| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Sルパン三世 イタリアの夢」

記事番号【5221959】が含まれるスレッド

!! 目標95% さん 2019/12/03 火曜日 12:53  #5221787
たった今出ました、設定6ですかね?
前作のそれです。

  1. 目標95% さん 2019/12/03 火曜日 23:20 評価 #5221959

    user image履歴前編、とうし4000から初打ちMB(max bounas)
  2. 目標95% さん 2019/12/03 火曜日 23:24 評価 #5221960

    user image履歴後編、後半も安定した単発攻勢 笑笑
    9時過ぎに770はまり有利区間終了、
    ヘタレやめ
  3. 目標95% さん 2019/12/03 火曜日 23:36 評価 #5221964

    user image結果、、
    ちょいプラス、8割単発で低血糖を起こしてしまいました 笑笑
    レア役が役立たずw 通常もAT中もw

    良かった点、三色トリノルパン図柄、三色トリノ超激アツがらがカッコイイ!

    最高にお洒落なクソ台でした ww
  4. CHASER さん 2019/12/04 水曜日 00:54 評価 #5221988

    これって、設定6丸判りじゃないですか!
    ほぼ200G台で当たって、星〇SPと一緒でショボ出玉の積み重ね、天井に行き難い。
    ルパンシリーズの使い回しで全員集合で設定5・結婚式で設定6なんですかね?
  5. 目標95% さん 2019/12/04 水曜日 08:02 評価 #5222048

    CHASER さん
    ルパンボーナス終了画面が、不二子、解剖の使い回しですね。
    演出はカッコ良く凝ってるんだけど、レア役が働かないから作業感が半端ない 笑
    200代で当たる→単発→有利区間継続→継続
    、、
    かなりヒキが悪かったと思うんですが、最高が2連で3回あっただけでした。
    レア役で乗ったのが一度もなく、デキレ感が半端ないですね、やれてないリゼロの6と言った感じでした。
    クソモードのときにMB引くか、LUPIN揃いしない限り出玉は伸びません 笑
    星矢SPは打ったことないんですが、こんな感じなんですかね?
  6. CHASER さん 2019/12/04 水曜日 10:45 評価 #5222086

    星◯の設定6は基本2.3連、低設定はATに入れば高獲得ができます。
    動画を見たけど、通常時は基本G数.強プラム(1/520?)待ちに見えました。
  7. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/04 水曜日 12:51 評価 #5222124

    うむ…そなたはあの信頼度95%殿かね…??
  8. クソメカー さん 2019/12/04 水曜日 15:11 評価 #5222167

    200G以内の当たりはないし結局リゼロみたいなかんじ?
    1G連もデキレっぽいね
  9. 目標95% さん 2019/12/04 水曜日 15:12 評価 #5222169

    ぱちょんこ博士Ω さん
    信頼度95%という方は、pwのどこかで見たことありますね、私はディスクアップからきました。  ビタ目標95%!
  10. 目標95% さん 2019/12/04 水曜日 15:34 評価 #5222178

    クソメカーさん
    200ゲーム以内はレア役での解除のみでした。あっても薄い振り分けでしょう?多分、、
    240ゲー付近ばかりで、まさにリゼロって感じです。
    1ゲーム連は本当デキレっぽいですね、告知で五右衛門だと最初のレバオンで決まりますから 笑
    設定1は初あたり重くクソモードばかり選びそうですね、MAXにもなかなか入らず、そのかわり入れば連しやすい、下のスレで2回も完走した人がいるみたいだから、一応は夢はありそう 笑
    昨日はクソ単発地獄で、心底設定1でもいいから爆連を味わいたいと思わせる一日でした
    笑笑
  11. 目標95% さん 2019/12/04 水曜日 16:30 評価 #5222191

    CHASERさん
    星矢やリゼロのほうが多分面白いでしょう?
    ルパンは最初のレバオンでほぼMBか否かが決まってしまう感じです。

    強プラムって、そんな確率低いんですね、どうりで出ない訳だ、4回解除のうち3回はプラムがらみです。
    他にも強チェやベルの重ね引きがあるので、どれで当たったかは分からなかったです。
    確率からいうと多分プラムからのヒットでしょうね?
  12. 無妙@ さん 2019/12/05 木曜日 02:59 評価 #5222349

    200G以内は薄い振り分けと言うか6号機の仕様上、9枚純増台なら少なくとも100Gぐらいまでは無抽選では?

    6号機は、一撃2400枚の上限とは別に回転数毎の出玉率の規制もあるから(400Gなら出玉率33.3〜220%など)、万が一2400枚出て100G以内ぐらいにMAX当たると出玉率220%超えてしまうはずだから。
  13. メロン水族館 さん 2019/12/05 木曜日 04:02 評価 #5222353

    ↑の理屈だと純増4枚ぐらいからアウトなんですけどね…どういった試験方法なのかはわかりませんが。
  14. 目標95% さん 2019/12/05 木曜日 05:40 評価 #5222361

    無妙@さん 
    6号機はペナルティがないので、無抽選の状態は作れないはずです。
    実際に純増8枚のリゼロでも100ゲーム以内の振り分けはありますし、規定を超えてしまう爆発を何度も目撃してます。
    ルパンに関しては解析が出てないので、100ゲーム以内の振り分けがあるかどうかは分かりませんが、レア役カウンターがある以上は抽選はしているでしょう?

    メロン水族館さん
    出来るだけ規定に沿う様な仕様にはなってると思いますよ?
    有利区間終了するとリゼロもルパンも割とクソモードを選び安いですし、あとはまぐれ吹きと言うことで検定も見逃さざる終えないでしょう。
    、、でないとAタイプが作れなくなってしまいます。
  15. 目標95% さん 2019/12/05 木曜日 06:12 評価 #5222365

    終わった終わった言う人は、獲得枚数一撃何枚にこだわりすぎです。
    これだけ高純増な台がokと言う事は、もはや規制は緩和された様なもので、引き次第で何とでもなります。
    稼働がいまいち上がらないのは、設定6が分かりやすく「6以外は打ちたくない」症候群が蔓延しているのと、ゲーム数解除に振りすぎてレア役が空気になってしまうからだと思います。
    そうなると、通常がどうしても作業っぽくなってしまう。
  16. メロン水族館 さん 2019/12/05 木曜日 06:32 評価 #5222367

    400G現状維持が出玉率100%とすると220%はプラス1440枚なんですよね。
    純増8枚で完走だと300Gで2400枚、出始めから数えるならもうアウトだし純増4枚でも1600枚…高純増の台が出てくると400Gの基準がよくわからないんですよね。減るZONE搭載の機種だと納得できるんですけど。
    どっちにしても1600Gぐらいでも出玉の規制(150%)があったと思うので間に天井挟んでの2連続完走(2400枚)でもアウトなんですけどね。
  17. 無妙@ さん 2019/12/05 木曜日 08:29 評価 #5222384

    勘違いしてる人いるけど、パチスロの出玉率は機械割とも言い、差数とは違います。
    OUT枚数÷IN枚数×100で出ます。

    今回の例だと
    IN枚数:400G×3枚=1200枚
    OUT枚数:2640枚
    出玉率:2640÷1200×100=220%となります。

    だから、一撃2400枚は問題ありません。
  18. 目標95% さん 2019/12/05 木曜日 08:35 評価 #5222386

    メロン水族館さん
    何故か通ってしまったと言う事は、検定の網の目をくぐり抜ける何かがあるんでしょう?
    例にならって高純増も禁止になるんでない?
    笑笑
    そうなったら本当に終わりです 笑えない
  19. メロン水族館 さん 2019/12/05 木曜日 09:28 評価 #5222397

    >出玉率:2640÷1200×100=220%となります。

    上のだと純増8枚だとしてOUT枚数2640枚じゃ完走時2400枚出てないように思えますけどOUT3600枚必要じゃないですかね?
  20. 無妙@ さん 2019/12/05 木曜日 09:57 評価 #5222408

    この時の計算のOUT枚数は、出た枚数らしいです。
    だから、機械率など理解し難く、勘違いし易くなってます。
  21. メロン水族館 さん 2019/12/05 木曜日 10:10 評価 #5222411

    そうなんですね知らなかったです無妙@さん教えて頂きありがとうございます。

    ただそうなると今度は機械割の方がよくわかんなくなるんですよね。
    検定が17500Gで60%〜115%とかで超えないために113%あたりが最高スペックになってたと思うんですが113%だと1日8000G回せば27000枚超えても大丈夫になっちゃうんですよね。
  22. ひきよわもー さん 2019/12/06 金曜日 07:57 評価 #5222716

    そこからIN枚数24000枚を引けばいいのでは?
    約3000枚になります。
  23. メロン水族館 さん 2019/12/06 金曜日 17:43 評価 #5222856

    ひきよわもーさん
    自分もそうだと思いますよ。
    無妙@さんの理屈だとIN枚数引かれてない数値なのでそう書きました。

    >出玉率:2640÷1200×100=220%となります。
    これに8000G時の機械割113%を代入しただけです。
    27120÷24000×100=113%
    こうなるので無妙@さんの理屈だと27120枚までは問題ないってなります。
  24. ふぉるすけ さん 2019/12/18 水曜日 23:32 評価 #5227061

    根本的に間違っています。
    試験のときに完走されたら試験おちるのでただ単に引かれていないだけです。
    4連が多いのは136g1250枚に250g程度の減算区間を設ければ400g220%を回避できるからです。
    これを越えられたら試験に落ちます。なので越えたらもう2400枚くれてやるって台が多くなってます。
    セット後200以内も無抽選ではなく試験のときに引かれない程度の確率で抽選しているはずです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT