| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pバジリスク〜甲賀忍法帖〜2シリーズ」

記事番号【5227923】が含まれるスレッド

これは普通? 県外打ち さん 2019/12/19 木曜日 22:58  #5227516
何もわからず初めて打ったんですけど、通常時演出で復活からの7揃いのプレミアムバジボーナスからの神眼術ラッシュ(?)で右打ち30回位回したら何の演出もなく急に5R通常でそのまま時短50回からの通常でした。
これは普通の事?

  1. 1パチ王 さん 2019/12/19 木曜日 23:42 評価 #5227554

    へそ落ちですね。小当たりラッシュ機は右打ち中でもヘソは消化されるので
  2. 県外打ち さん 2019/12/20 金曜日 01:51 評価 #5227618

    マジですか。。。
    勉強になりました!ありがとうございます!
  3. 経っへ さん 2019/12/20 金曜日 12:06 評価 #5227746

    よくあたり中にヘソ消化させる人
    いるけど、リスクを十分理解した方がいい。
  4. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/20 金曜日 12:57 評価 #5227776

    小当たり機は右打ち中もヘソ消化するしリスクもクソもないのでは?
    ただラウンド数などこそ違えど、確変や通常の確率は同じだし「ヘソ落ち」とはちょっと違うんじゃないかね

    リスクがあるのはST機だわ
  5. バル777 さん 2019/12/20 金曜日 18:13 評価 #5227862

    別にこの台に関してはヘソ消化でも確変72%だしSTが終わるとかもないし損な事ではないけどね
  6. 経っへ さん 2019/12/20 金曜日 21:06 評価 #5227921

    昔のやつと間違えてたわ笑
    すまんな
    この機種とは話がかわるが、
    ヘソ消化のリスクを十分理解したほうがいい
  7. 経っへ さん 2019/12/20 金曜日 21:14 評価 #5227923

    user imageてか今確認したけど
    右始動とヘソ振り分け違かくね?
  8. 経っへ さん 2019/12/20 金曜日 21:18 評価 #5227926

    これ右始動+電チュー

    バル777
    確変割合同じでも
    振り分けかわると損あるぞ
  9. 経っへ さん 2019/12/20 金曜日 21:19 評価 #5227927

    user imageすまん
    写真はれてかったわ
    右始動と電チュー
  10. 経っへ さん 2019/12/20 金曜日 21:38 評価 #5227934

    へそと右の始動口はべつだよ
    今回のケースもへそ落ち
  11. 経っへ さん 2019/12/20 金曜日 21:51 評価 #5227936

    仮に意図しないへそ消化だとしたら、
    10分くらいかからなかったけ?
    30回転て事はやっぱり自分で消化させた
    としか。
    なんかしつこくかいてすまんな!
    俺まだこれうってないんだわ…
  12. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/21 土曜日 11:49 評価 #5228098

    これに関して言えばヘソ消化することでフルラウンド比が増すので一概に損をするとまでは云えないがね…
    …が、ただでさえ時間を食い無駄玉の出る消化方法で1/81の半分を狙うのは恐ろしく割を下げるがね…
  13. 経っへ さん 2019/12/21 土曜日 12:08 評価 #5228107

    まぁ確かに、この機種に関しては
    振り分けが特殊やな。
    ただ基本へその振り分けのが、
    弱いのくらい
    君ならわかるんじゃないか?
    しかも、本来小当たりラッシュで得られる
    はずだった玉を、自らの行為で得られて
    ないのだから、損をしてるのがわからないか?
  14. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/21 土曜日 13:32 評価 #5228119

    まぁそう邪険に扱わんでくれたまへよ…
    誰も名指しで喧嘩をふっかけているわけではないのだがね…
  15. メロン水族館 さん 2019/12/22 日曜日 06:37 評価 #5228354

    とりあえず画像の振り分けで計算したら

    ヘソ 975個
    右 709.8個

    でヘソの方が多いですね。

    で皆さん言ってますが小当たり機なので電チューに保留があろうがなかろうがヘソに保留があれば同じ時間をかけて消化します(あと開始時には1つ消化します)同時消化なので。
    ヘソ消化のリスクではなく通常時にへそを貯めるリスクの方が言葉的にはあってるかと思うので通常時に先読みが強い機種とかじゃないと回避は難しいかと、自分もまだ当たり引くほどこの台は打ってませんが。

    別機種になりますがはいふりでは確変突入時ヘソ保留1に当たりがあると速攻で当たりの演出がきてそれが大当たりラウンドが始まるまで回せるのが30回転ぐらいでしたよ。
  16. 経っへ さん 2019/12/22 日曜日 09:46 評価 #5228390

    はいふりの話は1回転目でしょ?
    それは避けようがないよ。
    左が多いのは、わかってるよ。
    この台は振り分けが特殊とも
    言っている。基本はへそが弱い
    小当たりラッシュ中は電チューやなくて
    右始動口やな。まぁ振り分けは同じやけど。
    この状況も同じって言いたいって事?
    バジでも1回転目にひいて同じやた?
    誰かほかに、バジでへそ落ちした人
    いないのかな?
    主は返信しないし、詳しい話がほしいな
  17. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/22 日曜日 11:48 評価 #5228418

    何故私以外の丁寧に接してくれる善良なユーザーにまで喧嘩腰というかカリカリしてるのかね?
    億が動く責任を背負って生きているのか、逆に一寸先が霞んで見えるほどの生活困窮者なのかね…(´-ω-`)
  18. 経っへ さん 2019/12/22 日曜日 12:07 評価 #5228426

    そんな喧嘩腰か?そんなつもり 
    ないぞ。伝えてる情報を
    理解せず言われると、しっかり読めよとは
    思うがね。
    確かに君はふざけた野郎だとは思うがね

    自分で自覚があるとは悪質なユーザーだがね。
    勝手な憶測はやめてくれたまへ
  19. メロン水族館 さん 2019/12/22 日曜日 23:08 評価 #5228669

    経っへさん
    >仮に意図しないへそ消化だとしたら、
    10分くらいかからなかったけ?
    >はいふりの話は1回転目でしょ?それは避けようがないよ。

    聞いてる限りでは今回のも1回転目の可能性が高いと言うことを書きました。10分近くかかるのは通常時の話なんで今回も前回と同じ仕様ではないのかな?という意味で。
    あと右の保留を貯めなくても先にヘソ保留から消化とかではないのでどっちにしろ避けようがないのが小当たりラッシュ機の認識なんですが。
    それを踏まえると今回の例はヘソ当たりで出玉を獲得できた分、たまたま得したってことも考え方の一つには出来るかなと。
  20. 経っへ さん 2019/12/23 月曜日 03:04 評価 #5228722

    〉10分近くかかるのは通常時の話なんで
    そやったけ?
    ラッシュ中の特図1て低速抽選な
    はずだけど、なんかソースある感じ?
    因みに、通常時は逆で特図1(へそ電チュー)が通常スピード、特図2が低速なんだけど

    うーむ。もし自分なら、たまたま得したとは思えんし、実際損してるけどね。
    まぁそこに関しては人それぞれやけど
  21. メロン水族館 さん 2019/12/23 月曜日 06:04 評価 #5228728

    >〜大当たりラウンドが始まるまで回せるのが30回転ぐらい

    15のこの部分が特図1を1回回す時間で特図2が30回ほど回せたってところです、勿論はいふりでの話ですが。バジリスクでは回答が出てないようなので例として書きました。
    なので低速ではあるが10分もかからないのでは?ってことです。
    経っへさんはラッシュ中1変動に10分かかるというソースが出せる感じですか?

    あと特図1での大当たりが当たってる変動中の話なので特図2を10分も回せるとそれこそヘソで当たった方が10分間小当たりラッシュを消化できてしまうのでそんな仕様にするわけないよねってのも理由の一つです。これを売りの一つ(7分間の小当たりラッシュを消化できる新生モード)にしてるのが新しいエヴァですよね(こちらもまだ当たるほど回してないので出てる情報からの推測ですが)

    >うーむ。もし自分なら、たまたま得したとは思えんし、実際損してるけどね。

    既に取得していた乱数を考慮しない確率の上では1/81.7を多くても2回転で通常(28%)を引いた話なのでヘソで当たらなかった場合は小当たりラッシュ2回転、大当たり出玉60個になってただけですよ。
  22. 経っへ さん 2019/12/23 月曜日 11:42 評価 #5228820

    〉15のこの部分が特図1を1回回す時間で特図2が30回ほど回せたってところです、勿論はいふりでの話ですが。バジリスクでは回答が出てないようなので例として書きました。
    なので低速ではあるが10分もかからないのでは?

    なるほどね。
    でも結局、はいふりの話だし、同じとはかぎらんな。

    〉経っへさんはラッシュ中1変動に10分かかるというソースが出せる感じですか?

    調べたけど全くでてこんから
    だせんな笑
    そっちはあり?


    〉あと特図1での大当たりが当たってる変動中の話なので特図2を10分も回せるとそれこそヘソで当たった方が10分間小当たりラッシュを消化できてしまうのでそんな仕様にするわけないよねってのも理由の一つです。これを売りの一つ(7分間の小当たりラッシュを消化できる新生モード)にしてるのが新しいエヴァですよね

    エヴァの話は知らん。でも
    エヴァでしとるなら、
    そんな仕様にするわけないよね。
    とはならんくない?


    〉既に取得していた乱数を考慮しない確率の上では1/81.7を多くても2回転で通常(28%)を引いた話なのでヘソで当たらなかった場合は小当たりラッシュ2回転、大当たり出玉60個になってただけですよ。

    これに関しては詳しく説明頼むわ笑
  23. メロン水族館 さん 2019/12/23 月曜日 12:10 評価 #5228827

    結構丁寧に説明してきたけどこっちが出した回答と話がずれまくってて理解する気がないみたいだからもうええわ笑
  24. 経っへ さん 2019/12/23 月曜日 12:42 評価 #5228842

    そうかそうか
    結局説明できない。ソースだせないなら
    もういいよ笑
    お疲れ
  25. ぽひー さん 2019/12/23 月曜日 16:35 評価 #5228908

    経っへ
    ぱちょんこは
    無視した方が
    いいぞ。
  26. 経っへ さん 2019/12/23 月曜日 19:05 評価 #5228952

    博士?笑
    なるほどね。ふざけた◯郎とは
    思ったが…
    情報ありがとう!
  27. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/23 月曜日 22:07 評価 #5229022

    私もそのように思うがね…
    キリキリカリカリ人に噛み付かなければ満足できない生活困窮者は…うむ、南でもないがね。
  28. 孤饅導 さん 2019/12/23 月曜日 22:28 評価 #5229040

    この人病気ですか?
    パチンコやり過ぎて脳が破壊されてるとしか思えません。
  29. 才蔵はん さん 2019/12/24 火曜日 21:52 評価 #5229345

    これ確変中のヘソ落ちの時は確変とってたら好機待機中になって1分ぐらい待った記憶があります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT