一停止後にフリーズの2種類

    狙おうが狙うまいがレバーonの抽選なので関係無しです
  6. LAZ さん 2022/04/28 木曜日 11:48 評価 #5449567

    フリーズは2種類で
    1.リールロック2段階から第一停止後
    2.リールロック3段階
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT