| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P一騎当千SS斬シリーズ」

記事番号【5250224】が含まれるスレッド

確定以外、安心なし Powalo7 さん 2020/02/16 日曜日 18:02  #5246939
ST中、赤保留来たのに外しましたぁ〜
信頼度何%くらでいすか?
外した瞬間に、もう当たりこないなと思ったらそのとおり
STスルーしました。

  1. ナカサイ さん 2020/02/16 日曜日 19:00 評価 #5246951

    15年ぐらい前の人ですか?

    赤は凹みますがそれだけだと
    大半の台は五分五分が多いので外れますので今後の為に覚えた方がいいですよ。

    それにこの台は赤以上が他の台より豊富なのでご了承してからオウチクダサイ。

    尚赤の信頼度は知らない方がよいかと思います。
  2. -ZERO- さん 2020/02/17 月曜日 09:35 評価 #5247171

    なぜ、こんなところに書き込む知識があるのに、
    自分で他の情報サイトなどで信頼度を調べようとしない?

    答えを帰ってくるのを待っているぐらいなら、
    自分で検索して調べれば秒速でみつかるぞw
  3. 天キチ さん 2020/02/19 水曜日 14:26 評価 #5248021

    長年打つと数字がそろうまで喜ばない冷めたハートになります これも突破型の台です ラッシュ入れてナンボです 以前、シンフォギア当てて大声で喜ぶビギナーがいましたが、初あたりではなく次のラッシュ突入成功してから喜びなさい と思います 案の定、突入出来ず、騒ぎすぎて後悔してるようでした
  4. いとあはれ さん 2020/02/25 火曜日 08:01 評価 #5250224

    user imageまぁ



    この子が出るまで安心出来ないってこったね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT