| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン7」

記事番号【5277037】が含まれるスレッド

初めて引いたフラグ マジハロ侍 さん 2020/07/07 火曜日 22:23  #5277035
通常時、スイカからボーナス直撃。黒BBでした。
  1. マジハロ侍 さん 2020/07/07 火曜日 22:28 評価 #5277037

    user image続きになりますが、この黒BBでリールロックからまじちゃんを引いて1セットストックして、カボチャレンジ中にまさかの中チェ。
    紫EXなんて初めて見た。毎回10G以上の上乗せで10ゲーム保証みたいですね。
    ここで140Gを獲得して、中チェ分の黒BBと赤BBを消化後、この1セット目をループさせて完走させました。
    こんな引きの強さは今後二度と起こらないかもしれないから撮っておきました。
  2. マジハロ侍 さん 2020/07/07 火曜日 22:41 評価 #5277042

    user image補足になりますが、カボチャレンジ中の中チェはミコトタイム非当選みたいです。
    リザルト貼りますが、ここにあるミコトタイムは3ループ目で大作戦から当選させたものになります。
  3. 海星 さん 2020/07/10 金曜日 01:48 評価 #5277589

    チャレンジ中の中チェはミコトタイムちゃんと付いてきますよ。
    1セット目が終わった時のレバオンで、カボチャレンジを経由しないで登場します。
    ただ、今回はいい流れを引けたようでしたので、見なかっただけですね。
  4. ノワール好き さん 2020/09/15 火曜日 03:38 評価 #5295051

    まじおつでの質問で、まったく同じような状況でミコトタイムが出てこなかった
    という質問に対し、ミコトタイムは出てくるという公式回答があります。

    が、私も過去に中チェをチャレンジ中に引き、ミコトタイムが無しだったことがあります。
    もしかしたら公式が確認できていないバグがあるのかもしれませんね。
    と、いまさら返信してみる。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT