| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ1000ちゃんシリーズ」

記事番号【5233140】が含まれるスレッド

初打ち感想 turtlewalk さん 2020/01/06 月曜日 23:23  #5233140
本日導入日に設定が期待できて10時オープンから打てる店で初打ちしてきました。
結果は写真のとおりです。
以下感想です。
 ・コイン持ちはあまりよくないです(25〜35回/1k)
 ・ボーナスは強チェ・チャンス目重複がメインです。
  本日のボナ重複内訳は以下のとおりです。
  強チェ+チャンス目:21回、弱チェ:8回、スイカ:3回、弱チャメ:3回、謎(単独?):3回
 ・CZは全て高確っぽい強弱チャンス目からで、高確移行は弱チェとスイカから(主にスイカ)のようでした。チャメはCZ抽選のみで高確移行していなさそう?
  本日のCZ当選は強チャンス目:14回、弱チャンス目4回の計18回でした。
  CZはほぼノルバトルで初当たり時のみジーロバトルが2回ありました。
  チャメを引ければAT当選、レア役は確定ではないです。
  本日は弱チェは当選なし、スイカはたまに当選、強チェは引いてないのでわからないです。
 ・ATは1000チャンスがメインです。本日の1000チャンス中のレア役からの1000PARTY昇格は強チャメから3回(3/10)、1000ちゃん図柄揃い2回の計5回でした。
  AT中はLBがほぼ1000ちゃれんじになるっぽいので(4/5)そこから1000PARTY、うまくいけばプレミアム1000チャンスにいくのが一番近道そうな気がしました。
  1000PARTYは計7回で単発3回、3連2回、5連2回でした。継続はベルと強チャメのみでした。他のレア役は引いても全て継続に絡んでくれませんでした。
 

  1. turtlewalk さん 2020/01/06 月曜日 23:23 評価 #5233141

    ・有利区間はランプを見た感じだとAT当選なしのボナで終了(ランプ消灯)、ボナ後リプ以外で有利区間開始(ランプ点灯)だと思います。
      ボナ後1G目(ランプ消灯時)はボーナスのみの抽選だと思います。強チャメを2回引きましたが、1回はボーナス重複、もう1回はそのまま煽りも何もなかったです(ランプ点灯時の強チャメはボナCZの当選の有無関係なく必ず煽りが来るので)。ちなみにボナ重時は、ボナ図柄をそろえた後1G目にランプが点灯しました。
     
    本日はボーナスがそこそこ引けたので楽しんで打てましたが(たぶん高設定?)、低設定は相当きついと思います。 
    システムとしては自力感もあるしとても面白い台だと思います。
    演出等もよくできてると思いますが、ちょっとバランスが悪いかもです。
    赤文字がかなり空気(ノルステージで4回出てCZなし、1000チャンス中に赤文字から何もなし)、VSノル、VSラメーン、VS高級マズマズ獣によくあっさり負けるなど。
    長文になりましたが、明日以降に初打ちされる方の参考になったら嬉しいです。  
  2. 取田ファントム さん 2020/01/10 金曜日 06:39 評価 #5234152

    演出バランスは悪いですね。
    弱チェリー、スイカで何も発展しないのが普通。
    珍しく発展しても特別、期待できるわけでもない。
    そのくせ、特にレア役を引かずに発展しまくって、ハズレまくる。
    赤文字での煽りも多発(高確示唆?)
    ボーナスも消化に時間がかかる。

    何処かで打った記憶があると思ったら、初代ツインエンジェルじゃん。
    これもレア役を引かなくてもハズレレッスンに発展していたし、ボーナス消化に時間がかかった。
  3. turtlewalk さん 2020/01/11 土曜日 01:29 評価 #5234461

    取田ファントム さん
    ほんと演出バランス悪いのだけは何とかして欲しかったですね。
    この前1000ちゃんの家ステージのクッキング演出で、唐揚げがでて1000ちゃんが「これは激熱ですね」ってコメントした後、煽りも連続演出もなく何事もなく終わったときはさすがにどうかと思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT