| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P一騎当千SS斬シリーズ」

記事番号【5278968】が含まれるスレッド

導入から当たりなし くそくそくそks さん 2020/07/15 水曜日 21:11  #5278968
他の店でも絶賛マイナス稼働が100パーセントなんですが、この店に関しては写真の履歴見てもらえれば分かりますが、当たりすら存在しないんですが、さすがに無抽選ですよね。
酷すぎませんか?
7月頭に導入で、通算で5000回転以上回されてます

  1. 釣られ氏 さん 2020/07/15 水曜日 23:59 評価 #5279024

    あるかも、だけど打ち手が下手過ぎて当たりさえ引けないのでは?
    打ち方変えたりタイミング変えたりと、技術と技を駆使してから報告しては。
    下手くそがアホなタイミングで打ち続けても当たり引けないしww
  2. ミルコー さん 2020/07/16 木曜日 09:38 評価 #5279098

    スレ主さんへ、無抽選だと言いきれるなら警察に連絡して調べてもらってはいかがでしょうか。
    もし本当にそうなら営業停止に出来ますので。
  3. チェンジアップ さん 2020/07/16 木曜日 10:25 評価 #5279106

    1台だけだと故障してる可能性もありますし、何とも言えないですね。5000回転当たりなしが、複数台あるようではそれはもう基板いじってる可能性大ですね。

    通報したところで、傷害事件や、殺人等の事件が絡まないと
    基本警察は動かないですよ。
    怪しい店には近寄らないことです。
  4. いとあはれ さん 2020/07/16 木曜日 21:54 評価 #5279224

    よく《5000回転以上》回されてるのがわかりましたね?



    その画面も添付すれば信憑性もあったのに
  5. 落花流水 さん 2020/07/16 木曜日 21:57 評価 #5279225

    前日最終が移らないタイプのデータカウンターだけど、
    ネットからも見れる店舗なのだろうか

    毎日当たってないデータをわざわざ追ってるの?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT