| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Fバイオハザード リベレーションズシリーズ」

記事番号【5235961】が含まれるスレッド

どうですか? くそヒキ弱 さん 2020/01/15 水曜日 21:17  #5235961
確変中のハマりです。
小当りラッシュでは起こりませんよね。

  1. (・_____・) さん 2020/01/15 水曜日 23:27 評価 #5236019

    6倍ハマりくらいでどうとか言われても。
    エヴァ新生で300ハマった事あるしそれくらいあるよ。
    施行回数少ないんじゃないの。
  2. 白雲 さん 2020/01/16 木曜日 08:09 評価 #5236108

    user image北斗8で約250回
    暴れん坊将軍で350回
    烈火の炎3で650回
    それぞれ小当たりラッシュでのハマりは経験してる
    滅多にないけどあり得るでしょ
  3. ココの さん 2020/01/16 木曜日 22:23 評価 #5236348

    pリーグで800回こえた
  4. ジャグ3 さん 2020/01/16 木曜日 23:18 評価 #5236371

    600,700,600,万発出るのに約三時間かかりましたよ(笑)

    確変中のハマりはあまり気になりませんね 閉店間際は困りますけど・・・
  5. 最高物語 さん 2020/01/17 金曜日 06:17 評価 #5236417

    俺は小当たり搭載機はなぜかよくハマってくれるかな!  そく当たりも何回もあるけどそれなりに増えている!
  6. 振り分け負け多し さん 2020/01/18 土曜日 08:13 評価 #5236753

    小当たりがおまけ程度の台は、気にしていないので判りませんが、小当たりが出玉の肝である台は総じて嵌りませんな。

    最高嵌りなんて、覚えてるので200回台ですし、100越える事の難しい事。

    なので、小当たり機は面白そうでも、1円でしか打ちませんし、粘りません。
  7. 1パチ王 さん 2020/01/21 火曜日 01:19 評価 #5237616

    小当たりラッシュでも起こる出来事でしょうね。
    CRのJAWSMAXだったかな?カンストさせた事あります(*`ω´*)ドヤッ
  8. 1パチ王 さん 2020/01/21 火曜日 01:22 評価 #5237617

    user image画像貼れてなかった。(((*ノд`*)σ))モジモジ数)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT