| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マジカルハロウィン7 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マジカルハロウィン7


(C)Konami Amusement 

<< マジカルハロウィン7 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(31件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
結構好きなのに マジハロ7好き さん 2023/01/06 金曜日 01:53 評価 #5503932
色々ネガティブな意見ありますが個人的には
まったり遊べる分いい台だと思ってます
BGM変化でNew Worldが流れるのもよし
次のスマスロまでに中段チェリーが引ければ嬉しいな


    返信する

    天井連発 やんばるくいな さん 2022/11/23 水曜日 14:06 評価 #5495338
    久しぶりに打ったら天井5連発でカボチャンも一回も入らず。
    ちなみに強チェリーは18回引いてますがボーナスはおろか桔梗チャンスも0。
    マジハロ全般においてリプレイ時の過度な演出はホントやめて欲しい。
    演出バランス考えた担当者はスロット打ったことないのでしょうね。


      返信する

      どうしろと… アンチョビは正義 さん 2022/07/23 土曜日 14:20 評価 #5468031
      五連続天井もカボチャン入らず、桔梗ゾーンも一度も入らず。
      この台の天井到達率が9割越えてるのですがベタピンの場合は普通ですかね?

      1. グレープフルーツ さん 2022/07/23 土曜日 21:37 評価 #5468131

        短期で見るとハマる時は連続でハマりますが、天井到達率9割って事はないです。

        均すと5割行かないくらいじゃないでしょうか?

        500G超えてレア役当選とか、天井直前で桔梗ゾーン入って狙えから揃ったりして天井分貰えなかったりすると、天井行った方がマシ。って時もありますが、、、

      返信する

      赤7のレギュラー? ミスターポポル さん 2022/07/16 土曜日 10:35 評価 #5466299
      赤7揃ってるのにレギュラーになってますが
      これどういうことかわかる方
      教えていただきたいです。

      1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2022/07/16 土曜日 15:35 評価 #5466354

        押し順無視したのでは?
                  
      2. グレープフルーツ さん 2022/07/16 土曜日 17:11 評価 #5466372

        押し順無視だと思いますよ。
        特に絵柄を揃えなくても押し順無視しても本来出てくるボーナスが出てくるので、私は左から適当に押しちゃいますね。

        ちなみに逆押しで白7とかBAR狙えば普通に揃いますよ。

        左から狙った時に通常リプになるフラグは変則おしだと
        →右第一停止で白7、BARが揃う
        →213、312、321(231)のうち2種の押し順で、赤7揃いか赤赤BARになる

        ボーナス中に液晶は123でセグ表示されないのは基本的にリプレイ(稀にチャンスリプ)なので、色々変則押ししてみると分かりますよ。
      3. ミスターポポル さん 2022/07/16 土曜日 22:06 評価 #5466425

        なるほど
        ありがとうございます。
        押し順間違いでこのようになるのですね。
        ちゃんと打ってた気はするのですが
        多分私のミスですね。
        ありがとうございました。

      返信する

      強チェリー ギアスの虜 さん 2022/05/14 土曜日 12:56 評価 #5453150
      5スロに入ったので打ってみたのですが通常時の強チェリーはロックがない場合は抽選してないのでしょうか?10回程引いたのですが全て何のあおりもなく終了しました。せめてガセ演出すら起こらないとは…
      1. グレープフルーツ さん 2022/05/14 土曜日 16:18 評価 #5453169

        user image 通常時にチャンス目、強チェリーを引いて連続演出に発展しなければ、ほぼ桔梗ゾーンですので連続演出行かないほうが珍しいと思います。

        桔梗ゾーン当選してなくても半分以上は高確or桔梗煽りっぽい演出がレア役後10Gあたりまで頻発しますが、、、
        (桔梗ゾーンフェイクはレア役後9〜11Gで上空ステージに行くので)

        但し直前に弱チェ、スイカを引いてるとそちらの煽りフェイクと重なって連続演出に行かない場合もあります。

        強チェリーは画像のやつですけど、認識あってますか?
      2. グレープフルーツ さん 2022/05/14 土曜日 16:19 評価 #5453171

        user image そして、こちらが弱チェリーになりますね。

      返信する

      桔梗カスタム LAZ さん 2022/03/02 水曜日 14:04 評価 #5436244
      桔梗カスタムだと基本的に
      レア役、リプレイ、共通コイン
      で、演出発生すると思いますが

      逆にリプレイで無演出ってありますか?
      (前兆中ではない)

      1. グレープフルーツ さん 2022/03/04 金曜日 11:37 評価 #5436758

        暫く打ってないので記憶が曖昧ですが、桔梗カスタムでもリプレイ、共通コインで無演出のことあったように思います。
      2. グレープフルーツ さん 2022/03/06 日曜日 11:46 評価 #5437177

        いま桔梗カスタムでプレイ中です。

        既に5回ほど演出なしリプレイありました。

      返信する

      当選率 連戦連敗 さん 2022/02/23 水曜日 11:12 評価 #5434188
      カボチャンスにトータル1000ゲームは回してますが大作戦に当たったことがありません。リールロックはしたことないのですが強チェは10回は引いてます。正直苦労してカボチャンス入れてもRT並の性能だし設定入れる店も無いしTOTも打てる台ではないしマジハロも終わりですかね?

        返信する

        1日回したグラフです。 マイナー台マニア さん 2022/02/05 土曜日 18:54 評価 #5428633
        正直設定判別が難しいです。
        ただ、中チェが比較的軽くてトリガーになるイメージあります。
        チャンスゾーンでボナ4つストックした時もビビりましたが、設定より引きで出す感じが個人的に好き。
        何だかんだ勝てているので、これからお世話になりそうです。

        1. マイナー台マニア さん 2022/02/05 土曜日 19:04 評価 #5428638

          user image ボナとかの履歴はこんな感じでした。
          黒バーは中チェ分です。

        返信する

        Cz 6号機ダメ さん 2021/11/07 日曜日 15:20 評価 #5406259
        桔梗ゾーンで当たったことがないです。強チェ引こうが赤カットインだろうがだめです。やっぱりロックが発生しなければ期待しない方がいいのでしょうか?
        1. グレープフルーツ さん 2021/11/08 月曜日 10:19 評価 #5406433

          当選率が微妙なラインなので外すときは連続で外しますが、トータルでは解析値くらいの確率になってると思います。
          →強チェ、チャンス目で50%

          ロックはスイカの場合、強チェ、チャンス目と同レベルですが、他はロックすると確定ですね。

          赤カットインは7を狙えのカットインでしようか?
          あまり気にしてませんが、赤カットインは外した事ない気がします。

          赤帯は押し順コインだけでも到達するので、帯色はあまり参考になりません。
          (当選の可能性がある共通コインを正確に見抜ける訳じゃないので何とも言えませんが)

          あと桔梗ゾーン中、及び前兆中は天井ゲーム数も超えるので、桔梗ゾーンの前兆中に当選したボーナスも桔梗ゾーン後にまとめて放出されてると思います。
          桔梗ゾーン前兆中に強レアとか引くと、桔梗ゾーン中に特に何も引いていないのに当選してることがありますので。
          (通常時のボーナス当選率自体が低いので滅多にありませんが)

          ただ桔梗ゾーン前兆が確定してる状況で(この時は確かレア役から20G超えてました)フリーズは引いたことがあるので、フリーズは桔梗ゾーンより優先されそうです。
        2. 連戦連敗 さん 2022/02/23 水曜日 11:18 評価 #5434189

          桔梗ゾーンは演出の一部で当たることはないと思ってます。鬼桔梗も5回で成功ゼロですし。
        3. グレープフルーツ さん 2022/02/23 水曜日 21:25 評価 #5434331

          通常時は引いても意味がない7揃いリプを引けば確定ですし、普通にレア役で当選しますよ。

          鬼桔梗は入った時点で確定ではないですか?
          ミコトタイムに突入しなかったという事でしょうか?

        返信する

        質問です よぞ さん 2021/07/09 金曜日 23:18 評価 #5375619
        過去の書き込みを確認しましたが、わからなかったので質問します。リールロック一段階で中段チェリーが止まり添付画像の画面が出現し、次ゲームでフリーズしました。これはフリーズ確定の画面なのでしょうか?それとも普通のプレミア画面でしょうか?わかる方がおられましたら教えて下さい。
        1. グレープフルーツ さん 2021/07/09 金曜日 23:44 評価 #5375633

          私は見たことありませんが、画像的にフリーズ確定だと思います。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT