| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Sルパン三世 イタリアの夢」

記事番号【5223399】が含まれるスレッド

Sルパン三世 リタイアの訳 フル◯っ起 さん 2019/12/06 金曜日 23:09  #5222949
朝一200台で当たりバケ、終了画面にて極エンブレム出現。56認識
その後バケ6連。計バケ7連して実戦終了。
それくらいやんなら不二子の全裸くらい見せろや!

  1. 運ですよね〜 さん 2019/12/07 土曜日 17:10 評価 #5223121

    貴重な情報だと思いますよ。

    5・6なら
    5の可能性が高く
    バケがそれだけ続くなら
    BIG引くと1Gしやすいってことなのかな?
  2. 目標95% さん 2019/12/07 土曜日 22:52 評価 #5223245

    全員集合のやつですかね?
    以前極めの結婚式(6?)出た時は、初当たりの8割MAXだったもので、、
    初当たりのゲーム数とか、有利区間の引き継ぎはどうでした?

    それにしても、それだけスルーすると言う事は、爆発力も半端ないんでしょうね?!
    おそらく5でしょうけど。
  3. CHASER さん 2019/12/08 日曜日 12:38 評価 #5223399

    user image釣りですか?高設定でバケ連は見たことが無いですね。
  4. 目標95% さん 2019/12/08 日曜日 14:17 評価 #5223435

    一撃で解析更新されてました。極は6確ですね、失礼しました。
    6をやめてしまうのは勿体ないですね、
    閉店間際だったんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT