| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ1000ちゃんシリーズ」

記事番号【5286514】が含まれるスレッド

限界突破!!? ホールに募金 さん 2020/08/12 水曜日 22:10  #5286514
画像ではトータル枚数はわからないですけど実は一撃3,600枚ほど出てます。
この謎を解ける人います?
一応その枚数が出るまでの概要として
プレミア1000チャンスが一回
1000パーティー6回
1000チャンス24回
BB10 RB6
終了時はノルバトルで敗北終了、ここまでが一撃となっています。

自分なりの考察なのですが、何回か打ったことはあるのですがエンディングを一度も見たことがありません。そして本日2000枚超えたぐらいでエンディング?1000チャンスがいつもと違う4人で台所に立って料理を作ってるやつ?(間違ってたらゴメンなさい)
そのAT中にボーナスを引いて終わったら普通の1000チャンスになってたのでエンディングじゃなかったのかな?と思いそのまま打ち続けて2400枚超えてもエンディングらしきものが一回も出ず3600枚ほどで終了
上記の事を考えてどこで非有利区間をまたいだのかと言うことで、考えられるのがエンディングらしき所が非有利区間でありボーナスを引いて有利区間が再セットされたのかな?と自分は思っているのですがどうなんでしょう?

ただ矛盾が出るような気はするんですけどね。
普通なら有利区間終了間際のボーナスって残りのATゲーム数から始まって完走かATに入らずボーナスで完走終了と言う形で認識してるんですけどどうですか?
そもそもこの機種のエンディングが非有利区間はありえるのか?実はブラクラ4みたいな感じで再セットされたのか?
長々書いて見にくいと思いますがこの答えを誰か教えて下さいまし

  1. ホールに募金 さん 2020/08/13 木曜日 00:22 評価 #5286546

    user image過去ログにボーナス中に有利区間完走してまた有利区間に入ってると言う記事を見つけたけどこれなのかな?
    でもボーナス引いたのRBやったしコイン演出もなかったし、やっぱり謎だ
    関係ないけどRB最低枚数を更新w
  2.  たまΩ さん 2020/08/20 木曜日 07:41 評価 #5288679

    バケでメダルブースト無しでATに入った事がありました。

    その時はチャンスナビでスイカが揃ってました。

    内部的にメダルブーストだったのかなぁ?

    ボナ中に有利区間終了で、ボナ中にすぐ有利区間復帰だとするとうまく行ったらカンスト出来たりするのでしょうかね。
  3. ホールに募金 さん 2020/08/20 木曜日 21:28 評価 #5288850

    〉タマΩさんの言う通りバケ中にメダルブースト演出のない種ありがあったのかもしれませんね。

    まぁかなり引き強だったら永遠にATボナのループができるってことですね。

    流れとして有利区間完走間際にボナを引く(エンディング中に)そのボナ中に有利区間を完走させて再度有利区間に入る尚且つそのボナ中に1000ちゃん揃いorメダルブーストを発生させれば再度1500Gor2400枚までのATボナのループ再セットされると言うことだね
    無理!!!!!敷居が高すぎる!フリーズ引くより難しいんじゃね?
    前提としてノルorジーロバトルを常に勝利し続ければならないと言う鬼畜業を達成しないといけないとかそこまで出した自分が言うのも変だけど二度と出来ないと思う。

    ちなみに枚数カンストは2400枚までです。
    それ以降はNEW RECORDと終わるまで表示され続けますので何枚出たかはグラフでしかわかりません。
    プレミア1000チャンスと1000パーティー絡めて1000チャンス13セット目ぐらいでカンストしましたね
  4. LAZ さん 2020/12/07 月曜日 14:53 評価 #5315801

    LIVEボーナス中は
    スイカの10%程でもAT当選ですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT