| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pバジリスク〜甲賀忍法帖〜2シリーズ」

記事番号【5227905】が含まれるスレッド

俺に勝てるか? 絆なんてない さん 2019/12/20 金曜日 20:24  #5227905
これがpバジリスク2だ。小当りなんて偽りなんだ。そんなもの存在しない。これよりひどいやついる?ww
  1. 1パチ王 さん 2019/12/20 金曜日 22:36 評価 #5227953

    初打ちの初当たりからの5連でこの出玉超えたわwww
    ヘソでプレミアム引けんとキツイ台
  2. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/21 土曜日 00:34 評価 #5227997

    うむ、12連したのだから良いではないかね…
    疫病神の憑いたホールだと平均連以上しないらしいがね…
  3. 振り分け負け多し さん 2019/12/21 土曜日 08:15 評価 #5228056

    下の方の報告で16連で表示約47000発とかあるし、スペックから見てもかなり荒い台ですね。

    マイホ月曜からバジ、貞子、エヴァが3,4,3台一斉開放だったので、今日か明日久々4円一日打ってみようと
    思っていてバジを最有力に上げていたのですが、動画や板の評判を見ていると、迷ってしまいました。

    皆さんならどれを打ちますか?
    取り敢えず今日は見かなと思っています。
  4. 夜のヤマト2 さん 2019/12/21 土曜日 09:08 評価 #5228068

    振り分け負け多し さん
    こんにちは。
    どの機種も興味があって、取り敢えず近くのホールでエヴァとバジは
    打ってみました。
    もちろんホールによって違うとは思いますが、とにかくエヴァは
    締めすぎ!と思うくらい回りませんでした。ゲージ構成にもよるのか・・
    ボーダーの差なのか凄い差を感じました。
    バジはまだましでしたので、週末自分もバジをもう一度打ってみようと
    思っている所ですね。
    どれでも同じですが、とにかく回転率がそこそこないと打てませんよね。
  5. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/21 土曜日 11:45 評価 #5228097

    初当たりからの成功体験を重視したスペックと謳っているだけあってバジあたりが良い気がするがね…
    右の振り分けこそ弱めだが、
    とりあえず当てれば何とかなる可能性が少なくとも他よりは高い。

    エヴァは従来の出玉一律の安定感に加え、
    小当たりラッシュを搭載してしまったがために懐古厨から巻き上げるための稼ぎ頭として扱う店が多い気がするがね…

    藤商事は論外の外だがね。

    あとこれは伊佐坂先生にしか話していない秘密なのだがね、
    25日にまとまったお金が支給されるパチソ◎スの民が多きゆえに月末ウィークは特に店が絞りに来るのでそれまでにたくさん回しておくと良いがね…うむ。
  6. 振り分け負け多し さん 2019/12/21 土曜日 17:37 評価 #5228178

    お二方、返信有難う御座います。
    本日朝から夕方5時前までと月曜日からの成績は以下の通りです。
    ・貞子 4台中最大総当たり回数は48回で、平均20回程度
        回りは今日は見た感じ20/k位は回ってそうでしたが、
        4時位から1台12連と噴出した以外は当たり回数2,0,12,2と
        完全回収でした。
    ・エヴァ 3台中最大総当たり回数は39回、平均15〜20回位。
         ただ今日は見た限り全台明らかに釘締められていて、よくて18/k、へたしたら15/k
         無さそうな時もありました。
         これも2,16,7と16の台が万発越えていましたが、客側が浮いているのはこれだけでしょう。
    ・バジ 3台中最大総当たり回数は37回、平均10〜20回位と台による差が一番大きく、一番出ていなさそうでした。
        ただ、回りは20/kを軽く越える位回ってるようにみえました。
        しかし、2,11,7とほぼ11回の台が客の浮き位で他はマイナスっぽかったです。

    以上を踏まえて、明日ですが、一応回りを重視してバジにしたいと思っています。(確率のわりに一番出ていないのが気になりますが)
    しかし、一日全突っ張ではなく、上限決めてやろうと思っています。

    博士の仰るように、エヴァはともかく他の2台は今位回るのは明日が最後のような気がするので。

    長文、駄文失礼しました。 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT